アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月28日
待ってて〜!
こんにちは。

今日は朝からいいお天気〜太陽
まだ少々風は強いですが、気温も高く初夏の陽気です。

それにしても昨日の風は恐ろしかった〜(><)
夜になっても風は止まず、雨も降り出し嵐となりました汗

明日からゴールデンウィークですね〜。
みなさん予定はあるのでしょうか?^^
私はとくにありませ〜ん^^;が、

明日は、わんこハートに会いに帰ってまいりま〜す^^

先月の3月12日にわんこに会いに帰る予定でした。
前日の3月11日午後2時45分に、母に「帰る」メールを入れました。

そうです!その1分後・・・・・あの大震災が起こったんです。
それ以来、計画停電やら節電で、私の実家に帰る電車がずっと止まったままでした。

ようやくというか、ゴールデンウィーク中だけ実家の駅までというか
通常運転されることになり、わんこに会いに帰れます〜(ToT)
ゴールデンウィーク後はまた止まってしまうようで、その後は
いつから通常運転されるやら・・・

久しぶりに会うわんこ〜ハートいっぱい!ワシャワシャしてきま〜すラブ

待ってて〜!姉ちゃんは明日帰るから〜ハート

とういうわけで、明日から3日ほどお休みしま〜すm(_ _)m

それではみなさん楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね〜笑顔


Posted by akiru at 20:37 | わんこ | この記事のURL
2011年04月28日
プレゼンテーションのコツとは?[効果的プレゼンテーションセミナー](講師:秋本憲治)を、ランドキューブ株式会社(本社:新宿区、代表取締役:原野正大)が、2011年5月14日(土)に高田馬場にて開催

2011年04月28日
あなたの大切なものはなんですか?短編ドラマCM「今ならわかる」
漫画雑誌「月間コミックゼノン」に連載中の漫画を元にした、

2011年04月28日
レッドスター、SIMフリー版のiPad2、iPhone4ホワイトモデルを国内販売

2011年04月28日
[生アンドロイドール♪] ”女の子視点”のレビューサイト「アンドロイドール」が、今晩ニコニコ生放送に挑戦!

2011年04月27日
ツツジの季節
こんにちは。

今日晴れてますが、すご〜〜〜〜〜い風〜!(><)
肉のおもりがたっぷりついた私でも飛ばされそうな勢いですよ〜汗

洗濯物もがっちりと止めて干しましたが、プロペラのように
ブルンブルンまわってるし、あまりの凄さに部屋に入れました汗

この風一日吹くのかな〜(><)


桜も終わりツツジの季節がやってきました^^

だいぶ咲いてきました^^

このツツジ達は、我が家の前の道路沿いに咲いてるツツジです。

一昨日行った公園にはたくさんのツツジが植えられてて、
一昨日はまだポチポチしか咲いてなかったですが、
もう少ししたら満開になりそうなので、行ってみようかな〜^^
ツツジって咲き始めると早いですよね〜


それにしてもこの恐ろしい風は何〜〜〜〜(><;)


それにしても議員達のアホぶりは何〜〜〜〜怒
菅さんイヤだったら、じゃ〜何で総理に選んだの〜??民主のみなさん!
ウチワもめばかり!

野党も野党でアホ!
自民だって散々今まで原発推進してきて、東電から献金貰ってたのにね〜
自分たちの責任はどうでもいいのか?


昨日国会見ちゃいましたけど・・・ハァ〜〜〜〜〜(ノ-_-)ノ~┻┻
ため息ばかりなり・・・



それでは今日はこの辺で^^v





Posted by akiru at 20:18 | フラワー | この記事のURL
2011年04月27日
不動の人気No.1!ラーメン携帯サイト「超らーめんナビ」がPC版を開設!全国2万件以上のラーメン情報を無料でWEBから検索可能に!
日本最大級のラーメン携帯サイト「超らーめんナビ」がPC版を開設しました!

2011年04月27日
ネットショッピングのお支払いもVisa!おトクなキャンペーン実施中!
今日はプレスブログからのご紹介です。

2011年04月27日
仲介手数料無料だけじゃない〜「ゼロシステムズ」〜放射線量測定サービスも無料です!
マンションを購入したいと思うのですが、

2011年04月26日
八重桜が満開です。
こんにちは。

今日も相変わらず風は強いですが、春日和です太陽

昨日は3ヶ月ぶりに美容院へ行ってまいりましたはさみ
いつも2ヶ月くらいで行ってたのですが、地震があったり何だかんだで
いつの間にか3ヶ月経っておりました^^;

何だか行くたび短くしちゃって^^;・・・
今回はもうショートカットといっていいくらい短くしていまいました。
スッキリ、サッパリです笑顔

で、帰りはとっても気持ちのいいお天気になっていたので
公園を通って帰ってきました。

桜はすっかり終わり、もう緑が眩しいほどの葉っぱ・・・
でも八重桜は今が満開でした^^

八重桜はボンボリンのようにかたまって咲くから、
ボリュームがあって満開になると見事ですね〜^^

春の散歩は気持ちがいいです^^b

ゴールデンレトリバーとラブラドールレトリバーを散歩してる方に出会い、
大好きな犬種なもので^^;ついつい、「触らせていただいてもいいですか?」と。
わんこをワシャワシャ撫でさせてもらって、満足、満足ラブ
やっぱ可愛いの〜ハート

ということで今日はこの辺で笑顔


Posted by akiru at 20:56 | フラワー | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。