アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月31日
ティッシュが・・・
こんにちは。

今日も朝から晴れました太陽・・・・・が、今変な雲が広がってきて通り雨でもありそうな
怪しい空模様になってきました雲

今日も気温15度くらいまで上がりそうで、まあまあ暖かいといった感じです。
桜の花もだいぶ咲いてきました。


今日は朝からカラスがたくさん「カーカー」鳴いてて、うるさいくらい(><)
いつもはこんなに集まってないし、こんなに鳴き声もうるさくないのに・・・
どうしたんだろう・・・何だか気味悪い〜幽霊


それにしても我が家の近辺、ティッシュがな〜い!!
残りがあと1箱になってしまった〜汗
昨日も違うお店見に行ったんですけど、ティッシュが・・・落ち込み
トイレットペーパーはあるんですけどね〜ティッシュが・・・落ち込み

今日も又ティッシュ探しに行ってこようっと力こぶ

実家に電話したら、「うちのほうは全然大丈夫だよ〜」って言ってたので、
最悪、実家からティッシュを送って貰おうと思ってますが・・・

1箱400円以上する高級ティッシュならみかけるんですけど・・・
買う気になれず・・・落ち込み

ともかく今日もティッシュ求めていざ出陣!



それでは今日はこの辺で笑顔


2011年03月31日
ラロッシュポゼBBクリーム新登場!
シミやシワ、くすみなどが気になる年齢の私。

2011年03月30日
ちょっといい話。
こんにちは。

今日の東京まずまずの晴れ太陽
気温も昨日と同じくらいで15度くらいにらるみたいです。

昨日の暖かさで桜の花も、我が家のベランダからも花が咲いてきたのが
見えるくらい開きました。
今日も暖かくなるから、どんどん開いていきそうですね〜。


今回の震災で海外からの救助隊がたくさん来てましたけど、
TVなどでは殆ど活動してるところが放送されてませんでね・・・

スイスとドイツが一緒に活動をしているのを少しですけど、密着取材してるのを
見たのと、韓国と中国が活動しているところをちょこっとだけ見ただけでした。

で、昨日TV番組でちょっといい話を聞きました。

中国の救助隊の話です。
彼らは、もちろん自分たちの身の回りのものは全て持ち込み(食料などなど)
活動できる準備はしてきていましたが、食料が足りなくなったそうなんです。

そして震災で免れた店に食料を少し買いに行ったら、
お店の人が「あなた達は、私たちを助けに日本まで来てくれているのだから
お代はいいです。」と言ったそうです。
その好意に中国の救助隊はとても感動したと・・・

それが中国にも伝わり、ネットでもたくさん賞賛されているようです。


日本の政府の対応は海外でもけっこう叩かれてますけど、
日本の国民の行動は海外ではとても賞賛されてるんですよね・・・

凄いぞ!日本人!国旗
だからきっと、長い月日はかかるでしょうが必ず立ち直れると思う。
そのためにも私達は今だけではなく、長い期間支援していかなければいけませんね。

日本赤十字には既に400億円を超える義援金が集まっているようです。



それでは今日はこの辺で笑顔

Posted by akiru at 20:42 | ニュース | この記事のURL
2011年03月29日
寒いけど春は来てる・・・
こんにちは。

今日も朝から晴れてます太陽
日中も平年並みの気温になってちょっと暖かくなりそうです^^

昨日、東京でもいよいよ桜の開花宣言がでました。

我が家の前の桜の木も、まだまだっぽかったけど
よ〜く見たら上の方にぽちっと咲いてました〜^^

空気も風も冷たくて、今年はなかなか春が感じられませんけど
陽射しはやはり春っぽいし、少しずつですけど春はやって来てるのですね笑顔

今週いっぱいは暖かいみたいだから、桜の花もどんどん目を覚まして来そうです。
でも・・・・来週また冬に逆戻りだって〜落ち込みガックシ・・・
その分今年は桜を長く見ることができるかもしれませんけどね。



とうとう管総理への批判が始まりましたね。
災害起きたときから色々言われてますけど、マスコミもそろそろ震災の内容が
つきたのか、今朝もTVでゲスト解説者が管総理批判を力説してましたよ。

確かに色々言われてるし、批判したい気持ちもわかるけど
何だか聞いてて気分が悪くなって、チャンネル変えました。
今はそんな話聞きたくな〜い! マスコミってやつはほんとに!怒

政治家同士でも批判合戦してるようですけど、
原発問題だって、自民党政権時代に原発推進で作ってきた責任も重い。
なぜ、こんな危機的状況でも学べないのか・・・

とうとう出荷停止問題の野菜農家からも自殺者が出てしまいました悲しい
もうほんとうに居た堪れない気持ちでいっぱいです。

私はあえて茨城や福島産などの野菜等を買うようにしてます力こぶ


ふと思ったんですけど、放射性物質に過剰反応してる人たちは、
自然から浴びてる放射性物質はいいのかしら?^^;


ここまでにし〜とこ。
それではこの辺で笑顔

Posted by akiru at 20:33 | 自然 | この記事のURL
2011年03月29日
セブンネットショッピング 防災・防犯専門店
今回の東北関東大地震では、たくさんの方が亡くなり

2011年03月29日
「フェミークリニック」でレーザー脱毛!
だんだん暖かくなって薄着になると気になるのは、

2011年03月29日
「東日本大震災」支援マッチングサイトOPEN!|NGOボランティアプラットフォーム

2011年03月28日
まだまだ地震の影響・・・
こんにちは。

今日は朝から晴れです太陽
でも3月下旬とは思えない寒さが続いてます。

去年も同じような気温でしたけど、今頃は桜も咲き始めてましたからね。
今年は芽は出てますが、咲くのはまだ先っぽいし
やはり今年は寒い3月なんでしょうね・・・

昨日、一昨日とブログお休みしちゃいました(^^;)

今節電してるから暖房使わず頑張ってるんですけど、
なんせ、手が冷たくて、冷たくて(><)
だんだん体全体が冷えてきて、パソコンする気になれず^^;

被災地の方はもっと寒い中、毎日毎日耐えてらっしゃるので、
東京の寒さに耐えられない私は申し訳ないすいません
実家はもっと寒い所なんですけど、東京に出てきてからはすっかり
寒さに弱くなりました落ち込み


ようやくスーパーも、水、納豆、カップ麺以外は通常に陳列されるようになってきました。
ガソリンスタンドはあの行列は何だったの?ってくらい
今では何処もガラガラです。

そうそう、一昨日の夜、ものすごい大きな津波に飲み込まれる夢をみちゃいました汗
私は助かって、家族も全員無事でホッとした〜みたいな感じを味わい
とてもリアルな夢でした汗
毎日、大震災のニュース見てるからでしょうね・・・汗

そして今日朝、東北で震度5の地震があって、東京も揺れました。
まだまだ余震が続いてます。

早く余震もおさまって欲しいです。
地震酔いが治りませ〜ん落ち込み三半規管←この字であってるのか?^^;
が弱い人がかかりやすいそうで、車酔いなどをする方がなりやすいようですね。
酔い止めを飲んだりしても和らぐらしいです。
ひどくなったら点滴をすればけっこう改善されるらしいですよ。



それでは今日はこの辺で笑顔


Posted by akiru at 20:45 | 自然 | この記事のURL
2011年03月25日
今日で二週間・・・
こんにちは。

今日はようやく朝から晴れました太陽
でも今凄い強風です(><)びゅ〜びゅ〜ガタガタ言ってて
揺れてる感じがするので、地震なのか風のせいなのかわかりません(^^;)


今日で大震災から二週間が経つのですね・・・
ところで、今日ニュースでいまだに物資が届かない被災者がいるとやってました。
物資が届くのは大きな避難所が主なんですね悲しい

孤立して少人数で避難生活してる方々には殆ど届かないようで、
津波で流れてきたカップ麺などを拾って食べてたり・・・

行政が全ての避難者をいまだ把握できてないとか。
二週間経ってるんですよ〜困った
こうゆう時こそ、有り余ってる税金泥棒の国会議員達が現地に行って調べるくらいの
仕事はできないのでしょうかね〜怒り

国民はひとつになり、被災者の方々のためにたくさんの物資を送ったり
義援金を集めたりしてるのに、それがいまだ把握できず、
苦しんでる方に届かないなんて・・・

これからの生活が不安な方々たくさんいるのに、
国民の投票で議員になって、たっくさんの給料貰って、ぬくぬくしてるのかしら?
政治に詳しいわけではないのでわかりませんし、
もしかしたら何かやってるのかもしれませんけど、
ど〜も素人の一般人の私には、こんな大災害が起き、日本の経済も危ない
とても危機的状況なのに、政治家のみなさん大災害前と
何にも変わらないような気がして・・・

汗これ以上書くと熱くなって長くなりそうなのでこの辺で(^^;)


それではみなさん良い週末をお過ごしください笑顔


Posted by akiru at 20:09 | 自然 | この記事のURL
2011年03月25日
アメリカから人気のサプリメントをどこよりも安くお届け!サプリメント通販の「サプー」
アメリカの人気サプリメントを何処よりも安く買えちゃう

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。