アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月07日

派遣社員のエントリー





Tマガジン



星1星1星1星1星1星1星1星1星1星1星1

みなさん、自粛されていますか?
わたしは、缶チューハイ飲みながら、
ミヤネ屋を見ています!🍋お銚子&杯(笑)

こだわり酒場のレモンサワーが
大のお気に入りです!(笑)

梅沢富美男さんが出演されているCMのやつですね🍋❣️

新しい「キリッと男前」バージョンが出たみたいで、
さっそく飲みました。
濃いめで、通常7%のアルコールが
9%になってるみたいですよ。

感想は、通常バージョンの方が爽やかで
好きかな?(笑)

濃いバージョンは、レモンサワー独特の
すっきり感が無かったかな。

以上、飲んべえの独り言でした(笑)




ところで、就職活動に変化がありました。

実は、法務の正社員が全滅に近い形で
書類審査に落ちてる状況でした。

というのも、わたしの経歴は
大学で数年、派遣社員という形で
法務アシスタントをしてきただけ。

それでも、プライドを持って
上司を支えてきました。

ちなみに、大阪は法務の求人が
ほとんどありません。
東京に集中しています。



法務って、何するところ?

そう思われる方もいらっしゃるかも
しれません。

・契約書チェック
・セクハラパワハラの認定
・規則制定

なんかを主にしています。



正社員は落ちまくってきたので、
出来心で派遣にエントリーしたら
選考進んでるみたいです。

ブログやる気出てきてたとこだったのに(笑)
そして、嫌なサラリーマンに戻るのか。

まぁ、いつまでも家にいれるわけでは
ないので、仕方ないかぁ。

ただし、当面は家にいたいです(笑)

そして、今後もブログは続けていきたいと思います。

北新地も温かく見守っていこうと
思います♡







この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9758947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。