アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月09日

東京事変と『ニュース』

東京事変がニューアルバムを
お出しになられました(T_T)パチパチパチ

その名も『ニュース』!!!


D157BFFB-CE27-42DA-8E92-494CE08FE503.jpeg



さっそく、Apple musicにて拝聴りんごりんご


いいですね(T_T)

東京行きてーって思わせるような、
オシャレなメロディ(T_T)

繊細かつ大胆な椎名林檎の歌声(T_T)




8年前に、「解散!!!」と、
林檎さんが鶴の一声をあげた時は
言葉を失いました(´⊙ω⊙`)

東京事変を超えるバンド、もしくは歌手は
もう出てこないだろうと思っていたからです。

椎名林檎も好きでしたよ。

もちろん、椎名林檎のソロの時も良かった。
でも、事変を経て椎名林檎のソロが、
何倍も良くなった!!!



とにかく、椎名林檎ラブ♡なわたしは、
東京事変というバンドが
とても大好きです♡



新作『ニュース』の感想ですが、
1曲目と5曲目は、世に出ていたので
知っていました。


『選ばれざる国民』は、林檎さんが一歩下がって
演奏を充実させた感じが伺えますし、
なんともハイセンス!ハイクオリティ!

ラストの『永遠の不在証明』は、
延期が決定している、コナン劇場版のテーマソング。
コナンのアニメ宣伝用の動画で
ショートバージョンを見たとき、
すごくマッチしてて、グッジョブでしたおやゆびサイン




それ以外の曲、、ですが、





0AEB8297-1FBA-4016-A858-F3D31AB306E4.jpeg

バンドになったからか、椎名林檎の声、
控えめになってない?( ´_ゝ`)


が、まず印象りんご(笑)
林檎さんの声がはっきり聞こえないと、
歌詞が分からない(笑)

ただでさえ、滑舌悪い(笑)のに、
ますます、何言ってるんだろう、と
調べたくなる感じ!

なので、またゆくゆく調べますが^_^
(調べるのも、また楽しいんですよね。
聞いたあとに、文字で見ると面白いです。)



メロディや雰囲気、演奏に関しては
とにかくどの曲も素敵です♡
グッジョブ♡





東京事変がまた帰ってきました。
本当に嬉しい。

圧倒的なヴィジュアルと音楽性、カリスマ性。

愛しています♡

D37F91D1-9349-4EE2-AA1E-9A8B28EF6AE1.jpeg

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9763341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。