アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年12月31日
今年も終わります
こんにちは。

今年最後のお天気は晴れです太陽寒いけど(><)
昨日、夕方から雨とか言ってましたが、けっきょく何も降らず終わりました。

12月31日大晦日
いよいよ今日で今年も終わりですね〜
なんて一年て早いんでしょ困った

みなさんは今年どんな一年でしたでしょうか?

私、今年こそは仕事探すぞ〜力こぶって、今年の初めに言ってたような^^;
けっきょく何もせず大晦日を迎えました^^;ダハハ汗
もう、来年こそは探さないと・・・歳もとってくし〜(><)

話は変わって・・・
年末年始の買出しもすべて終了!
なんて思ってたら・・・夕べ、
肝心の本日食べる年越しそばのそばを買い忘れてることに気づいた(><)
具は揃えたのに、麺がないんじゃ〜ね〜話になりませんね^^;
ということで、麺だけ買いに行ってこなくっちゃ・・・フ~



今年もつたないブログにご訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

来年もどうぞよろしくお願いいたします笑顔

みなさんにとって、来年も良い年になりますように・・・(_人 _)

それでは、良いお年をお迎えください笑顔

2010年12月30日
安く買えましたが・・・
こんにちは。

昨日は夕焼けがとても綺麗でしたキラキラ

                                       ↑
               このあたりにちこ〜っとだけ富士山が^^;わかりますか?


でも今日は朝からどんより空。
夜には雨かもしかしたら東京も雪が?らしいです。



昨日はダウンを買おうかなと思って、ユブタクロに行って来ました。
12月の上旬に見たとき7900円だったので、そのつもりで^^;

そしたら〜7900円のダウンが3990円になっておりました〜バニー
なんともラッキー!! 

そしてヒートテックインナーも1500円が990円でした〜バニー
これまたラッキー!!という事で購入。

ということで、ついでにフリース2枚も買ってしまった^^;
ラッキーだったのか?そうでなかったのか?はあなた次第です←(都市伝説風^^;)

今回の大掃除でいらない着てない服何枚か捨てたのにね〜^^;


明日はもう大晦日ですね〜困った
我が家は旦那さんが毎年ながら、年末年始関係なく仕事なので
私もいつもと変わらずです^^;
よって私のボログもおそらく年末年始営業しま〜す^^;
家でうだうだするからたいした記事ではありませんけどね^^;


それでは今日はこの辺で笑顔


2010年12月29日
もういくつ寝ると〜お正月〜
こんにちは。

今日は朝からいいお天気です太陽
日本海側ではかなりの雪や荒れたお天気になっているようですね・・・

東京は晴れて、カラッカラの乾燥日和です^^;
自分もパサついてるし、ホコリっぽいし、喉もカラカラします。

音符もういくつ寝ると〜お正月〜・・・・・・って感じですね〜
後ちょっとだけ掃除残ってて、やりたいんですが
なんだかもう疲れちゃって、やる気が失せてきました(*´д`)=з
今年の大掃除の神様も、仕事納めで帰られたようです^^;

毎年思うことなんですが、25日を過ぎたとたん、スーパーって値上がりしません?
昨日も買い出しに行きましたが、お高くなってましたよ〜
かまぼこなんて、竹や梅などの絵が入っただけじゃ〜ん!
って感じなのに、1000円くらいしますもん汗いつも買わないけど^^

だからだいたい日にちを見てもちそうなものは、25日までに買うようにしてます。
どうしても間じかに買わないといけないものもあるので、
そうゆうものは仕方ありませんが・・・


そうそう、今朝から都内の道路が空き始めました^^b
今朝は渋滞がまったくなく、ス〜イス〜イっと車ダッシュ
こんなにも普段と違うのかってくらい、
これからもっと3日くらいまでは空いてきますからね〜^^


それでは、皆様何かと忙しい年の瀬をお過ごしかと思いますが、
体調に気をつけて、今日を入れて後3日困った過ごしましょう笑顔


2010年12月28日
まったく!
こんにちは。

今朝は冷えました(><)
でも朝から今日もいいお天気です太陽
しかも今日はかなり湿度が低くなってカラカラになるそうです。
どうりでいつもよりさらに手がカサカサ(><)


話は変わって・・・先週の話なんですが^^;

ほんとに、脳みそあるのか疑っちゃう怒

うちのマンションの隣にマンション建設中なのは何度か書きましたが、
その工事関係者が我が物顔で、うちのマンション駐車場のスペースや
しかもあいてる場所に勝手に車を止めたりするんです怒りしかも一日中!
こっちは高〜い、高〜い駐車場代払って止めてるっていうのに!

今までも何度も邪魔になったりしましたが、
まだ何とか工事の人がそばにいて、すぐに動かせる状態だったんですが、
先週、駐車場の入り口に、入り口を塞ぐようにワゴン車を止めてた怒
朝から晩まで!

ここを塞がれると、ぐる〜っと何軒か先まで行って回って裏の小さな入り口から
何度も、何度も切り返しながら入れないと、車が入らないスペースから入るようなんです。

で、そのワゴン車、次の日もまた次の日も同じように止めてる怒
で、ある日偶然にも、私が帰ってきたとき、うちの駐車場を借りてる車3台と
鉢合わせ・・・出る車、入る車・・・
このワゴンがあるからみんなすぐに出ようにも出れず、細い出入り口まで下がって出て、
みたいな事やってたら、交通量のある出入り口なので、
私の後ろが渋滞してしまった(><)

さすがに腹が立ち怒速攻で大家さんに電話!

すぐに言ってくれたみたいで、午後にはどかしてあったけど・・・
なんと今度はうちの駐車場の、開いてる場所に止めて荷物広げて作業始めてた(><)

もう、あきれて何も言えません落ち込み


だいたい、出入り口塞いで止める神経がわからん!怒り
こうゆう方は何も考えないのでしょうかね〜

隣のマンション建設にかかわってる人たちは、本当に非常識な人が多い・・・
こうなってくると母体の会社を疑いますよ〜。

外見はほぼ出来上がってるので、今たぶん内装とかの工事中だと思います。
とにかく早く終わって欲しい〜(><)

それでは今日はこの辺で笑顔

2010年12月27日
まだまだ長生きしてね。
こんにちは。

今日も朝からいいお天気になりました太陽
クリスマスもあっという間に終わってしまいました。
クリスマス終わると大晦日まであっという間ですよね〜落ち込み
ますますみなさん忙しい日々を送られるのではないでしょうか?


昨日、一昨日とLOVEハートわんこに会いに実家に帰ってまいりました。

犬「ぼくちん、だいぶおじいちゃんになりました。」

あと3ヶ月で14歳になります。
会いに帰るたびに、おじいちゃんになってるのがわかります悲しい
前回帰ったときより、足がだいぶ弱くなりましたし、お散歩も
息切れしちゃうし、足はびっこひいてるので近距離・・・

目も片方は白内障、耳もちょっと遠くなってます。
でも食いしん坊は健在で、よく食べます^^
頭もしっかりしているので、まだまだ大丈夫だとは思います。
私が帰ると、大歓迎で迎えてくれるし、私をちゃんと覚えているようです^^;

目指せ!15歳現役!力こぶ


コタツ大好き犬。
寝ていることが多くなりましたが、15歳とはいわずギネス級に長生きして欲しいな〜^^


それでは今日はこの辺で笑顔

Posted by akiru at 20:09 | わんこ | この記事のURL
2010年12月24日
掃除の神様とりついた?
メリ〜クリスマス!!


こんにちは。
今日はクリスマスイブですね〜木

でも朝も暖かで、いいお天気のポカポカ日和です太陽
クリスマス寒波は何処へ行ったやら・・・


昨日は大掃除の続きをやりましたが、始めたら止まらなくなっちゃって^^;
気づけば外は暗く・・・
そして夜はのんびりコタツでTVを見ていましたが、
何だか昨日はTV見ててもあそこが!ここが!これは?と
気になっちゃいまして・・・

コタツに入ってTV見ては動いて、これはいらないか・・・と捨て始めたり
そして又コタツでTV見ては、あ、あれもいらない?と
また片付け始めたりと、何だか掃除の神様降臨したままとり付いたのか?
と思うほど、我ながら落ち着かない夜でした^^;

長年捨てられずにいたものが、今年は何故か捨てちゃえ!気分になっとります^^
まだまだごちゃごちゃしてますが、だいぶスッキリしたかな〜

今日も続きをやりたい気持ちもあるんですけど、
ちょっと掃除から離れて今日は気分転換したいような気もするな〜
プラプラ出かけてこようかな・・・


お知らせです。
明日、明後日とブログお休みしますm(_ _)m
そう!LOVEハートわんこに会いに実家に帰ってまいります犬

みなさん良い週末をお過ごしくださいね笑顔


Posted by akiru at 20:28 | 家事 | この記事のURL
2010年12月24日
美人時計ならぬ、アーティスト時計&写真集が全世界向けi-phone、i-pad公式アプリとして配信サービス開始!第一弾はデイジーストリッパーのアーティスト写真集が先行販売決定!

2010年12月23日
お掃除もあと半分・・・
こんにちは。

今日は朝から快晴です太陽
気温はそんなに低くないのですが、風が強くて冷たい!
気温のわりには寒く感じます〜。
ま、部屋の中にいる分には日差しが入ってポカポカですけどね^^

昨日はまたまた12月とは思い得ない暖かさで、18度まで上がりましたよ〜。
クリスマスにはとっても寒くなると言ってたので、
暖かいうちに昨日は窓拭きやら、なんやら大掃除をして、
そして年賀状まで書き終えました力こぶ

でもまだ大掃除は半分くらい残ってますけどね・・・
今日も少しやらなきゃな〜

いい加減疲れてきました落ち込み

そうそう、今日車でラジオ聴いてたら、
あちこちで渋滞してるらしいですよ〜車
今日は祝日で、クリスマス、年末、お正月の買い物や
ま、レジャーの方もいるでしょうが、そのせいで混んでるんでしょうかね・・・

今週いっぱいでお仕事終りの方も多いのかな・・・
来週になったら、都内の道路は空いてきそうかな。

それでは今日はこの辺で。
お出かけの方はくれぐれもお気をつけくださいね。

Posted by akiru at 20:42 | 家事 | この記事のURL
2010年12月22日
ある意味期待通り。
こんにちは。

今朝方はザ〜ザ〜降りの雨でした。
でも今はいいお天気になりました太陽
今日は気温が18度くらいまで上がるそうで、またまた季節外れの
ポカポカ陽気となりそうです。

そして今日は冬至ですね。
昨日スーパーに行ったら、冬至のポップと共に
カボチャ、柚子がたくさん売ってました。
子供のころは冬至というと必ずお風呂に柚子湯に入って、
母がカボチャの煮物を作って食べたりとしてましたが、
実家を出てからはまったくやらなくなりました^^;


ところで昨日書きましたが、旦那さんにクリスマスのプレゼントで財布を買ったと。
どうも買ってしまうと早く渡したくてしかたなくなっちゃう私^^;
24日まで我慢、我慢と思いつつも昨日渡してしまいました^^;

そして旦那さんの反応はと言うと・・・
やっぱり一言いちゃもんつけないと気がすまない性格は健在!
ずっと黒い財布だったので、たまには違う色と思い黒に近いシルバーを買ったんですが、
「え〜シルバー・・・黒を持つ男だよ。」とわけわからん事を言い放ちやがりました。

と言いつつもすぐに新しい財布に入れ替えてましたけどね。
入れ替えた後も、「なんか分厚くなっちゃうよ〜」と文句言いつつ・・・

どうして素直に喜べないのかしら・・・ま、性格だからしょうがないですけどね〜
でも表情は緩んでるのであ〜る!

嬉しい事に関してはどうしてもあまのじゃく野郎です落ち込み

ということで、ある意味期待を裏切らない反応でした^^


明日は祝日ですね・・・。
みなさん良い一日をお過ごしください笑顔



2010年12月21日
ラッキー!
こんにちは。

今日はまだ時々陽も差しますが、すでにどんよりとした空模様になってきています。
夕方から雨になるらしいです。

昨日はポカポカ日和になりました。
夜になっても暖かでしたよ〜。


そろそろグロッキーぎみですが落ち込み

一昨日片付けをしていたら、なんと!なんと!なんと!
もう7年くらい前かな?
結婚祝いに友達が送ってきてくれた、某百貨店の商品券が
出てきました〜\(^^)/

これは連日のチョキチョキはさみをした私へ神様がご褒美?^^;
っていうかただしまい忘れてただけですけど^^;
どんだけ片付けてないんだよって感じでしょ?^^;
別に片付けるほどの事でもなかったので放置・・・
今年は何故か片付けよっかな〜って思ったんですv(^^)v

ある意味臨時収入!ん〜何買おう!何買おう!バニールンルン
って考えてましたが、心優しきわたくしは、旦那さんの財布があまりにも
ボロボロになっているのが気になっていたたので、
クリスマスプレゼントに旦那さんの財布を、昨日某百貨店に行き
買ってまいりました。
素晴らしい!!拍手自分で言ってどうする^^;

もちろんまだ渡してませんが、
気に入るのか?ど〜もうちの旦那さんは照れ隠しなのか、
一言いちゃもんつけないと気がすまないヤツでして^^;
何を言ってくるのか又それも楽しみですけどね^^;

それでは今日はこの辺で笑顔


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。