アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月29日
[動画掲載]!「SOUL QUEST」歌姫MISIA 記念すべき10枚目のオリジナルフルアルバムをリリース!!
みなさん誰もがご存知の、日本を代表する歌姫MISIAが、

2011年07月29日
「SOUL QUEST」歌姫MISIA 記念すべき10枚目のオリジナルフルアルバムをリリース!
日本の歌姫の代表とも言えるMISIA

2011年07月27日
あなたの大事な素肌のために。国産オーガニックを実感してみてください。まずはトライアルセットから。

2011年07月27日
マルチコンポーザー梶浦由記が放つ デジタルビート&歌姫4人が織り成す絶妙なボーカルワーク!
映画、アニメ、舞台などたくさんの音楽プロデュースを手がける

2011年07月25日
お休みします・・・
こんにちは。


書きたいことは色々あるのですが、それを文章にする気力がなく・・・・

わんこの存在があまりにも大きかった・・・・・

家族全員、寂しさと悲しさでいっぱいです。

私もこの悲しみと寂しさをどう乗り越えていったら良いのか・・・・・


暖かいコメントを下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

少しの間、日々のブログはお休みします・・・

気持ちが落ち着いたら、また復活しようと思いますので

その時は又よろしくお願い致しますm(_ _)m


Posted by akiru at 11:34 | わんこ | この記事のURL
2011年07月23日
大切な思いは「ほっと電報」で伝えよう!
今の時代だからこそ、電報を贈ることのほうが

2011年07月23日
「手塩屋」x ”だしの達人”笠原将弘氏「手塩屋だしの達人キャンペーン」スタート!
和食と言えば、だし!日本人と言えば、だし!

2011年07月21日
虹の橋へ・・・
こんにちは。


7月20日午後4時頃、大好きな大好きなわんこは虹の橋へと旅立ってしまいました。

最後を見とれなかったのが悔やまれてなりません・・・

でもこれから会いに帰ってまいります。

そして明日22日、家族みんなで最後のお別れをしてきます。



わんこに暖かい励ましのコメントを下さったみなさんありがとうございましたm(_ _)m

お返事遅くなると思いますが、帰ってきたら伺いますね。


取り急ぎ・・・


Posted by akiru at 11:42 | わんこ | この記事のURL
2011年07月20日
ウェブ限定“Cafe Scandinavia”パラレルムービー presented by エレクトロラックス
昔から北欧の家具や食器って、とても興味があるんです。

2011年07月20日
心が張り裂けそうでした・・・
こんにちは。

ご無沙汰いたしましたm(_ _)m

3連休はブログサボリました(^^;)

でも昨日は・・・
朝、実家から電話があり、わんこの様態がおかしいと・・・
今の今までいつも通りだったのに、突然倒れてしまい呼吸はしているけど
苦しそうにワンワンないて、その後グッタリしたまま動かなくなってしまたと。

すぐに私も帰りたい・・・そばに行きたい・・・
でもすぐに帰れる距離ではなく・・・

何度も何度も電話でのやり取りが続きました。

たまたま昨日は妹が休みで家にいたので良かったです。

で、母と妹で獣医さんの所に運んで見てもらって注射を何本か打って
「もし、30分経ってこのまま自分で上体を起こさないで寝たままだったら、
今日が山かもしれない」と。「起き上がれればまだ大丈夫だろう」と。

あまりの突然の知らせに、何もできない自分が腹立たしいのと、
気持ちも落ち着かなくて家でウロウロ・・・何も手につかなくなり
パソコンどころではなくなってしまいました。

ただただ、わんこに奇跡が起こりもう一度起き上がってくれることだけを
ずっとずっと祈っていました。

1時間経っても2時間経っても、起き上がらないという電話・・・
「起きて!起きて!」「もう一度笑顔を見せて」
「歩けなくてもいいからまだ私たちのそばに居て」と必死で祈り続けました。

そしたら夕方、自分で上体を起こし、水を上げたら飲んだそうです(ToT)
その後また寝たままにもなりましたが、何度か上体を起こしまた水を・・・

で、またその後、今度は自ら立ち上がりシッコをしたそうです\(^^)/
注射でフラフラしてたみたいなので、家の中でシートを敷いてですけど。

それを聞いてちょっと安心したかな・・・
でも夕べは全然寝付けづ、母も妹もずっとわんこのそばで寝ていたようです。

そして、そして、今日朝、わんこは自ら立ち上がり自分の足で歩き
外でしたいと、玄関を「ぴょ〜ん」と飛び降りて、
しかも庭ではなく、いつもシッコしている家の前の空き地まで歩いたそうです。

もうお散歩には行けなくなりましたが、でもシッコをするために歩いただけで十分です。
おそらく山を越えたようです(ToT)
今朝獣医さんから電話があったそうで、それを話したら驚いていたそうです。

大型犬は14歳を超えてくると、前日元気でも突然倒れて歩けなくなるそうです。
それは聞いていたんですけどね・・・
でも昨日突然その日がやってくるなんて・・・
しかもこのままに虹の橋を渡ってしまうかもなんて・・・とても受け入れられませんでした。


でもうちのわんこはまだまだ家族のそばにいてくれるようです笑顔
ひとまず安心して少し気持ちが落ち着きました。
まだ何も食べませんが、これで食べてくれるようになれば安心なんですけどね。

15歳までは生きて欲しい・・・人間で言えば100歳。
できれば15歳とは言わず16歳、17歳と・・・
そして突然行かないで欲しい・・・せめて歩けなくなったりして介護をさせて欲しい・・・
飼い主の勝手なエゴかもしれないんですけどね^^;


とにかく今は落ち着いているようです。ほんと、良かった〜(ToT)
わんこ!頑張れ!!


それでは今日はこの辺で^^



Posted by akiru at 08:18 | わんこ | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。