アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月03日

楽天トラベル 得旅キャンペーンでお得に!

楽天トラベル 得旅キャンペーンが始まっています。

エントリー・予約期間: 2021年6月3日(木)10:00〜2021年6月24日(木)9:59
条件: エントリー必須 対象ホテル限定

6月、7月、8月の宿泊に適用で、ポイントが超お得です。
ポイント10倍〜15倍!!

ずっと前に予約していたホテルがあるのですが、予約時よりも安くなっていたので、得旅キャンペーンにエントリーした上で、予約し直しました。

スーパーセールが明日から始まりますね。


旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク





2020年01月09日

国内宿泊・国内ツアー 割引クーポン

なるべくお得に旅行に行きたい!と思い、割引クーポンが無いかと検索してみました。

チェックイン日が2020/3/31(火)までのクーポンがJTBにありました。
JTB 国内宿泊・国内ツアー 割引クーポン


「年に一度の超お得なセール」と書かれていると、気になりますね。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク





2019年06月03日

6月4日20時から!楽天トラベルスーパーSALE!


明日、6月4日(火)20時から、楽天トラベルのスーパーSALEが始まりますね。

夏休みに行く旅行のレンタカーは予約済みですが、現在よりもっといいプランがあれば再予約しようと思っています。レンタカーのクーポンも出ていたので、お得な価格になったら、なお嬉しいですね。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2019年05月17日

夏休みの旅行予約はこれからが本番

我が家は1月末に航空券を購入し、宿泊、レンタカー、アクティビティ等も既に予約済。

しかし、GWが終了した今ごろからが夏の旅行予約の時期なのかもしれませんね。
さまざまな旅行サイトで「夏休み特集」が掲載されています。

そんななか見つけたのが「楽天トラベルレンタカーアワード2018」!
2016年度より制定させて頂きました「楽天トラベルレンタカーアワード」では、全国を8地区に分け、各地区で特に顕著な実績をあげられました店舗様を表彰させていただいております。2017年度に引き続き、2018年度も1年間で最も売上の高かった店舗様へ贈る「トップセールス賞」をはじめ、「楽パック賞」、「大躍進賞」 、「ミニバン・ワゴン賞」、「リトルスター賞」など顕著な実績を上げていただいた店舗様を表彰させていただきました。(サイトより抜粋)

沖縄のトップセールス賞はタイムズカーレンタル那覇空港店。
僕も2度利用させていただきました。
お店は那覇空港から近く、きれいでした。
スタッフの対応も、車の状態も文句なし。

今年の宮古島旅行でもタイムズカーレンタル宮古島店で予約済です。


今回の旅行は「レンタカー、どこがいいかな?」と迷いました。
別のところで予約していたのですが、いろいろ考えてタイムズカーレンタルを選びました。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2019年02月15日

宮古島旅行 ホテル 近畿日本ツーリストが安い。

夏休みの宮古島旅行計画。
ホテルは「寝るだけ」ということが多いので、今回も格安なホテルを選びます。
(ホテルでのんびり……にも興味があるので、それが叶う良さげなホテルも検討中ですが。)

小学生まで添い寝無料で価格が安いのは、ホテルピースアイランド宮古島

僕が調べた中では近畿日本ツーリストのプランがいちばん安い。

2019年2月14日現在、楽天トラベルでは6月30日までのプランしか無い。
近畿日本ツーリスト、JTBでは7月以降も検索&予約可能でした。

とりあえず近ツーで予約しておきました。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2018年11月17日

最低価格保証。特別プラン。

次の旅行での宿泊先を検索していて、Reluxが最低価格保証をしていると知りました。

Reluxは満足度の高い一流旅館・ホテルを厳選した、完全会員制の宿泊予約サイト。
満足度が高い3つの理由
1. 100項目にもおよぶ審査基準により旅館・ホテルを厳選
2.宿泊施設おすすめ のプランを厳選&最低価格の保証
3. 業界最大級のポイント還元率「5%」


高級ホテル・高級旅館の宿泊予約サイトということで、あまり利用の機会はありません。
が、最低価格の保証と還元率5%って!!

「万が一、Reluxのほうが高い場合は差額を返金いたします。」と記載がありました。
さらに、「お料理/お部屋の無料アップグレードなど、Relux特典付きの宿泊プランを体験いただけます。」とのこと。

ためしに気になる宿泊施設を検索したところ、Reluxにだけ「レイトチェックアウトプラン」がありました。他サイトにはありませんでした。

高級ホテル・高級旅館を予約するときがきたら、Reluxでの予約も選択肢に入れなければ。
特別なプランがあるのは魅力的。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2018年11月02日

ポイント、クーポンでどれくらいお得になるか。

旅行では、貯まっているポイントやクーポンを利用してお得にしたいと思っています。

楽天トラベルで宿泊予約の場合。(楽天ポイント)
・ 1回の予約に利用できるポイントは30,000ポイントまで。
・ 1ヶ月間に利用できるポイントは、楽天トラベルや楽天市場などでの利用と合わせて100,000ポイントまで。
楽天トラベル ヘルプ


じゃらんで宿泊予約の場合。(リクルートポイント)
・1回の行使につき最大100,000ポイント利用可能。
・月間最大300,000ポイント利用可能。
じゃらんnetでのポイント利用方法について


【Yahoo!トラベル】ので宿泊予約の場合。(Tポイント)
・Yahoo!サービス全体で、1カ月(毎月1日〜末日)に利用できるポイント数の上限は合計で10万ポイント。
yahooトラベル ポイントガイド


dトラベルで宿泊予約の場合。(dポイント)
僕にはポイント上限の記載は見つけられませんでした。

その他にも旅行予約サイト・宿泊予約サイトはいろいろありますが、僕と妻が保有するポイントが使える宿泊予約サイトのポイント利用上限はこんな感じです。

宿泊予約をするときまでに、貯められるだけポイントを貯めることにします。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2017年11月24日

あのホテルの対応が良くて、好印象。

先日、ルートインに宿泊予約をしました。

水曜宿泊予定でしたが、急に予定が変わり、金曜日に宿泊が必要になりました。
それがわかったのが火曜日。
宿泊前日です。

ルートインのキャンセルポリシー↓↓
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日        :宿泊料金の80% 
前日        :宿泊料金の20% 

こう書かれていたので、キャンセル料が発生する!!
しかし、キャンセルではなく宿泊日変更なのでどうなるのか?と思ったのでホテルに電話して確かめました。

すると、キャンセル→新たに宿泊予約となるそうです。
そこで、「でも、前日なのでキャンセル料がかかってきますよね?」と聞くと、「このお電話でキャンセルとしますので、キャンセル料はいただきません。」とのこと。

電話で金曜日の予約をすることもできましたが、宿泊予約サイトのポイントが欲しいので、新たにネット予約することになりました。

こちらのポイントのことまで考えてくれて、とても好印象でした。


旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク




2017年06月14日

TATERU bnb??

TATERU bnbというサイトがありました。


TATERU bnbは、自治体の認可を得た適法な民泊宿泊施設などの宿泊施設を取り扱う、スマホやPCから掲載・発見・予約できるバケーションレンタルプラットホームです。(サイトより抜粋)

Airbnbは利用したことがありますが、こういった民泊ができるサイトが増えてきていますね。

STAYJAPAN


ホームアウェイで世界100万軒以上の家から、あなたの休日にピッタリの家を見つけよう!

夏休みの旅行では民泊を利用しないのですが、機会があればまた利用したいです。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2016年09月07日

yahoo!トラベルのバーゲン宿泊プラン。年末でも2,970円〜!!

Yahoo!トラベルを見ていたら、
バーゲン宿泊プランとして、超格安の宿泊プランを見つけました。

近場でいいところ無いかな?と思って「近畿」で探していたら!
びわ湖大津プリンスホテルが激安!
1室4名料金、2,970円!!!
12月29日(木)、1室4名で12,828円!!!激安です。
レイクフロアツインルーム、 レイクフロア和室とのことで、高層階は期待できませんが、「なんでもいいからホテルに泊まりたい」という我が家の子どもたちを連れて行くにはぴったりかもしれません。

大津なら京都も近いし、京都で遊んでから大津で宿泊ということもできそうですね。

大阪・京都・奈良・兵庫のホテルがバーゲン価格。
他にも、全国のホテルがバーゲン価格でした。

お得ですね。

とりあえず、どこかのホテルを予約しておこうかな?と思っています。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



プロフィール
MiLaさんの画像
MiLa
30代後半。二児の父。 普通の会社員。 ローンもあり、潤沢な資金が無いので、できれば格安で旅行に行きたい!ということで、いろいろ調べて旅行計画しています。 その他、近くのお出かけ情報や、いろいろなことを書いています。
プロフィール
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
旅費の記事↓
2016年夏休み、沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2017年夏休み沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2019年夏休み宮古島家族旅行、実際にかかった費用!
2020年夏休み八重山家族旅行、実際にかかった費用!
旅行に役立つサイト↓
スカイスキャナーの航空券比較
skyticketで格安航空券を探す
一休.com
【Booking.com】
ホテル料金比較『トリバゴ』
【スカイパックツアーズ】
ANAで行く国内旅行
J-TRIP
るるぶトラベル
日本旅行「赤い風船」
近畿日本ツーリスト
H.I.S.
ANA・全日空で行く 格安ツアーはスカイツアーズ
じゃらんnet
じゃらん遊び・体験予約
レジャー・体験・遊びの予約ならASOVIEW!
沖縄 アクティビティ(遊び・レジャー)予約
じゃらんレンタカー
タイムズカーレンタル

モッピーでマイル貯めてます↓↓ モッピー!お金がたまるポイントサイト
JAPAWALK OKINAWA
沖縄CLIP
J-TRIP Smart Magazin 沖縄
CALEND-OKINAWA
ふるさと納税サイト「ふるなび」
チケットぴあ
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー