アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール
名前akiru
誕生日
年齢秘密な年頃
性別女子
お金持ち
長所単純 
短所がんこです
血液型O型
星座かに座
住所東京
出身地寒い
職業主婦&見習いトリマー
趣味食べる事 家で映画鑑賞
特技何処でも寝れる
家族構成旦那様と私
チャームポイント目にしておきます
好きな動物犬、イヌ、いぬ〜
見てるだけでも癒される
猫も好きですよ。とにかく動物大好きです。

嫌いな食べ物何故か、イクラとウニ
何故か、納豆に付いてるタレ
私の自慢歳より若く見える。 
今だからごめんなさい小学生の頃、人の家の庭で生っていた赤い実(名前は忘れた)学校帰り友達と全部食ってしまった。ゴメンナサイ(><)
今欲しいもの色々
動物占いではん〜忘れた
好きな食べ物とにかくチーズ!!
そしてスイーツ!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。