アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月30日
復活しました。
こんにちは。
今日は朝方どんよりしてましたが、今は久々の青空&晴れました〜太陽

相変わらず暑いですが、昨日、一昨日のような蒸し蒸し感はなく、
風が無いわりには、窓を開けておけばエアコンなしでも大丈夫です^^


サッカー日本、惜しかったですね〜悲しい
パラグアイは強い、強いと言ってたので、3−1くらいで負けてしまうかと
思いましたが、0−0!! 
残念ながらPKで負けてしまいましたが、良い試合でした拍手

ポルトガルも負けてしまいましたよ〜悲しい


話はコロコロ変わって(^^;)
な、な、なんと、デスクトップが復活いたしました〜バニー
昨日、配線を全て抜いて、入れてとやってたら、ブツっと音がして、復活〜!
我が家の年季の入ったデスクトップ、まだまだ頑張るようです力こぶ笑顔汗
痛い出費もひとまず逃れられました(^^;)

大変お騒がせいたしましたすいません


それでは今日はこの辺で笑顔


2010年06月30日
高橋ミカのゴットハンドを自宅で再現!
幾つになってもキレイな肌でいたいのは、女性は誰もが思うことですよね。

2010年06月30日
ゴキブリ駆除なら信頼と実績の「三共消毒」!
飲食店にとっては、必ずと言っていいほど

2010年06月29日
停電のせいだった・・・
こんにちは。
今日も朝からもわっもわで、蒸しっ蒸しです汗
朝は雨が降ってましたけど、今は止んで時々薄日が差してます。

夕べは熱帯夜でしたよ〜汗もちろんエアコンつけて寝ましたZZZ
今日はせめて午前中はエアコンなしで頑張ってみようかと
チェレンジ中!ですが、さすがに午後は持ちそうにありませ〜ん。
窓開けてても全然風がないので、すでに汗だくです汗

あんまり頑張ってまた熱中症みたいになっても困るので
午後からはエアコンに頼ります笑顔

昨日、我が家のデスクトップが壊れたと書きましたが、
どうやらですね〜27日の午前中、我が家の近辺で停電
あったそうです。

昨日旦那さんが近所の美容院に髪を切りにいったんですけど、
そこの美容院のパソコンも飛んだらしいです。

27日は私は実家、旦那さんは仕事でちょうど留守だったので
夫婦そろって停電を知りませんでした^^;
昨日旦那さんが美容院で情報を仕入れてきてはじめて知りました。

停電したり雷落ちても大丈夫なように、なんたらかんたらをしてあるって^^;
言ってましたけど、もう10年位使ってるので、寿命だったのかな。。。

電源を抜き差ししてみたけどダメでした落ち込み
でもモニターは電源が入ってるんですよね〜
本体がダメになってしまったようです落ち込み
本体だけ変えかえれば大丈夫かもらしいですけど・・・

「直しとけよ〜」って言われてもね〜パソコンのことはまるでチンプンカンプンなので
私には無理だっちゅうの〜!

果たしてデスクトップはどうなる〜???


しかし暑い〜汗
それではみなさんも夏ばてに気をつけてくださいね笑顔


2010年06月28日
愛しのわんこ〜!
こんにちは。
今日は朝から外はモワモワで、蒸し蒸しで暑いです汗
よって部屋の中も蒸し風呂状態悲しい朝からエアコン入れました。

なんと、いつも使っているデスクトップがついに壊れました〜(T▽T)
昨日実家から帰ってきて、パソコンやろうと思ったら、
まったく起動しませ〜ん。
土曜日は普通に使えてたのに・・・突然壊れるものなんでしょうか・・・

なので、ノートパソコンで作業してるんですけど、
ど〜も使い勝手に慣れていないので、時間がかかります悲しい

果たしてこのデスクトップの行方はいかに!
もうかなり年季が入ってるので、修理より買ったほうが早いだろうし・・・
買うとなるとかなりの、うっっっ〜出費〜(ToT)


話は変わって、LOVEハートわんこに会ってまいりました〜ラブ

もうね〜帰った日は、ものすごい歓迎で笑顔いっぱいなんだけど、
帰る日は、寝たまま起きてもくれません落ち込み

うちの実家も暑くて、クーラーつけてないと
わんこが「つけろ〜!」と訴えます(^^;)

もうね足が悪くなってしまったので、座ってるか寝てるかの写真ばかりに
なりました。
でも、まだ多少びっこ引きますけど、散歩には行きます。
散歩の距離も短いし、かな〜りゆっくり・・・
帰りなんてやっと歩いてく感じです。

なんだかね・・・歳とっていく姿は寂しいですね。
でも食欲は旺盛で、全然痩せてな〜いです(^^;)
まだまだ元気で長生きしてほしいです笑顔

それでは今日も皆さんが一日良い日でありますように・・・



Posted by akiru at 20:00 | わんこ | この記事のURL
2010年06月28日
レーシックの基礎や手術の内容を知ろう!
レーシックってご存知の方多いと思いますが、

2010年06月27日
社長達のインタビューから学んでみよう!
こんな不景気な時代でも、社長として

2010年06月26日
身長とカルシウムのことなら、美味しい「カルシウムグミ」!!
カルシウムは、骨を丈夫にし、身長を伸ばす方法としてとても大切な
栄養素ですよね。

2010年06月25日
サッカー、デンマークに勝ちました。
こんにちは。
今日も朝から雲が多いながらも晴れていま〜す太陽
昨日も暑かったですが、カッラっとしてたので、窓を開けておけば家の中も
暑くなく、風もあり気持ちのいい日でした^^
今日も湿度は低いのでカラッとしたお天気になるようです^^

3ヶ月予報が出たそうで、この夏は雨や曇りの日が多いけど、
湿度が高く暑い日が多いとか。
しかも残暑が厳しく9月になっても暑い日が続くんですって。

確か今年の夏は冷夏だとか言ってましたよね?
ま、今回出た3ヶ月予報もあまりあてにはなりませんね^^;


日本はデンマークに勝ちましたね笑顔
深夜3時頃からの試合だったので、私は寝てましたが^^
今朝方、お隣さんはTV観戦していたようで、うちは窓を開けて寝てたのもあり
「やった〜!」と声が聞こえ拍手が聞こえたので、「あ、勝ったんだな^^」と
お隣さんの様子で、日本の勝利を確認しました^^;

これから決勝トーナメントでますますサッカーも盛り上がりそうですねサッカー


お知らせです明日、明後日とブログお休みしますm(_ _)m
LOVEハートわんこに会いに実家に帰ってきます。

帰ってきたら又みなさんのところにお邪魔させていただきますので
ヨロシクお願いします笑顔



それではみなさん良い週末をお過ごしください(^ヮ^)/


Posted by akiru at 20:21 | スポーツ | この記事のURL
2010年06月25日
将来のための「不動産投資」!
今、不景気で、年金が、将来が、と何かと不安なこと多いですよね。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。