アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月09日

ピルについて

以前、美容、特にお肌作りにピルが有効だと
お話しました。

下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
https://fanblogs.jp/ladyfirst/archive/5/0




効果としては、
・肌のたるみ解消
・肌が白くなる
・ニキビができなくなる
・テカリがでなくなる(これはびっくりした)
・黒ずみがなくなる
・内服薬だから全身の肌も同様
・髪の毛の量に効果あり
・ストレスも少しましになる
・代謝が良くなり太りにくい
・おっぱいが大きくなる
・セックスで気を使わなくて済む


上げるとキリがない。


ブログの中でご紹介できそうなものはないか、
調べました目


ピルのオンライン診察&販売
というのを見つけましたむしめがね

下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1





ピルは、あくまで避妊が本来の使い方。

なので、産婦人科医、特に男性の医師に
ピルを求める時は、避妊が理由でない場合、
どう伝えればいいのか分からない、
という状況になりがち。

「美容目的で〜」とか話せてしまう
自分みたいなタイプは別として(笑)

ただ、実際なんとなく気まずかったかもしれません。



だから、オンライン診察はおススメします。
基準が緩やかになるし、
ピル外来は並びがちだけど、並ばなくていいし。
出してもらったピルが合わないってこと、
はじめはたくさんあります。
でも、何回も足を運ばなくて済む。


ネットで購入のみ、という方法もありますが、
慣れてないときは怖いと思うし、
ピルの知識も少し先生に相談しながら
蓄えると良いかもしれません。





ちなみに、わたしは、
ヤーズというお薬を飲んでいます。

・ヤスミン(ヤーズのジェネリック)
・トリキュラー
・ファボワール

を今まで試しましたが、
合いませんでした。
というか、効果が半減くらいなイメージ。

ジェネリックでも全然違うなぁ、と思いました。

ヤーズは、正直はじめ不正出血とむくみが
ありました。

不正出血は3か月くらい続き、
反面、肌はツルツル、、

どうしようと思いながら
先生と相談しながら
飲み続けました。

毎日出血するわけですから、
やはり不安。

ただ、3か月過ぎた頃に出血が
なくなりました。

先生を信じて良かった、と思ったのを
覚えています。

途中、数日間ピルをやめてみたことが
ありましたが、出血の量が酷くなりました。

なので、出来るだけ続けて下さいね。




あくまで、個人による体験ですので、
ピル自体が合わない方は、
どうぞ無理しないで下さい。



ちなみに、わたしの肌はこんな感じ。
3CEB09F3-91D4-4CD8-A32F-4395E673012E.jpeg


これは、薄くファンデーションしてますが、
すっぴんだと、


DF3D51F3-C491-4765-8D87-A3F2862C54E1.jpeg

こんな感じです。(加工はしてません。)



まだまだですが、会社では
年齢不詳で有名でした♡(笑)

是非、試してみて下さいね!



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9762877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。