アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年02月27日
真央ちゃん銀メダルおめでとう!
こんにちは。
今日は朝から雨・・・雨
でも気温は高めなので、朝は楽でしたね・・・


真央ちゃん、銀メダルおめでとう〜\(^O^)/キラキラ

金メダル獲得はならずでしたけど、オリンピックでメダルをとれると言う事だけでも
凄い事です拍手
それに今までの経緯もあるし、よく頑張ったと思います。
真央ちゃんの悔しさが伝わってきてインタビュー見てて、泣いてしまいました(T T)
それにそんな心境の中、ちゃんとインタビューに答えようとする姿がね〜(ToT)

でも男子でさえ難しいとされるトリプルアクセルを史上初3回も成功させた事は
本当に凄い事です力こぶ

金メダルではなかったですが、海外メディアは「真央ちゃんは男子並の
スケーター」、「キムヨナを打倒できるのは浅田真央しかいないだろう」など
けっこう賞賛されているようですし。

きっと負けず嫌いの真央ちゃんの事だし、この悔しさを糧に又成長していくと
思います笑顔
それにこの後、世界選手権が待ってますからね〜力こぶ

安藤選手、鈴木選手とも入賞! それに男子フィギュアも3人とも入賞!
日本人選手はほんと素晴らしい活躍でした(o^冖^o)拍手



話は変わって明日は友達の結婚式の為、ブログお休みしますm(_ _)m

チョコ食べすぎによる吹き出物も、何とか化粧で隠せるぐらいの小ささになり
良かった、良かった(*´д`)=з
後はお天気ですね〜今のとこ雨のち晴れらしく、朝のうち雨が降るようなこと
言ってたんですが、朝早いので、出来れば朝雨降らないで〜って感じです怒り
髪がボサボサになっちゃう〜o(`ω´*)o

10年以上ぶりの結婚式、久々におめかしして力こぶ行ってまいりますバニー

それではみなさん良い週末をお過ごしください笑顔



┏★☆━━━…………………………………………………………━━━★☆━┓
┃ キレイ情報発信!トータルビューティショップ ≪きれいねネット≫ ┃ ┃
┗★☆━━━…………………………………………………………━━━★☆━┛
  お肌・毛穴・髪・ボディーの悩み etc...




Posted by akiru at 09:57 | スポーツ | この記事のURL
2010年02月26日
梅日和
こんにちは。
今日はどんよりで既に雨もパラパラ降ってきています。
それに加え強風で、ビュ〜ビュ〜いってます(><)

昨日は午後から風が強くなってしまいましたが、ポカポカで春の陽気で
外を歩くにも気持ちよかったですね〜音符
家から徒歩5分のところで梅まつりをやってるので、暖かかったし行ってみようと
思いきや、やはり陽気のせいで混み混みで入り口で退散してきましたダッシュ

で、近所に買い物に行く途中で1本だけですけど
↓ 綺麗に梅の花が咲いていたので、写真撮ってみました〜^^

いい匂いがしてクンクンし犬てしまいました〜(^^;)



そしてそしていよいよ今日女子フィギュアのフリーです。
私は既にそわそわ、ドキドキして緊張しています(><)
とにかくベストを尽くして頑張って欲しいです力こぶ

フレ〜フレ〜祝日、真央ちゃんびっくり




┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 FC2レンタルサーバーオープン!!
 高機能サーバ管理ソフトPLESK(プレスク)を採用する事により、直感的操作が
 可能になりました。 初心者の方でも安心してご利用いただけます。もちろん
 お客様全員に無償でご提供しております。



┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

Posted by akiru at 13:00 | フラワー | この記事のURL
2010年02月26日
春です!お洒落して出かけませんか?
デザイナーズセレクトショップミラベラをご紹介しちゃいます。
もうすぐ春ですねチューリップ
ポカポカのお天気の日は、お洒落をしてお出かけしたくなりませんか?

ミラベラはジュピターショップチャンネルが運営する高感度のファッションアイテムが
揃う、デザイナーズセレクトショップです。

マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)

ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)

アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)

マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)

ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )

マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)

アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)

ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)

アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)


などのブランドの他にニューヨークのOLに大人気の
ケイト・スペードが登場します!
洗練されたデザイン、優れた実用性の高さで今やアメリカで大人気なんです。


このワンピース素敵だと思いませんか笑顔
私はある程度年齢がいってますが、全然派手すぎず色んな着こなしが楽しめそうです。
もちろんこのままでもいいですし、レギンス履いてアクティブな感じや
中に長袖のタートルを着ればカジュアルっぽく、春先の肌寒い日でも
お洒落に着こなせますよね。


2010年02月25日
濃厚ミルクアイス
こんにちは。
今日は陽射しは薄いですがなんとか晴れてます。
そして昨日よりもさらにポカポカと暖かいです笑顔17度位になるみたい。
朝も10度あったので楽でした〜

いや〜昨日は浅田真央ちゃんのオリンピックSPで、見てて緊張しちゃって
手に汗かくし、体も力入っちゃうし〜今期で一番のSPのほぼ完璧な出来栄えで
もう演技終わった瞬間、私はうるうるきてしまいました(ToT)
ここまで苦しんできてましたからね・・・悲しい
現在キム・ヨナとのさが5点弱です。
今までは10点以上離されたましたからね〜逆転Vの可能性は十分あります力こぶ

明日はフリー!いよいよメダルが決まります。
ま〜た今晩から私は自分の事のように緊張してしまいそうです(^^;)

フレ〜!フレ〜!真央ちゃんバニー


全然話題は変わりますが、またお気に入りのアイス見つけましたハート

↓ 濃厚 旨ミルクアイス〜

いつも通りセブタンイレブタンです(^^;)確か126円
中から出てくる練乳がおいすぃ〜いハートまわりもミルク味のアイスで
たっぷりミルク感を味わえます^^
気になった方はご賞味くださいませませ笑顔


Posted by akiru at 12:04 | スイーツ | この記事のURL
2010年02月25日
医師募集情報の「民間医局」
医師転職をサポートしているサイトの中には
リスク対策としての医師賠償責任保険についてなど、医師のためのサポートが充実している所があるそうです。

人の命を預かる職業ですから、こういったサポートは心強いですね。

全国各地の医師求人が紹介されています。


今、医師不足が深刻になっている時代ですね。
当然、過酷な労働状況、賃金などを考えればそうなっていくのも
当然なのかなとも思いますが、
でもそんな過酷な中でも人の命を助けるために日々がんばっていてくれて
私たちはとても助かっているのは事実です。

そこで医師達にもこういった民間医局があれば、過酷ながらもやりがいが
出来るのもあるでしょうし、医師一人一人の考え、ニーズにあった
転職先を紹介しサポートしてくれるので、ドクターたちも心強いですね。

民間医局はドクターの個人情報の保護、秘密を厳守するなど
プライバシーの保護も充実しています。

よりよい医療のために、ドクターにとってはもちろん
その患者になりうる私達一般の人にとっても
民間医療の考え、システムはとてもありがたいものですね。

2010年02月25日
CELUX LOVER WEDDINGで幸せいっぱいの結婚式を!
CELUX LOVER WEDDINGという会社名を聞いたことはありますか?

CELUX LOVER WEDDINGという企業では全国のジュエリーショップを基点にした
展示会開催をはじめ、お手頃価格のジュエリーから最高級品までを網羅するブランド展開を行っています。

CELUX LOVER WEDDINGではカラージュエリーから高品質ジュエリーまで
幅広くジュエリーラインナップを揃えています。

さらにCELUX LOVER WEDDINGでは最高級のブライダルジュエリーも取り扱っています。

そもそもCELUX LOVER WEDDINGがブライダルジュエリーを扱っていることから
お客様がブライダルへ、さらにはCELUX LOVER WEDDINGへ望むご要望を
最大限に叶えることを考え、貸し切ったチャペルでの挙式や海外ハネムーンなど、
CELUX LOVER WEDDINGならではの多彩なブライダルスタイルも
プロデュースしています。

CELUX LOVER WEDDINGのブライダルでは
CELUX LOVER WEDDINGに在籍するプランナーやフラワーコーディネーターなど、
CELUX LOVER WEDDINGが誇る専門分野のスペシャリストたちが
心を込めてブライダルをコーディネート致します。

そのためにもCELUX LOVER WEDDINGでは
日々CELUX LOVER WEDDINGのオリジナリティー溢れる海外挙式や
お客様目線に立ったCELUX LOVER WEDDING独自のハネムーンの企画・開発を行っております。



CELUX LOVER WEDDINGの事業はそれだけに留まりません。

1966年に毛織物工場としては初めてクィーンエリザベス2世よりクィーン賞という名誉ある賞を受賞した、
英国の老舗生地メーカー「テーラー&ロッジ」の選りすぐられた生地で仕立てるセミオーダーも
CELUX LOVER WEDDINGでは扱っています。

なかでもブラックは唯一、CELUX LOVER WEDDINGだけが扱かっているオリジナル限定版。

限られた数量しか出荷できない世界の逸品が手に入るのはCELUX LOVER WEDDINGならではのこと。



CELUX LOVER WEDDINGでは「お客様ひとりひとりの個性あるラグジュアリーを育てていくこと」を理念に、
多くの方に信頼されるCELUX LOVER WEDDINGとして企業を形作り、
さらにCELUX LOVER WEDDINGをご利用いただいているお客様の満足を高めることを目標に
様々な挑戦をCELUX LOVER WEDDING社内にて試みています。

CELUX LOVER WEDDINGの本社は京都市にあり、
同じビル内にはCELUX LOVER WEDDINGの店舗もございます。

その他にはCELUX LOVER WEDDING名古屋支社もあります。

お近くにCELUX LOVER WEDDINGの店舗がないというお客様のために
全国のジュエリーショップを基点にしたCELUX LOVER WEDDINGの展示会も開催しております。

CELUX LOVER WEDDINGのジュエリーにご興味をお持ちの方はもちろん、
CELUX LOVER WEDDINGのブライダルをもっと知りたいという方も
CELUX LOVER WEDDINGの店舗もしくは
CELUX LOVER WEDDINGの展示会を開催しているショップに
是非一度お越しください。



2010年02月25日
水のトラブルなら「クラシアン」へ!
クラシアンは水道漏れやつまりなど、
水まわりで困ったことが起こった時に頼りになります。

クラシアンという名前を聞くと、
♪安くて早くて安心ね。暮らし安心クラシアン♪というコマーシャルソングを
思い出す方も多いでしょう。

そう、クラシアンは水のトラブルに対応する会社。

いつ起こるか分からない水のトラブルですから、まずは事前にお任せして大丈夫な会社かどうか、
クラシアンの企業情報から調べてみました!



クラシアンの経営理念とは?】

クラシアンの企業理念とは、
くらし安心♪クラシアン〜の社名のもと「くらしに安心を提供する」と言うことです。

それを実現させるために一番大切なことは、「クラシアン人としての人格を実践する」こと。

それは、「人間としての信用を築くために」自分自身を磨くこと。

なぜかと言うと、サービスとは人が作り出すものだからです。

形(技術)だけを提供するのはただの作業員にすぎず、そこに「心を込めて」こそ、
初めて感動していただけるサービスを提供することができるとクラシアンでは考えています。

続いて「クラシアン人としての使命を実践する」こと。

それは、「困っている人のお役に立たせていただくために」知識を学ぶこと(給水装置工事主任技術者資格・排水設備工事責任技術者資格取得)。

また、技術を身に付けること(クラシアン技術力1級取得)。

そして、国の法律を守る。スピード対応を徹底する。料金規定を守る。安全第一を徹底する。

以上、クラシアンの全社員一丸となって実践・徹底することによって、皆様の「くらしに安心を提供する」―。

クラシアンはそんな会社を目指しているそうです。



ではこの「クラシアン人としての人格を実践する」とはどういうことなのか調べてみたところ、

1.正義感がある人

2.礼儀正しい人

3.綺麗好きな人

4.責任感がある人

5.感謝の心がある人

以上5点を毎日学び、実践・徹底しているそうです。

そのことによって、人間としての信用を築くことができ、結果としてクラシアン
会社としての信頼を得ることが出来るという考えなんだそうです。

当たり前のことのようですが、これができていない人が世間には多い事を考えれば、
クラシアンが企業としてその社員の人格を徹底的に教育することは良いことですね。



次に「クラシアン人としての使命を実践する」というのはどういうことなのか調べてみました。

1.法令遵守

 クラシアンは国の法律を守ります。

 水道法規に基づき、水道教区に対して必ず工事の申請を行った上で着工するのはもちろん、

 営業車の運行に際しても、道路交通法に基づき安全運転を徹底します。

 さらに、特定商取引に関する法律や各自治体の条例を遵守します。

2.スピード対応

 Yes, 1 hour service.

 お電話を頂いてから1時間での対応を心掛け、ご依頼から作業完了までスピーディーに対応します。

3.料金規定

 全国統一料金を守ること。

 常にお客様の立場に立って物事を考え、水まわりのトータルアドバイザーとしてご提案させていただきます。

 その際、お見積もりを提出して、お客様にご納得いただいた上でサインを頂戴し、作業に入ることを徹底しています。

4.技術力

 水まわりのトラブルは全て解決します。

 そのため、全社員が知識を学ぶこと(給水装置工事主任技術者資格・排水設備工事責任技術者資格取得)、

 併せて技術を身に付けること(クラシアン技術力1級)に努力しています。

5.安全第一

 車輌事故0・作業事故0を目標とします。

 それを達成するために、クラシアンでは常に集中力と緊張感を持って取り組みます。

 また、クラシアン労働条件(ローテーション管理を守る。

 睡眠時間は週50時間以上確保する。)を徹底し、お客様のご迷惑にならないよう万全を尽くします。

以上5点をクラシアン人としての使命に掲げ、
全国どこへ行っても品質、価格共に統一された質の高いサービスを目指し、努力を積み重ねて行くそうです。



クラシアンの誠実な対応ぶりがうかがえますね。

コマーシャルの「安くて早くて安心ね」はクラシアンだからこそ許されるフレーズなのかもしれません。

いつ起こるか分からない水のトラブルに備え、クラシアンの連絡先を控えておこうと思います。



2010年02月24日
買い物虫
こんにちは。
昨日に引き続き、今日も暖かくなりそうですね笑顔

しかし昨日はファンブログのメンテが長かったですね〜怒
今日の日付で緊急メンテナンス実施になってますけど、メンテあったのかいはてな
それとも日付間違えたのかいはてな
どっちにしてもいつも振り回されちゃうファンブログのメンテです怒り

昨日は久々の歯医者へ定期検診に行ってきました。
この歳になっても歯医者はイヤですね〜落ち込み
ま、10分くらいで終わったので、ちょいとプラプラしてきました^^

↓ そして、こんな指輪を買い〜の

↓ 時計を買ってしまい〜の(2000円(^^;))

ついね〜誘惑に勝てず出かけると買っちゃうんです〜落ち込み
出費、出費落ち込み
ちょっと暖かくなるとなんだか買い物虫が騒ぎ出してしまう・・・
財布の紐締めないと汗


そしていよいよ女子フィギュアスケートSPが今日始まります。
なんだか私のほうが緊張しちゃって(^^;)
真央ちゃん頑張れ〜祝日キム・ヨナに負けるな〜!










2010年02月23日
メンテナンス長すぎ〜!
こんにちは。
今日は暖かかったですね〜^^るんるんハートと思いたいとこですが、

ファンブログメンテナンス長すぎるでしょう〜(`⌒´メ))
ほぼ1日じゃん!
しかも10時〜15時って書いてあったのに、
18時に伸びてるし〜怒怒怒
でも17時に終わってるし〜怒怒怒
しかもメンテ告知小さいからわかりずらいし〜

で、今告知見てみたら、2月24日メンテになってるぞ〜!
今日は23日だよね〜確か・・・

明日もメンテやるって事〜????怒り


今日、ブログアップしようとしたらあのたまご手術画面が出て
テンションガク〜〜〜〜ンアウトです
今日はもうこの時間で、書く気ゼロ〜ダメ
不満書いておしまいで〜す^^;

明日ちゃんと書きま〜す。

2010年02月22日
吹き出物!
こんにちは。
今日は朝からどんよりな空雲
天気予報では午後晴れ間もあるといってましたけど、
あまり期待できそうにない感じもしますけど・・・


ショ〜ック!!顔に大きな吹出物が〜Σ(°д°lll)ガーン
ちょうど頬骨のところに落ち込み
おそらくチョコの食べすぎかと(^^;)

昨日からなんだか怪しいものが、と思っていたんですけど、今日大きくなってる〜
しかも赤い!年齢的にニキビというには無理がある(^^;)

この間食べたハートチョコが致命傷となったと思われる・・・
ここのとこ旦那さんの貰ってきたバレンタインチョコを毎日のように
食べてましたからね〜(^^;)

今週の日曜日に友達の結婚式に行くのに〜
こんな顔の目立つ所に堂々と吹き出てくるなんて怒りずうずうしい怒
って私が悪いんですけどね(^^;)
お願い、日曜日までに治って〜(_ 人_)



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 FC2レンタルサーバーオープン!!
 高機能サーバ管理ソフトPLESK(プレスク)を採用する事により、直感的操作が
 可能になりました。 初心者の方でも安心してご利用いただけます。もちろん
 お客様全員に無償でご提供しております。



┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


┏━━個人向けだけど高機能レンタルサーバー━━━━━━━━━┓
 ◆ミニバード◆
 月額263円からの個人向けレンタルサーバー。
 PHP5、MySQL5に対応で人気プログラムも利用可能!



┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。