アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月23日

ビオリゴ買ってきた

特保のビオリゴ、買ってきました!
きのうのお昼から早速使っています。
biorigo.JPG


オリゴ糖はビフィズス菌のエサになるからヨーグルトと一緒に食べると腸にいいのだ。
ヨーグルトの中で生きてるビフィズス菌は胃酸と戦わないと腸にたどりつけません。
辿りついた菌は増えるそうです。
その時に一緒にエサになるオリゴ糖を食べていれば、元気に増える確率を増やせるってことになると思います。
このビオリゴを一緒に食べればもしかして胃酸でヘロヘロになったビフィズス菌も元気になるかもって。

しかも甘さが足されるからヨーグルト、美味しくなります。

きのうはビオリゴを入れたヨーグルトを1回、ドリンクヨーグルト(120ml)を1本、ヤクルトを1本
結構、乳酸菌・ビフィズス菌を摂取ししたかなーと。

そして今朝は起きる前に軽く腸もみもしてみました。

トイレできのうよりは量も大きさもよくなったと思うけど、まだスッキリ感には程遠い。
コロコロがやや大きくなって、1個浮いた!
沈むのはダメなんだよね、確か。

味の素 パルスイート ビオリゴ 270g

新品価格
¥398から
(2015/4/23 11:05時点)

Amazon

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3577575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。