2017年02月22日

京都と言えば……行きたいところリストアップ。

京都に行くと決めたので、動物園以外に行きたいところを考え中です。
妻は「朧八瑞雲堂」の生どらやきがもう一度食べたい!と言っています。

やっと生どらやきに会えた!最高にうまい!!

しかし、生どらやきは人気商品のため、開店してすぐに行かないと売り切れる。
ということは、まずは朧八瑞雲堂で生どらやきを購入してから動物園ですかね…。

僕はラーメンですね。
「極鶏」にも再び行ってみたい気もします。
ついに麺屋 極鶏に行った!

「夕日のキラメキ一乗寺」の台湾まぜそばもおいしかったですね。
yu2.jpg
妻は「辛い!」と言いながら食べていました。
子どもたちは、辛くないラーメン。これがおいしかったです。名前は忘れました。塩なんとか…だったかな?
yu1.jpg

魅力的なラーメン店がたくさんあるので迷いますね。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2017年02月21日

春のお出かけ予定。京都行こう。

暖かくなったら、外へ繰り出したいですね。

春は京都へ行こう!と思っています。
昨年も行ったんですが、京都市動物園へ行きたいです。
お目当てはくじゃく。
春になったら羽を広げるそうなので、その瞬間を一目見たいのです。

あと、京都と言えばラーメン(僕の中で)。
なので、気になるラーメン店をピックアップ中です。

他には、ドラえもんの映画、ディズニーの映画を観に行きたいと言っている子どもたち。
フィールドアスレチックもいいですね。

春が待ち遠しいです。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



タグ: お出かけ

2017年02月20日

写真から見つける、ステキな沖縄

写真から見つける、ステキな沖縄が2017/2/23発売です。

この本、妻が「めっちゃ気になる〜!」と言っています。
発売したら本屋さんで手に取ってみたいですね。


写真から見つける、ステキな京都
写真から見つける、ステキな東京」もありますね。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



posted by MiLa at 06:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄旅行本
プロフィール
MiLaさんの画像
MiLa
30代半ば。二児の父。 普通の会社員。 ローンもあり、潤沢な資金が無いので、できれば格安で旅行に行きたい!ということで、いろいろ調べて旅行計画しています。 その他、近くのお出かけ情報や、いろいろなことを書いています。
プロフィール
アクセスの多い記事↓
2016年夏休み、沖縄家族旅行、実際にかかった費用

旅行に役立つサイト↓
スカイマーク航空券予約
【公式】スターフライヤーダイナミックパッケージ
スカイスキャナーの航空券比較
旅行予約のエクスペディア
一休.com
ホテル料金比較『トリバゴ』
旅、ホテル予約なら、Booking.com
【スカイパックツアーズ】
ANAで行く国内旅行
J-TRIP
MAPPLE トラベル
Tトラベル
ホテル予約ならHotels.com
Yahoo!トラベル
DeNAトラベル
るるぶトラベル
日本旅行「赤い風船」
近畿日本ツーリスト
JALで行く国内旅行
宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」
阪急交通社「Theお宿ねっと」
H.I.S.
ANA・全日空で行く 格安ツアーはスカイツアーズ
じゃらんnet
じゃらん遊び・体験予約
レジャー・体験・遊びの予約ならASOVIEW!
じゃらんレンタカー
タイムズカーレンタル
ニッポンレンタカー
沖縄ホテル探しなら「OTSホテル」
GU
dfashion

モッピーでマイル貯めてます↓↓ モッピー!お金がたまるポイントサイト

沖縄感動体験プログラム
沖縄CLIP
J-TRIP Smart Magazin 沖縄
CALEND-OKINAWA
あっちこっち沖縄旅
ASOBO JAPAN
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー