アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月21日

ポークたまごおにぎり(ぽーたま)が並ばすに購入できる

那覇空港のポークたまごおにぎりのお店、行列に並ばないといけないことが多いそうです。
列に並ぶのは大変だよな〜と思っていたら、並ばずに購入する方法があると知って驚きです。

FastPickというアプリを使うと事前にスマホから注文・決済をして、受け取りの時間が指定可能!
ということで、待ち時間ゼロで商品を受け取ることが可能なんだそうです。
fastpick.png

事前決済だから、受け取るだけ。
サッと済ませられるのはかなりイイですね。

沖縄へ旅行に行った際には利用してみたいです。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク




2021年06月18日

ジュゴンの見える丘

実際にあるんですね。
Coccoの曲は知っていたものの、ほんとうにあると最近知りました。

道のりを紹介しているブログも拝見しましたが、車を停められる場所までも少々険しい道で、車をおりてからも15分ほど歩くそうです。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2021年03月01日

ディナーはテイクアウト希望

まだ日程も決まっていないのですが、夏休み沖縄本島旅行を計画中です。

旅行中はランチはどこかへ出かけるとしても、ディナーはテイクアウトして、部屋でゆったり食べるのがいいかな?と思っています。
ということで、気になるテイクアウト覚え書き。

沖縄本島北部に滞在希望なので、北部のお店から。

BALANCO Kitchen&Delicatessen


ENTRO SOUP&TAPAS


tutan


那覇にも1泊かな?と考え中。

金城商店


PIZZERIA ONDA

↑ここは訪れたことがあるお店。

Osteria SOMEYA


テイクアウトを検索していたら、沖縄にもカリッジュがあることを知りました。
カリッジュのからあげ、めちゃくちゃ好きです。


旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2019年01月15日

黒糖カヌレ ほうき星 沖縄県初のカヌレ専門店。

妻がカヌレ好きなので、僕もカヌレが気になっています。

沖縄県初のカヌレ専門店「黒糖カヌレ ほうき星」というお店があるんですね。
港川が本店で、2019年1月11日に那覇オーパ店がオープンしたそうです。



いろいろなガイドブックにも掲載されているそうです。
View this post on Instagram

. おはようございます🌞. ほうき星の伊藤です 小顔🏻‍フライパン(目玉焼き)きらきら. . 発売中の、 地球の歩き方MOOK "沖縄の歩き方"にほうき星が掲載されています星2︎. 12月13日より全国書店にて発売中です光るハート. ぜひcheckしてみてくださいノート2(開). . 【年末年始営業時間について】. 12月31日(月)〜1月3日(木)まで、 誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。 年始は1月4日(金)11:30より営業いたします。 よろしくお願いいたします平謝り🏻‍♀️ . 3営業日前よりお電話でのご予約も承っております。 4個 580円(+tax)、6個 870円(+tax)、8個 1160円(+tax). ※中身の組み合わせは自由となっております。 _________________ . . . 黒糖カヌレ ほうき星 - HOUKIBOSHI - . 時計11:30-18:30 (無くなり次第終了) 浦添市港川2-16-2 港川沖商住宅 25号 電話1(プッシュホン)︎: 0989757825 #ほうき星 #カヌレ #cannelé #沖縄 #okinawa #港川 #houkiboshi #港川外人住宅 #お洒落 #沖縄土産 #沖縄カフェ #スイーツ男子 #cafe #スイーツ #沖繩之旅 #可麗露 #urasoe #minatogawa #minatogawastatesidetown #오키나와 #카페 #호우키보시 #沖繩限定 #brownsugar #오키나와카페 #沖繩 #沖縄旅行

黒糖カヌレ ほうき星さん(@houki_boshi_)がシェアした投稿 -



食べてみたい。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2018年04月09日

「沖縄行きたーい。」娘

今年はどこに旅行に行く?という話。
娘が「沖縄ー。」と言う。

しかし、今年は沖縄には行かない予定。
来年は僕も休みが多く取れるし、マイルも貯まってるはずだし……ということで、ちょっと旅程を長くした沖縄旅行を……と思っています。

今年は沖縄・石垣島でやりたいことを考えることにします。

【じゃらん限定・早期予約】28日前までのご予約で1,000円OFF!!幻の島上陸&シュノーケリング

憧れの島“パナリ”と“幻の島 浜島”へ行こう!シュノーケリングコース

幻の島上陸&離島シュノーケル!カラフルな器材&アイテムレンタル、ドローン撮影、写真データ付き!♪(1日コース)

予定をたくさん詰め込みすぎず、ゆったりしたいです。
そのために、いろいろ考えることにします。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2017年06月15日

ポークたまごおにぎり本店が那覇空港に!!

牧志にあるポークたまごおにぎり本店が2017年5月9日に那覇空港にオープンしたそうですね。
こちらのお店のおにぎりを食べてみたいと思っていたんです。

到着してすぐ「ポークたまごおにぎり!」ってことができるのがいいですね。
ぜひ食べたい。

ポークたまごおにぎり本店空港1F店(食べログ)

場所はこちら→新規店舗開店のお知らせ


旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2017年06月11日

ハンモックカフェに行きたい

妻が見つけたハンモックカフェ。
ハンモックから海を眺める極上の癒し。(RETRIP)
この記事を見て、行ってみたくなりました。
ハンモックに揺られたい。

ハンモックカフェ ラ・イスラ

夏休みの沖縄旅行、どういうプランにするか考え中です。
僕、妻、子どもたちの意見をすり合わせて、しっかりとプランを考えなければ。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2017年06月07日

タコスが食べたいって言うから。

6月に入り、子どもたちと夏休みの沖縄家族旅行の話をする機会が増えました。

息子が「タコス食べたい!前に食べたのおいしかった!」と言うので、タコスが食べられるお店を探し中です。
那覇にはタコスが食べられるところがたくさんあるんですね。

チャーリー多幸寿 国際通り店

タコス屋 国際通り店

赤とんぼ

ほかにもたくさんありますね。
宿泊先から歩く距離なども考えて、どこのお店に行くか考えたいと思います。

今回の夏休みの旅行では那覇で食事をすることが多くなりそうなので、家族の希望も取り入れて、遊びも食事も納得のいく計画を立てたいですね。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2017年05月25日

やっぱりステーキ!

オープンから2年で6店舗と拡大しているらしい「やっぱりステーキ」が気になります。

やっぱりステーキ(facebook)

ものすごくお値打ち価格でステーキが食べられるそうです。

ステーキを食べる機会が無いので、沖縄に行ったら食べたいと思っています。
ステーキ屋さん、たくさんあるのでどこにしようか迷いますね。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2017年05月22日

夏休み、旅行に行って何を食べたい?

気付けば5月下旬。
夏休みはまだまだ先ですが、夏休みに何して遊ぶ?という話を子どもたちと話をしました。

とにかく楽しみにしているのは沖縄旅行。
今回の沖縄旅行では何食べる?と話をしていると、娘は「海ぶどう!」と即答。
海藻好きの娘、海ぶどうが大好きです。
大量に食べたいらしい。

あとは、那覇で食べたピザがおいしかった!また食べたい!とのこと。
那覇での夕食2軒目はピザ!2016年夏休み沖縄旅行3日目。
ピザ好きの子どもたち。BACAR okinawaで食べたピザが印象に残っている様子。
僕も妻も、こちらのお店で食べたものすべてがおいしかったので、また行きたいです。
行くなら、何日目に行くか、よくよく考えたいと思います。

北谷にもお店ができたんですね。
Restaurant ARDOR

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



プロフィール
MiLaさんの画像
MiLa
30代後半。二児の父。 普通の会社員。 ローンもあり、潤沢な資金が無いので、できれば格安で旅行に行きたい!ということで、いろいろ調べて旅行計画しています。 その他、近くのお出かけ情報や、いろいろなことを書いています。
プロフィール
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
旅費の記事↓
2016年夏休み、沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2017年夏休み沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2019年夏休み宮古島家族旅行、実際にかかった費用!
2020年夏休み八重山家族旅行、実際にかかった費用!
旅行に役立つサイト↓
スカイスキャナーの航空券比較
skyticketで格安航空券を探す
一休.com
【Booking.com】
ホテル料金比較『トリバゴ』
【スカイパックツアーズ】
ANAで行く国内旅行
J-TRIP
るるぶトラベル
日本旅行「赤い風船」
近畿日本ツーリスト
H.I.S.
ANA・全日空で行く 格安ツアーはスカイツアーズ
じゃらんnet
じゃらん遊び・体験予約
レジャー・体験・遊びの予約ならASOVIEW!
沖縄 アクティビティ(遊び・レジャー)予約
じゃらんレンタカー
タイムズカーレンタル

モッピーでマイル貯めてます↓↓ モッピー!お金がたまるポイントサイト
JAPAWALK OKINAWA
沖縄CLIP
J-TRIP Smart Magazin 沖縄
CALEND-OKINAWA
ふるさと納税サイト「ふるなび」
チケットぴあ
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー