アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月24日
積もりました。
こんにちは。

またまたご無沙汰更新です(^^;)

「明けましておめでとうございます」と、今年最初の更新をしてから
早い、早い汗気づけばもう24日となってしまいました困った

正月休みが終わってから、仕事が続いていたのでちょっと更新怠りました(^^;)


それにしても今年の冬は寒いペンギン
今まではニート主婦だったので、ぬくぬく生活だったせいもあるんですけどね^^;

通勤時はホカロンを背中に2,3枚貼って通勤しております^^v
なんと言ってもホームで電車を待つときが寒いっ!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そして夕べは東京も雪が降り、この冬初めての積雪となりました雪

今朝は道路の雪が凍ってて、車運転怖かったっす(><)
さすがに他の車達も、制限速度でゆっくり走ってました。

車を運転する方、気をつけてくださいね〜。

それでは今日はこのへんで笑顔

2012年01月19日
安心してお使いいただける素肌思いの やさしい手作り洗顔石鹸(せっけん)
みんさんは普段どんな石鹸やボディソープを使ってますか?

2012年01月19日
MAXプロデュース ピーリングジェル「BIKAREN」新発売MAXの小顔+美肌を完全追及

2012年01月17日
デビューから2ヶ月 LIGHT BRINGER(ライトブリンガー)が放つメジャーデビュー・アルバム「genesis」
ハードロック、メタルが好きな方是非聴いてみてください!

2012年01月17日
着付け教室の花 京都きもの学院 御茶ノ水・新宿・池袋校で体験レッスン好評開講中!
今の時代、着物を着ることは少なくなりましたが

2012年01月10日
大切な思いは「ほっと電報」で伝えよう
みなさんの中に「電報」を贈ったことがある方はいますか?

2012年01月06日
@コスメで第2位獲得!ドクターズコスメのオールインワンゲル アンサーラボ ダーマモイストゲル
私は元々乾燥肌で、冬は特に乾燥がひどい!

2012年01月03日
あけおめ!ことよろ!
明けましておめでとうございます (-^口^-)


明けまして既に3日経ちました^^;

みなさんお正月はいかがお過ごしでしょうか?

私は三が日、寝て、食べて、寝て、まったりして・・・の
繰り返しとなっております^^;

三が日くらいはこんな生活でいいですよね〜^^;


そして明日4日から、早くも仕事が始まります。
ワンコのために犬頑張らねば力こぶ




今年はほんと、いい年になるといいな〜(_ 人_)

みなさんも今年一年、幸せな年でありますように・・・キラキラ


今年も不定期ブログとなりますが、どうぞヨロシクお願いいたしますm(_ _)m




では、今日も良い一日を笑顔



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。