アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月31日
春なのに〜
こんにちは。
今日は天気予報で晴れて暖かくなるって言ってたのに、
ぜ〜んぜん晴れてこないし、そんなに暖かくなりませ〜ん怒り
どんより雲ってます雲春の天気は当てるの大変なんでしょうけどね・・・

昨日はいいお天気でしたが風が冷たくて寒かった〜
でも頑張って、近所に買い物に行ってきましたよん力こぶ

↓ いつも撮ってるうちの前の桜。相変わらずボケボケですけど(^^;)
  もうだいぶ咲きました〜^^

ちょっと変な光も入っちゃってますけどね〜^^;
寒い日が続いてても、着々と満開に向かってます笑顔

↓ そして昨日タンポポ見つけました笑顔

寒いと言えどもやっぱり春なんですね〜

このタンポポのすぐ横にわんこのうんちピーが置き去りにされていて、
うんちピー写りこまないようにと撮ったらちょっと一輪欠け気味に^^;
そして撮ってる時、臭いから、
あまりアングルなどかまってる場合ではなかったです(^^;)

買い主さんちゃんとお持ち帰りしましょう!

それではみなさんHave a nice day〜(^ヮ^)/

Posted by akiru at 19:00 | フラワー | この記事のURL
2010年03月31日
「mirabella2周年記念Special Present」キャンペーン実施中!
ジュピターショップチャンネルが運営するミラベラでは

アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)

アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)

ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)

アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)

マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)

ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )

マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)

ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)

マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)

シーバイクロエ(バッグ・財布 など)



2010年03月30日
脱線してますがm(_ _;)m
こんにちは。
今日は久しぶりに朝から青空でいいお天気になりました太陽
でも風が冷たくて寒いです(><)
今朝は2度と真冬並みに冷え込みました〜ペンギン

昨日はけっきょく天気予報大はずれで、一日中どんより・・・
しかも都心では雪が降ったとこもありました。
同じ東京でも我が家のほうは雪は降りませんでした。
早く暖かくなってもらはないと私の場合、行動範囲がかなり狭まると言うか、
ほぼ家から出ない日が続いてしまいます(^^;)

ちょっとOOに行ってきたいけど寒いから明日にしようかな・・・とか
OOしたいけど寒いから今度でいいや・・・とか・・・
本当なら思ったときに行動しないといけないのでしょうが、
寒いとど〜もぐうたらしてしまう性格。

若い時はね〜寒かろうが暑かろうが、思ったらすぐ行動!派だったのに・・・
すっかり腰が重くなってしまいました(^^;)
これじゃ〜いけないとは思ってるんですけどね・・・

この春先の寒い日がど〜も嫌いで、かなり動くのが気分的におっくうになりがち。
冬真っ只中なら寒いのはしょうがないので、あきらめるんですけど・・・
曖昧なのがどうも苦手らしい。

曖昧と言えばですね〜思い出がありますよ・・・
私はかなり好き嫌いがハッキリした性格なんですけど、
どうも自分が好きな男性の前では、好きなのに曖昧な態度をとってしまうみたいです。
毎回そんな感じに言われて、ふられた事も多々・・・
曖昧なのが嫌いなくせに自分は曖昧な態度をとってしまう、おろカブな私。

そういえば昔言われたな・・・とふと思い出しましたよん。
ま、よく言えばミステリアスキラキラとも言われてた・・・オ〜ほほほほほ〜ウインク
でも旦那さんの時だけは違いましたのさ〜ほぼストーカー状態(^^;)
今思い出しても自分でもビックリするくらいの、ハチャメチャな行動力だった。

とにかく自分の中で何が起きてるのかわからないくらい惹かれてるいし、
出会いからしても不思議なことが多かったし・・・
ほとんど自分からアタックNo.1(歳がバレます^^;)
今までの自分からは信じられませんでしたよ〜
そんなこんなで、もうすぐ18年になります。
入籍してからはもうすぐ・・・あれ?確か7年?か?だったかな〜^^;
もうワケワカメ〜(^O^;)

と何だか話が脱線した?ありゃりゃ汗
これ以上書いてるとさらに脱線しそうな今日の脳みそ。

なのでこれにてお・し・ま・いにしますm(_ _)m


2010年03月29日
なつメロです。
こんにちは。
今日は天気予報では晴れのち曇りと言ってましたが、
今はどんよりな空。
それに朝は8時半ころまで雨が降ってました。ぜんぜん予報と違うぞ?
そして今日も寒い・・・明日もまだ気温が低いみたい。
3月も終わろうかというのに、全然暖かくなりませんね〜悲しい

でもうちの前の桜は寒さに負けず、着々と花をつけていってます。
だいぶピンクがいっぱいになりました。^^

それにしても寒いしお天気もパッとしないので、何だか気分も下がり気味です。
3月ってこんなに寒かったでしたっけ?花冷えと言うのなんでしょうが・・・
今年の3月は三寒四温というより、六寒一温にしか感じられない私です(^^;)
早く暖かくなって欲しいものです。

そんなこんなでまったりな気分の私・・・今日はネタがない(_ _;)
夕べは旦那さんの仕事の関係で、睡眠時間が一時間だったので、
今日はこれから少々、昼寝をしたいと思います(^^;)


では、早く暖かくなってこんな曲聴きながら高速でも走りたいという
願いを込めて・・・
↓ 懐かしの杉山清貴&オメガトライブのサマーサスピションで〜す音符




まさに暖かい風を切りながら走りたい気分になる曲〜車

では今日はこの辺で〜笑顔

Posted by akiru at 14:00 | 動画 | この記事のURL
2010年03月29日
看護師専門の看護師転職サイト
これから看護師になる方、すでに看護師で転職などを考えている方に
とても役立つ看護師 求人看護師 転職の専門サイトのご紹介です。

2010年03月28日
真央ちゃんやったね〜!&いい曲だ〜
こんにちは。
今日は曇り〜雲雨も降るみたいです。
そして気温も低く寒い・・・


真央ちゃんやりましたよ〜拍手世界選手権金メダルです〜〓
その模様は今晩TVで放送です。先に言っちゃってスイマセンすいません
確か去年はメダル逃したんじゃなかったかな・・・
ほんと良かった、良かった(T▽T)
キムヨナはSPでまさかの6位でしたが、終わってみれば2位銀メダル。

やっぱり真央ちゃん凄い!
オリンピックからまだ一ヶ月・・・モチベーション維持や練習も大変だったと
思いますよ〜
でも悔しさをバネに這い上がってくる精神力。
若いのにほんと、凄いと思います。
真央ちゃんのそうゆうとこが好きなんですよね〜笑顔
とにかくおめでとう!!


話は変わって、昨日あるブログ見てたらこの曲使ってて、
懐かしくなり載せちゃいま〜す^^
↓ オフコースのYES NOです音符


この曲がオフコースで一番好きな曲でしたね・・・
ん〜・・・・・いい曲だ〜ハート
若かりし頃のいろんな思い出も蘇りますね〜高速運転しながら聴きた〜い車

それではみなさん良い一日をお過ごしください(^ヮ^)/


Posted by akiru at 18:00 | 動画 | この記事のURL
2010年03月27日
今度はアゴ
こんにちは。
昨日はけっきょくパッとしないお天気で終わりました。
今日は一応晴れてるのですが、雲が多いのですぐに陽が翳ったり、
また出たり・・・と言った感じです。
そして今日もちょっと肌寒いです〜悲しい桜は長持ちしそうですけどね。
どうやらようやく来週になると暖かくなるみたいです。

昨日の続き?!
私、もう一箇所顔を縫ったことがありまして・・・
ま、アゴですけどね^^;

幼稚園の時なんですけど、ジャングルグローブって乗り物わかりますか?
丸いのがぐるぐる回るやつです。
何人かでそれに乗ってて、私は下の穴に入って走ってぐるぐる回してたんです。
そしたら何人かで回してたので、回転速度が上がっちゃって、
足がついていけなくなっちゃったんです(^^;)

で、何かの拍子にアゴからガンっ!と鉄の部分に落ちたというか・・・
必死で腕で手すりみたいな部分をつかんでたのですが、
足はもうずず〜って感じで引きずってました^^;
確か誰かが気付いて、止まったんです。
そしたら私のアゴから流血〜友達が先生呼びに行って、
先生と一緒に病院へGOダッシュまたしても5針ほど縫いました(^^;)

この時はアゴを縫われてるのを見ていた記憶が残ってます。
私が泣かなかったので先生が「えらいね〜」って褒めてくれたのも覚えてます^^
そして私も先生に「もうすぐ終わる?」って聞いてたのも覚えてます^^
そのあと母が飛んできましたっけ(^^;)

微妙に後は残ってますが、
アゴのちょうど下なので正面からはもちろん見えませんし、
よ〜く見ないとわからない笑顔これまた縫ってくれた先生ありがとう!

と、運良くかわして来た幼少時・・・でした(^^;)
そうそうまた思い出しましたが、うちの妹も3歳くらいだったかな・・・
軽トラックだったと思うんですけど、荷台の角で額をぶつけてぱっくり!
何針か縫いましたっけ(^^;)
母も大変だっただろうな〜娘2人顔塗ってばっかり(^^;)

ど〜もすいましぇ〜んm(_ _)m汗


それでは良い週末を〜(^ヮ^)/



2010年03月26日
雛人形
こんにちは。
今日は、ようやく降り続いていた雨が上がりました笑顔
でもまだ空は雲で覆われてて怪しい・・・天気予報では晴れてくると
言ってましたけど・・・どうか晴れてちょ〜(_人 _)オネガイ・・・

昨日、母から写メが送られてきました。
↓ それがこちら〜実家の雛人形です^^

そうなんです、うちの実家は4月3日がひな祭りなんです。
昨日出したそうです。

このガラスケースのお雛様、確か私が生まれた時に、母方の祖父が買ってくれた
ものだったかな?^^;
その当時、七段飾りなんてとうてい飾れるようなお家ではなかったので(^^;)
子供のころは憧れましたっけ^^

でね、この雛飾りを見るたび思い出す事があるそうです。
私は物心がまだなくてぜ〜んぜん記憶にはないんですけど、
ちょうど歩けるようになった頃って言ってたかな・・・

この雛飾りがちょうど私の手の届くくらいのとこに飾ってあったそうで、
私は、このガラスケースのとってを思いっきり引っ張ったそうです。
ご想像どおり、ケースごと落下。
ガラスが割れて、破片が私の顔に刺さり、流血。

慌てて病院へGOダッシュ7針くらい縫ったらしいです。
母は女の子なのに顔にキズが残ったらどうしようと、とても心配したそうです。

そのキズはというと・・・右の頬骨のあたりに微妙〜に残ってます。
でも言われなければまったくわかりません。
私でさえ、まったく気にならず、忘れてるくらいですし、
あまり目に入りません笑顔縫ってくれた先生ありがとう!

物心ついてなくて記憶になくてよかった〜痛かっただろうけど、
ま〜ったく覚えてませんもん^^;

とま〜もう、ん十年と我が家を見守り続けているお雛様です。
子供のころ飾るの楽しみだったな〜
でも妹とお雛様を、誰がどれ飾るだのいつもケンカしながら飾ってましたっけ(^^;)

そうそう、顔塗ったっていうので思い出しましたけど、
もう一箇所縫った事あるんだった〜(^^;)
その話はまた明日書きま〜す笑顔
明日に持ち越すほどの話でもないですけどね(^^;)

それではみなさん良い週末をお過ごしください笑顔


2010年03月26日
始めよう!骨粗鬆症予防!
骨粗鬆症って、おそらく多くの方は聞いたことあると思います。
簡単に言えば、骨の構造がもろくなって、骨折しやすくなる病気です。

2010年03月25日
海外ドラマが好き
こんにちは。
今日も朝から冷たい雨が降ってます雨昨日よりさぶ〜〜い(><)
今朝の気温3度でした。真冬なみ?!春は何処へ・・・(T▽T)
今日もほぼ一日降り続くらしいです悲しい気分もどよよ〜んですね・・・

ところで海外ドラマ好きの私笑顔
今、BSでアガサクリスティーミス・マープル3を放送中!
マープルっていうおばあちゃんが事件を推理して解決していく話。
このシリーズ好きなんですよね〜^^

それにこれからは「名探偵モンク」「デスパレートな妻たち」も始まります。
このシリーズも好きで、いつも見てたので楽しみです笑顔
「名探偵モンク」は今回が最終章だそうで、ちょっと残念(ノ◇≦。)

推理小説、OO殺人事件、OO伝説、みたいな本が基本的に好きなので、
見るドラマや番組もそういったものが多くなっちゃいますね〜^^;


今日は短いですがこの辺で・・・
寒いので、風邪引かないよう気をつけてくださいね笑顔


↓ PS ハマりにハマってます(^^;)また今日買っちゃった〜ウインク

しばらくはコンビニ行くたび買うと思われます(^^;)


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。