アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月30日
まったりな月曜日
みなさん週末はいかがお過ごしでしたでしょうか・・・

夕べからの雨は上がりましたが、今日は朝からどんよりで寒いです。
天気予報では雨は明朝までで、晴れてくるといってましたけど・・・
今の感じだと、晴れてくるような気がしないんですけど・・・

今日で11月も終わりですね〜困った当たり前ですが、明日から12月ですよん(_ _;)
いよいよ師走。今年もあと一ヶ月となりました〜早すぎる〜困った

で、今日はとくに書くこともな〜い(ToT)
しいて言えば、夕べ深夜(日付けは今日になりますが)2時ころ、旦那さんを
仕事に送っていったので、帰ってきたら3時。
さすがに日曜日の深夜(日付けは月曜日ですけど^^;)は高速も貸切状態。
走るには気持ちがいいですね〜車
眠くならないようラジオの音をボリュームア〜ップ!
音楽ガンガンで帰ってまいりました。

そして寝たのが4時だったので、今日は9時まで寝てましたZZZ
いつものペースと違うので、
何だか頭が働かないまま既にお昼をまわっております落ち込み
こうやってまた一日があっという間に過ぎていくのでしょう・・・(*´д`)=з

それではまた一週間の始まりですね〜頑張りましょう力こぶ



┏━━個人向けだけど高機能レンタルサーバー━━━━━━━━━┓
 ◆ミニバード◆
 月額263円からの個人向けレンタルサーバー。
 PHP5、MySQL5に対応で人気プログラムも利用可能!



┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━格安・高機能ドメイン管理サービス━━━━━━━━━━━┓
 ◆スタードメイン◆
 年額690円からの独自ドメイン取得サービス。
 DNSレコードなどにも対応し、上級者も満足の機能性です!



┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


2009年11月29日
今日は漫喫・・・
今日は曇りで夜から雨の予報なんですが、朝からまあまあ晴れてます。
でもこれから曇りそうな雲もあるので、どんよりしてくるのかな・・・
そして今日は寒いです(><)
ここ何日か暖かい日が続いてたので、やけに寒く感じます。
ま、これが今の時期としては普通なんでしょうけど^^;
こうゆう気温差で風邪をひきやすくなるのでしょうね〜
みなさん気をつけてくださいね〜笑顔

今日は早朝に旦那さんの仕事の用事待ちだったので、
ドトールも開いてなかった為、漫画喫茶(ネットカフェともいう)にてまったりしてきました^^

隣の部屋の方が爆睡中だったみたいで、いびきがんごぉ〜んごぉ〜
聞こえてきてましたけど(^^;)気持ちよさそうに寝てましたよ。

だいたい2畳弱くらいの個室で、社長イスのようなリクライニングの部屋と、
フラットで靴脱いで入る部屋があります。

私はいつも靴脱ぐのめんどいので^^;リクライニングの部屋にします。
ってこの間も書いたので、マニアのようですが^^;
でも時間潰すにはのんびり過ごせるので・・・

それでは今日はこのへんで、何だか今日はまったり気分です。
そして今日は深夜にまた旦那さんを送っていかなくてはいけないので〜す^^

この間のもみじの写真の残りがまだあるので、1枚載せときま〜す。笑顔






.。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○.。o○ .。o○ .。o○ .。o○ 
        ■ 三重の特産品 美し国市場 ■   
     海の幸・山の幸の逸品のかずかずをお届けします。
           ▼ 詳細は下記へ! ▼   



.。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○.。o○ .。o○ .。o○ .。o○ 



2009年11月28日
うちのポインセチアは・・・
今日は朝からいいお天気です。
昨日はポカポカでした。今日もまあまあ暖かくなるみたいですが、
でも風があって少々冷たい・・・

昨日は久々ダブタソーへ行って来ました。
どうも100円だからと、目的以外の物も買ってしまいますね〜^^;
ま、それがお店のねらいでもあるわけですが、まんまとはまっております^^;

で、昨日はついでにこんなものを買ってしまいました。
↓ ポインセチア100円(^^;)

もち造花です。でも小ぶりで可愛いハートです。
ちょっとはクリスマス気分を味わおうと思いまして・・・
ま、枯れる事もないので、永遠?!に使えるから経済的といえば経済的?^^;

クリスマスシーズンって好きなんですよね〜寒いのヤですけど^^;
街やお店などの飾りがキラキラしてたりキラキラクリスマスグッツや絵など
見るとウキウキしてきますドキドキ小

でも自分ちはとくに飾りつけなどしませんけど(^^;)

みなさんは何か飾りつけするのでしょうかはてな笑顔

それでは良い週末をお過ごしください(^ヮ^)/



┏━━格安・高機能ドメイン管理サービス━━━━━━━━━━━┓
 ◆スタードメイン◆
 年額690円からの独自ドメイン取得サービス。
 DNSレコードなどにも対応し、上級者も満足の機能性です!



┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

2009年11月27日
ロングラン
昨日もポカポカで気持ちのいいお天気でした太陽
久しぶりに車洗車したら汗かきましたし汗

今日は今のところ雲が多くて、お日様陰りぎみ・・・
でも暖かめの朝でした。今日もポカポカになるらしいです。

↓ 久々に食べました^^サッポロポテトBBQ味〜

消えていくお菓子もある中で、これはロングランですね〜

でもこれいつものサッポロポテトの4倍の大きさですよん^^
食べ応えあり!味も濃い気がします。
後引くから、止まらなくなっちゃいました〜^^;

やっぱり何十年も続くお菓子ってそれだけ人気があるということなんでしょうかね。

私の記憶に残ってる中で消えたお菓子で、
マッチ(近藤真彦)がCMしてたロッカキーなるお菓子や、
超〜昔だけど確か名前は木の葉だったかな?・・・
木の葉の形をしたスナックにキャラメルと砕いたピーナツがのってる感じのお菓子・・・
これけっこう好きでした^^
みなさん覚えてる方います〜はてな(^^;)

でも昔ほどスナック菓子は食べなくなりましたね〜
でもたま〜に何だか食べたくなる時があります^^;

それではもう週末ですね〜困った月曜日が祝日だったせいか、
いつもに増して一週間が早かった・・・
もうすぐ12月になっちゃう〜師も走る速さの師走ですぞ困った走る

ではみなさん良い週末を〜(^ヮ^)/



┏━━個人向けだけど高機能レンタルサーバー━━━━━━━━━┓
 ◆ミニバード◆
 月額263円からの個人向けレンタルサーバー。
 PHP5、MySQL5に対応で人気プログラムも利用可能!



┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━格安・高機能ドメイン管理サービス━━━━━━━━━━━┓
 ◆スタードメイン◆
 年額690円からの独自ドメイン取得サービス。
 DNSレコードなどにも対応し、上級者も満足の機能性です!



┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


2009年11月26日
紅葉
今日も晴れました太陽まあまあ暖かいです^^
昨日は本当にポカポカで気持ちのいいお天気でした〜笑顔

で、徒歩10分位のとこにあるお気に入りのお寺に散歩へ。
やはり綺麗にもみじが紅葉してました〜笑い
相変わらずのピンボケですが^^;写真撮ってきました。
↓ もみじの葉っぱも真っ赤だな〜音符と歌のようにほんと、真っ赤でした^^

↓ ピンクっぽいのもありましたけど^^;
  でもまたそれもいとおかし・・・

↓ 日が当たると燃えてるような感じでした炎

↓ めったに中が見れない3重の塔。1度だけ中見せの時に遭遇しました。

ほんと、綺麗で、30分くらいウロウロしてました^^;
そして「招き猫」で有名なので、もちお祈りしてきましたよ〜(_人 _)

秋の散歩便りでした笑顔




.。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○.。o○ .。o○ .。o○ .。o○ 
        ■ 三重の特産品 美し国市場 ■   
     海の幸・山の幸の逸品のかずかずをお届けします。
           ▼ 詳細は下記へ! ▼   


.。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○.。o○ .。o○ .。o○ .。o○ 


Posted by akiru at 15:20 | プチ旅 | この記事のURL
2009年11月26日
ショッピング枠で即日クレジット!
お金が無い!困った・・・でもどうしても今すぐ必要・・・
そんな時はクレジットカードを現金化!しましょう。

クレジットカード 現金化とはお持ちのクレジットカードのショッピング枠
利用して、現金に還元するというサービスです。
最大96%の高還元率!

面倒な審査や保証人なども必要ないので、クレジットカードをお持ちの方なら、
主婦やご年配の方でも大丈夫です。

しかも手続きは全国どこからでもインターネットで出来るので、
来店する時間がない方にも便利です。
もちろん携帯のインターネットでも手続きできるので外出先でもOK!

クレジットカード 現金化には2つのプランがあります。

<最速プラン>
即日 現金化!申し込み当日に資金調達が可能です。
クレジットカード決済完了後5〜30分でお振込み。

<スタンダードプラン>
申し込み後7〜10日後にキャッシュバック金額をお振込み。
時間にゆとりがある方や、いくつものカードを一本化したい方におすすめです。

キャッシング枠を使い切った、消費者金融は抵抗がある、などなど・・・
お持ちのカードのショッピング枠 現金化即日クレジット!

これで急にお金が必要になっても安心ですね。

Posted by akiru at 14:51 | ご紹介 | この記事のURL
2009年11月25日
睡魔
今日は朝雨が降っていて、寒かったですけど、今は晴れてきました〜太陽
そして気温も上がりポカポカになってます笑顔
今日の東京、20度位まで上がるとか言ってました。
昨日は最高気温14度位でしたけど、陽射しがないせいか冷えました〜
手も足も一日中冷たかった悲しい
でも今日はポカポカ陽気らしいので、冷え性には助かりまっすv(^^)v
散歩日和かな・・・(^^)

いや〜しかしうたたね大王の私、ど〜もコタツで寝てしまう・・・
ちゃんと布団で寝なきゃって思ってるんですけどね^^;
旦那さんが帰ってきて、夕飯食べさせて、片付けて・・・ひと段落。

コタツで旦那さんと喋りながら、TV観てたりすると、いつのまにか記憶が・・・
いつ寝たんだろう・・・気づくと深夜3時くらいになってる^^;
5時には起きなきゃならないので、もうそのままコタツ・・・

続く時は3日位続いちゃう〜
コタツで寝ると水分失われるのはわかっちゃ〜いるんですけど、睡魔に勝てない落ち込み
起きると何だか自分がパサパサな感じなのがわかりますよ〜喉渇くし・・・
次の日のお肌もパサパサ・・・だから今日はパサパサで〜す(^^;)

旦那さんは眠くなるとちゃ〜んとベットに行くんですよね〜エライです^^
でも起こしてくれないから、偉くないです^^;

ほんと、気をつけないと干からびそうですからね〜
お肌にも悪いし・・・

今日こそうたたねしないように睡魔との闘い頑張るぞ〜力こぶ

睡魔恐るべし!!〓


………………………………………………………………………………………
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃☆☆☆     【アトレージュAD+】デビュー!!   ☆☆☆┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

◆トラブルのない肌!トラブルを起こさない肌へ!
【アトレージュAD+】は、お肌を環境に負けない健康肌に導く、
 安全性の高い高機能メディカルスキンケアです。

 是非この機会に、一度使ってみてください!!



………………………………………………………………………………………

┏━━━┓───【三重の特産品 美し国市場】──────
┃CHECK!┃ 三重の美し国・御食つ国で獲れた
┗┻┻┫┃ 海の幸・山の幸の逸品のかずかずをお届けします。
☆.*:.┗┛





2009年11月24日
漫喫で満喫?!
今日は午前中晴れると言ってたんですが、何だか雲が多くて、
晴れてると言った感じではありませんね〜
それに今日の夜から雨で、明日はお天気良くないみたいです悲しい

昨日は夕方から旦那さんの仕事の用事で、車出かけ、
3時間待ち時間があったので、いつものようにドトールというわけにもいかず、
長居するには、やはり漫画喫茶ということで、久しぶりに行ってきました^^

働いてる頃、仕事場の同じビル内に漫喫があったので、お昼は毎日漫喫。
別にマンガが読みたいとかではないです^^

全て個室で、ジュース飲み放題、食べ物持込自由、しかもそこの漫喫は
一時間女子190円だったんですよ笑い(今は知りませんが^^;)
なので、毎日自分でおにぎりを作っていって、漫喫で昼休憩をしてました。
全部屋TV,PC付きで、寒いと毛布貸してくれるし・・・

一人でまったりとくつろげるので、超GOODでした〜まる
お店もキレイで静かですし、寝るにも良い感じでした^^

で、昨日行った漫喫もそんな感じです。
でもそこは昔行ってた漫喫よりはちょい高め。一時間400円くらいなのかな・・・
昨日私は3時間パックで990円でしたけど^^;
たま〜に深夜に旦那さん待ちの時は、この漫喫を利用。
でもジュース飲み放題だし、
個室だし・・・喫茶店とか入るよりは、気も楽だし安いと思いますOK
お腹が空いてたので、コンビニでおにぎり買って、
雑誌読み〜の、食い〜の、寝〜の、と3時間まったりとすごしておりました^^


で、道路も渋滞しており、帰ってきたのは夜10時くらいでした〜
よって夕飯はめんどくさいので、コンビに弁当になりました^^;
でも夜10時過ぎに食べたので、朝胃が重かったです悲しい
それにガッツリ食べちゃったので太りそうです^^;
しかも漫喫でもおにぎり食べたし・・・^^;


それでは今日はこの辺で〜(´・ω・`)/~~




┏━━個人向けだけど高機能レンタルサーバー━━━━━━━━━┓
 ◆ミニバード◆
 月額263円からの個人向けレンタルサーバー。
 PHP5、MySQL5に対応で人気プログラムも利用可能!



┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━格安・高機能ドメイン管理サービス━━━━━━━━━━━┓
 ◆スタードメイン◆
 年額690円からの独自ドメイン取得サービス。
 DNSレコードなどにも対応し、上級者も満足の機能性です!



┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


2009年11月24日
最高のウエディングを叶えられるかも!
全国のジュエリーショップを基点にした展示会開催をはじめ、
手頃なロープライスから最高級品までを網羅するブランド展開を行っている
CELUX LOVER WEDDINGセリュックスラヴァーウェディング)をご存知ですか?

CELUX LOVER WEDDINGは手頃なカラージュエリーからハイクオリティージュエリーまで
幅広いジュエリーのラインナップを揃える他、セリュックスラヴァーウェディングが誇る
最高級のブライダルジュエリーも扱っています。

またお客様がCELUX LOVER WEDDINGに望むリクエストを最大限に叶えるべく、
貸切のチャペルでの挙式や海外でのハネムーンなど、
セリュックスラヴァーウェディングが多彩なブライダルスタイルをプロデュース。

専門分野のプランナーやフラワーコーディネーターなど、
CELUX LOVER WEDDINGのスペシャリストたちが心を込めてコーディネートしてくれるそうで、
そのためにもセリュックスラヴァーウェディングではオリジナル海外挙式・ハネムーンの
企画・開発を行っているそうです。



またセリュックスラヴァーウェディングは1966年、毛織物工場として初めて
クィーンエリザベス2世よりクィーン賞を受賞した、英国の老舗生地メーカー「テーラー&ロッジ」の
選りすぐりの生地で仕立てるセミオーダーも扱っています。

なかでもブラックは唯一、CELUX LOVER WEDDINGだけが扱えるオリジナル限定版なんだとか。

限られた数量しか出荷できない贅沢なハンドメイドの織物が手に入るなんて
セリュックスラヴァーウェディングならではですね。



CELUX LOVER WEDDINGの企業理念は「お客様ひとりひとりの個性あるラグジュアリーを
育てていくこと」だそうで、多くの方に信頼される企業として形作ってきたセリュックスラヴァーウェディング
さらにお客様の満足を高めることを目標に様々なチャレンジをCELUX LOVER WEDDING社内にて試みているそうです。

CELUX LOVER WEDDINGの本社は京都市にありますが、
そのビル内にセリュックスラヴァーウェディングの店舗も入っているようです。

その他にはCELUX LOVER WEDDING名古屋支社があるようですが、
全国のジュエリーショップを基点にしたセリュックスラヴァーウェディングの展示会も
開催されているそうなので、近くにCELUX LOVER WEDDINGの店舗がなくても安心ですね。



セリュックスラヴァーウェディングの話で思い出しましたが、
同じく京都の中坊進二さんのお話はご存知ですか?

京都市の服飾関係の会社にお勤めの中坊進二さんという方は、
大阪の知的障害者の入所施設に礼服40着などを寄付されたそうです。

なんでも中坊進二さんは取引先を通じて、同施設に入所している21歳以上の
知的障害者の多くが、同施設を運営する社会福祉法人の理事長が亡くなった告別式の際、
礼服が無く普段着で参列したという話を聞き、「社会に出た時のためにも、
冠婚葬祭の意義などを含め学んでもらえれば」ということで
中坊進二さんから礼服40着とワイシャツ・ネクタイなどを贈ったそうです。

この中坊進二さんのご厚意は同施設に大変喜ばれ、
それをきっかけにさらに中坊進二さんは
京都市の市母子寡婦福祉連合会と知的障害者更生施設に
男性用の礼服66着を寄贈されたそうで、「地元のみなさんのお役に立てて、うれしいです」と
中坊進二さんはおっしゃっていたそうです。

中坊進二さんのような自身の職種や職業を活かした貢献の仕方があるのだ、
ということを学んだと共に、中坊進二さんの謙虚な姿に感動しました。

中坊進二さんのように多くの貢献はできないかもしれませんが、
自分自身ができる社会貢献というものを考えてみようと思いました。



お姫様のような気分で結婚式なんて幸せになれそうですよね。
英国って聞くだけでセレブな感じです。


2009年11月23日
映画の吹き替えが・・・
今日は朝どんよりしてましたが、今は晴れていいお天気になりました太陽
昨日とは違い暖かくなってます笑顔
週間予報をみると、今週は比較的関東は暖かいようです。

今日11月23日は勤労感謝の日で祝日ですね。
皆様お疲れ様ですm(_ _)m

話は変わりまして・・・
昨日夜、「16ブロック」主演:ブルースウィルスの映画やってました。
内容は16ブロック先の裁判所まで証言する服役囚を、刑事のブルースが
送り届ける途中、邪魔が入りなかなかたどり着かないと言った感じの内容です。

ブルースウィルスの映画を観ていつも思うことは、
ど〜もブルースウィルスの吹き替えで、野沢那智さんの声があってないような・・・
野沢那智さんの吹き替えがイヤとかではないですよ^^;
他にも俳優の村野武載さんとかもやってるんですけど、
TVでは一番、野沢那智さんの声が多いから慣れたと言えば慣れましたけど(^^;)

ま、こうゆうのも好みですけどね・・・
けっこう有名な俳優さんの映画を吹き替えで観ると、ん・・・何か違うな・・・っての
ありますね^^;
たまにハマってる時もありますけど・・・

それでは、この後文章が続かなくなっちゃったので(^^;)汗
ブちっと終わりま〜すすいません

ではみなさんが今日も一日良い日でありますように・・・笑顔




.。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○.。o○ .。o○ .。o○ .。o○ 
        ■ 三重の特産品 美し国市場 ■   
     海の幸・山の幸の逸品のかずかずをお届けします。
           ▼ 詳細は下記へ! ▼   



.。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○.。o○ .。o○ .。o○ .。o○

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  + トラブルのない肌!トラブルを起こさない肌へ! +

 【 アンズコーポレーションのアトレージュAD+ 】



------------------------------------------------------
・内面から美しく健やかな、トラブルを起こさない肌へ!
・安全性を医薬品レベルで研究開発した商品です!!
・新技術のナノテクノロジー配合!新しい敏感肌スキンケア
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■ 


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。