アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月23日

軟骨そば最高!渡口の浜も!夏休み宮古島旅行2日目(2)

シュノーケルツアーの後は、昼食。
佐和田の浜の近くにあるお店。
軟骨そば、野菜炒め。
どちらもおいしくて大満足!
1718.JPG
1719.JPG
お腹が満たされたら、渡口の浜へ。
日差しが強く、ジリジリと肌が焼かれているのを感じながら……。
1720.JPG
m2201.png
1737.JPG
たくさんの方が海水浴を楽しんでいました。
いっぱい写真を撮りたかったのですが、暑くて粘れず……。
渡口の浜の写真がこの旅でいちばん少ないです。

暑い暑い!と言いながら車に乗り込み、冷たいものを食べに行こう!と、雪塩製塩所へ。
1721.JPG
子どもたちは、いろいろな味の塩をかけながらソフトクリームを食べていました。
雪塩のショップでお土産も購入。
雪塩バウム、おいしかったです。

ホテルへ戻り、少し休憩。
疲れて、あまり動きたくなかったのでホテル目の前のお店で夕食。
1727.JPG
おにくのくにお。
こちらのお店の前を通るたびに聞こえる歌に子どもたちはハマっていました。
FMみやこから聞こえてきたとき、「くにおー!」と叫んで喜んでいたほどです。
確かに、気になる歌です。
不思議な歌で少々警戒しましたが、お店はきれいで接客も愛想良く、お肉も安いもの〜高いものまでありました。満足です。

疲れた……と言っていた子どもたちも、焼肉で元気復活。
歩ける!ということで、リッコジェラートまで行き、おいしいジェラートを食べました。
1726.JPG

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2019年08月18日

SUPで17END!夏休み宮古島旅行2日目(1)

2019年夏休み宮古島旅行2日目、午前。

今日はSUP&シュノーケルツアーに参加です。
1713.JPG
伊良部大橋を渡って……
1714.JPG
伊良部島へ。
海岸沿いは、建築中の建物や造成中の土地をいくつか見かけました。

SUPとシュノーケルの様子↓

初めてのSUP、めちゃくちゃおもしろかったです。
子どもたちも、「SUP、またやりたい!」とすぐに言うほどでした。
m1706.jpg
シュノーケルも、きれいなサンゴと、カラフルな魚が見られて大満足!
ほんとうに楽しい時間を過ごせました。
1716.JPG

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク




2019年08月14日

夏休み!宮古島旅行1日目!

2019年夏休み、宮古島旅行記スタートです。

伊丹―那覇―宮古と、那覇乗り継ぎ。
乗り継ぎは初めてなので、ドキドキしましたが、いつもと変わらず。
伊丹で手荷物を預けたら、宮古まで運んでくれます。
違うところは、保安検査を通ったら、那覇までの搭乗口や座席と、宮古までの搭乗口や座席が書かれた紙を受け取るということ。いつもより長い紙というところだけでした。
m1401.JPG
15分ほど出発が遅れたものの、無事に那覇に到着。
到着も少し遅れたため、すぐに石垣へ乗り継ぎの方は急いでいました。
宮古行きは時間があったので、ゆっくりでした。
m1402.JPG
宮古島到着は18時55分。
預け入れ手荷物を受け取ったら、レンタカー会社のバスに乗ります。
僕たち家族だけでしたので、乗ったらすぐに出発。レンタカー貸し出し手続きも僕たちだけ。サクサクと進みました。
利用したのはタイムズカーレンタル宮古島店。

すぐにレンタカーに乗って出発です。
と言っても、もう19時。
ホテルにチェックインしたら、ごはんを食べて寝るだけです。
m1403.JPG
今夜はA&Wでした。子どもたちの希望です。
「思った以上においしかった!」と息子は感激していました。
m1404.jpg
デザートはリッコジェラート。
ピスタチオ&ウベの組み合わせは息子のチョイス。
めちゃくちゃおいしかったです。
m1405.JPG
宿泊はピースアイランド宮古島。
洗濯機が部屋にある!便利!

明日(2日目)は朝から海遊びです!

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2019年08月10日

夏休み。旅行。満喫。

台風9号で石垣島や宮古島では停電したところもあるそうですね。
暑いなか停電だと、体調を崩すかもしれないし、冷蔵庫の中も気になります。
早い復旧を願います。

僕たち家族は台風が来る前に宮古島へ旅行に行きました。
天気にも恵まれ、毎日楽しく過ごせました。
m3.png


ぼちぼちと旅行記を更新していく予定です。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2019年08月07日

伊良部島。17END!

m2.jpg
美しい。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2019年08月05日

2019夏休み、宮古島!

m1.jpg
暑い!
楽しい!

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



プロフィール
MiLaさんの画像
MiLa
30代後半。二児の父。 普通の会社員。 ローンもあり、潤沢な資金が無いので、できれば格安で旅行に行きたい!ということで、いろいろ調べて旅行計画しています。 その他、近くのお出かけ情報や、いろいろなことを書いています。
プロフィール
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
旅費の記事↓
2016年夏休み、沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2017年夏休み沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2019年夏休み宮古島家族旅行、実際にかかった費用!
2020年夏休み八重山家族旅行、実際にかかった費用!
旅行に役立つサイト↓
スカイスキャナーの航空券比較
skyticketで格安航空券を探す
一休.com
【Booking.com】
ホテル料金比較『トリバゴ』
【スカイパックツアーズ】
ANAで行く国内旅行
J-TRIP
るるぶトラベル
日本旅行「赤い風船」
近畿日本ツーリスト
H.I.S.
ANA・全日空で行く 格安ツアーはスカイツアーズ
じゃらんnet
じゃらん遊び・体験予約
レジャー・体験・遊びの予約ならASOVIEW!
沖縄 アクティビティ(遊び・レジャー)予約
じゃらんレンタカー
タイムズカーレンタル

モッピーでマイル貯めてます↓↓ モッピー!お金がたまるポイントサイト
JAPAWALK OKINAWA
沖縄CLIP
J-TRIP Smart Magazin 沖縄
CALEND-OKINAWA
ふるさと納税サイト「ふるなび」
チケットぴあ
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。