アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月30日
本日まったりなり〜!
いいお天気が続きますね〜長期連休の方は今年は、
ナイスなゴールデンウィークになりましたね^^

何日か前にうちの母が実家で育てている牡丹が満開になったと、
写メを送ってきました。
今年もみごとに咲いています^^↓


そして、その牡丹を眺めながら日向ぼっこ中の愛人の写メも
送ってきました。
ポカポカで眠くなったのか大あくびしているショットだそうで・・・^^:
↓↓

まっ、人間もポカポカすれば眠くなりますから、犬も同じですな^^

今日は、まった〜〜りなブログになりました。(-_-)zzz


+++犬服・グッズ販売【SweetCandy】+++
セレブな犬服なら【SweetCandy】

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
普通のデジタルカメラで撮った写真を驚きの3D写真に!!
 『WQWQプリント』



┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

自分のブログをアクセスアップするなら↓↓
無料アクセスアップ オレンジトラフィック


Posted by akiru at 09:46 | わんこ | この記事のURL
2009年04月29日
車でお出かけ気をつけて!
今日も朝からいい天気ですね〜
ちまたではゴールデンウィークですが、
うちは旦那さんが朝早くから仕事の為、私は今朝4時に起き準備して、
車で送ってまいりました。すでに眠いです(-_-)zzz

で、帰りにまたしても事故を見てしまった(><)
今日は有料道路で・・・
対向車線だったので、詳しくはわかりませんが、すでに警察車両は来ていましたが
車から煙が出ていて、向こう側に人がうずくまっていたような・・・

これまでにも何回か遭遇してますが、(追突されてぐちゃっとなったタクシーやら、
横たわって部品が飛び散ったバイクやら・・)
煙が出てたからかもしれませんが、今日のはなんか生々しかったな〜
しかも行きには事故なかったし・・・

スピード出てた私は思わずアクセルゆるめました〜こわい こわい

私もそうですが、高速なんかはついスピードでちゃいますからね〜
すいてるととくに^^:

ゴールデンウィーク車でお出かけのみなさん、くれぐれも気をつけてくださいね〜


***飲むサラダマテ茶***
「飲むサラダ有機マテ茶・マテ茶青汁」無料サンプルプレゼント中!

***北海道十勝のこだわり食材***
北海道の有機栽培野菜・無添加食材ならナチュラル・ココ

***犬服・グッズ販売***
セレブな犬服なら【SweetCandy】


2009年04月28日
火の用心!
今日も朝からいい天気ですが、やはり風が冷たくちょっと寒いです(*´д`)=з
ここ2、3日乾燥してるので、青空はきれいですが、寒くて夜は暖房入れてしまいます^^:

せっかく暖かくなったのに〜
おかげで、お肌も乾燥ぎみで、せっかく足のかゆみもおさまりつつあったのに、
又かゆい!
かきこわして足が汚くなっちゃう〜(><)

話は変わりますが、
うちは近くに消防署、警察署があるんですが、今日も朝から大音量で出動!!
昨日もでしたよ・・・
っていうか、ほぼ毎日のように何かしら出動しているような・・・

ここのところは乾燥してるし、風も強いから火災が多いのかもしれませんね。

子供の頃目の前で火に包まれた家の光景を(うちじゃないですよ^^:)
見たことがあって、いまだに記憶に残ってるので火事は怖い!
(みなさんそうでしょうけど^^:)

ということで、火の元には気をつけましょう!

火の用心、マッチ一本火事の元〜!!


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・…★
┗★ 名水の里、富山のスイーツ専門店【リブラン】

  厳選した素材を使うだけでなく、毎回素材の声を聞きながら、
  納得のいく美味しさに仕上げていく。
  それが【リブラン】で生まれたお菓子の人気の秘訣です。



★…・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

+++犬服・グッズ販売{sweet candy}+++
セレブな犬服なら【SweetCandy】



2009年04月27日
タンポポ強し!! Part2
今日も朝からいいお天気ですね〜
でもちょっと気温は低目かな・・・
今朝はくしゃみ、鼻水で・・・ここのところ寒かったので、
ちょっと風邪引いたかも・・・(><)

相変わらずの画像ですが・・・落ち込み
線路にたくましく咲いてるタンポポです。すごいですよね〜
こんな所にも咲いちゃうんですから・・・

ギリギリ電車にはひかれずです(^^:
駅員さんが来たので、ササッと撮って、ササッと撤収〜!!


その傍らでは、タンポポの種の大群!
しかも背が高い(°Д°)!
これまた、ササッと撮って、ササッと撤収〜!

私もタンポポのように強く、たくましく、そして可愛く・・・(/∀\*)キャ)
日々精進!!


 ★┃モ┃チ┃ふ┃わ┃ベ┃ー┃グ┃ル┃★┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
【なごみ庵】手作りパン・スイーツのお店




***味噌・醤油の老舗「山田屋」米どころ新潟から***
味噌・醤油の蔵元 山田屋



Posted by akiru at 11:15 | フラワー | この記事のURL
2009年04月26日
ジャーキー命!!
今日は昨日の土砂降りとは打って変わって、いいお天気になりました^^
でも朝から風がかなり強く吹いています(><)

この写真はこの間実家に帰った時撮ってきた
愛人です^^↓


ジャーキーを貰う為の必死のアピール!!
通りかかるボスたちみんなからジャーキーを貰おうとしています(^^:
全員から貰うまで動きません!

視線の先にはジャーキーの入った缶があるんです(^^:
ここに座ってれば貰えると本人はかたくなに信じ、
今まで守り通している彼のアピール手段!

12歳になっても、食いしん坊は健在!!

あげすぎると太るちゅうに・・・
でも可愛くてつい(^^:

でもたまにダイエットさせられている私の愛人でした(^^:

+++++犬服の通販なら{sweet candy}+++++
セレブな犬服なら【SweetCandy】

+++++わんこのスイーツ!+++++




Posted by akiru at 10:54 | わんこ | この記事のURL
2009年04月25日
事故に遭遇
今日は朝から雨で、寒いですね〜 昨日も寒かったけど・・・

夕べの深夜に旦那さんを迎えに行った帰り、
ちょうど交差点の角にガソリンスタンドがあって給油して帰ろうと、GSに入ろうとしたとき、

ガシャ〜ン!!と大きな音がしたのでビックリして
GSに入って車から降りたら、その交差点でバイク(250ccくらいだったかな・・・)が倒れ
メットも飛んでて、人が倒れ動いてはいるけど、起き上がれずにいたんです。
たぶん雨降ってたし、滑ったんじゃないかな〜

ちょうどそのとき、2.3台車が通ったので、
広い道だったからバイクが倒れた側の斜線を走ってた車の方が止まって、助けに行って、
目の前にコンビニがあったので、店員さんも助けに出てきてて、
うちも反対車線だったけど、GSに車を置いて行こうと思ったら、

倒れた人は助けに来た人に支えられながら起き上がって、コンビニの人が
イスを持ってきて座らせ、みんなで傘をさしてあげてたので大丈夫かな?
って感じでGSで給油してました。

すぐに救急車も来てたので、意識もしっかりしてたし・・・
足を苦痛な顔でおさえてたので、たぶん足の骨折って感じだったと思います。

いやいや雨の日は滑るからスピード出さないように気を付けないとですね。

うちの旦那さんはだいぶ前ですが、原チャ運転中、車に跳ねられたことがあって、
昨日、「俺は跳ねられた時、飛んだよ!でも着地した!」と、
わけわかんないこといってましたが・・(^^:(笑)

確かに原チャは大破しましたが、擦り傷ですんだんですよね〜(^^:

とにかく今日も一日雨らしいので、運転する方気をつけましょう!!



+++全世界2500万人に読まれている!+++


+++NTTの無線ランサービス!+++


+++クリック報酬プログラム+++



2009年04月24日
騒ぎすぎ〜!
今日はちょっと今のところあまりいい天気じゃないですね〜

昨日からずっと、どこの番組も草なぎ君の逮捕のニュースですね。
「容疑者」かもしれないけど、そこをみょ〜に強調して
最悪な事件でも犯したかのようなマスコミの報道にはうんざりですが・・・

確かにSMAPということで色んな影響力は大きいとは思います。
TV,企業などには迷惑もかっかたのも事実。

あるネットの記事投稿で「解雇が当然」なんてのがありましたが、
あのくらいで解雇してたら、一般の酔っ払いなんてクビになる人ばっかりじゃないかと(^^:
公然わいせつ罪というと聞こえが悪いですからね〜

草なぎ君も反省して又出なおせばいいのではないかな〜
ま〜しかし騒ぎすぎ悲しい

どっちかというと鳩山大臣の「最低な人間」発言のほうがどうかと思うぞ。
中川さんのラリッパ会見のほうが最低では?
色々あるぞ〜、税金の無駄使い、裏金、社保の年金改ざんetc・・・

確かに草なぎ君の場合、行動や言動などには人一倍気をつけなければ
いけないと思いますよ。
でも、鳩山さんが「最低な人間」と言える立場なのかどうか????

まっ、この話題は賛否両論ありますが、あくまでも私個人の意見です。

つよぽん、反省して又帰ってきてくださいね〜
(とくにつよぽんファンではありませんが・・・(^^:)


++++生ゆばの「ゆば甚」++++
昭和9年1月1日 創業以来74年 湯葉一筋、豊かな自然に恵まれた但馬の田舎で厳選された大豆を原料に田舎の水を使った作った生湯葉です。素朴で淡白な風味を味わって下さい。
↓↓↓↓↓
生ゆばの「ゆば甚」 お取り寄せ、ギフトに、作りたての「生ゆば」をお届けします。


++++しおの屋のしょうろんぽーぎょうざ++++
商品は6ヶ月待ちの幻の餃子です。口コミで広がってTVで2回紹介されています。
小籠包と餃子が合体をした感じのとってもおいしい餃子です。
↓↓↓↓↓
しょうろんぽう、ぎょうざ、餃子、お取り寄せ、テレビで紹介小籠包と餃子の合体、肉汁ジュワー、ヘルシー


Posted by akiru at 11:08 | ニュース | この記事のURL
2009年04月23日
え〜!!
今日も朝から爽やかなお天気です太陽昨日よりはちょっと涼しいでしょうかね〜

毎日車に乗ってると色んな人に出会いますが、(車だけではないですが・・・)
けっこう(??)ん?ていう人を見かけるタイプで・・・(^^:

今日朝、車運転していて又あおってくる軽のバンがいるよ〜
で、バックミラーを見てみると、なんと、60代くらいのおばちゃん!!

しかもくわえタバコ〜!!(◎皿◎)ナンデスト!!
右ひじを窓にかけ、まるでおっさん!!です(><:)

細い道もなんのその!ピタリとくっつきあおってくるではあ〜りませんか。

あおり屋には日々ムカツキますが、
今日は半分ムカツキ、半分はバックミラーごしに楽しんでおりました〜(^^:

やるなっ、コヤツ!というか参った〜!!です。(>_<)尸マイッタ!



+++++新潟地酒 「上善如水」+++++
誕生から19年。皆さまからご愛顧いただいている「上善如水」が新しくなりました。サラサラとした雪解け水のような酒質はそのままに、オール純米酒で登場です。更に未来の日本酒へ。ジョウゼン ミズノゴトシ。

新潟清酒「上善如水」が全面リニューアル!


+++世界のワイン・珍しいワイン 葡萄屋+++
ワイン通販なら世界のワインショップ葡萄屋


2009年04月22日
迷子になった〜
今日は朝から初夏の様な陽気です。
掃除やら洗濯やらしてたら汗だくになりました汗

昨日、徒歩10分位のとこにあるいつもいくスーパーに向かってる途中、
そのちょっと手前にけっこうにぎわってるスーパーがあるので、
そこにいってみようと思い初めて行ってみました。

やはりかなり平日の昼間にもかかわらず込んでいましたが、
いつもいくとこより何だか高い!!

安くて混んでるんじゃないの〜?!
仕方なく最低限のお買い物ですませ、探検がてら違う道を通って帰ろうと
思ったのが間違いだった(T▽T)

我が家の近辺は住宅地のため細い路地がいっぱい!
方向感覚を失いつつ迷子になった〜!!

それでも珍しい風景を楽しみながら歩いてたら、路地から1匹の猫にゃんが出現!
それがこの方。
↓↓↓↓↓

首輪してたから飼い猫かと・・・
なんでか後をついてきたので、では写真を1枚撮らしていただこう!と。
でもなぜか横を向いたままなんです・・・
まっ、ポーズを決めてくれたので・・・カシャリ!

と小さな出会いがありつつ、近いはずの家が遠かった〜
何とか電柱の番地をたよりに無事家に到着〜
いい運動になりました。(^^:


++全世界2500万人に読まれている!!+++++


++NTTコミュニケーションズの無線ランサービス++



Posted by akiru at 11:52 | その他 | この記事のURL
2009年04月21日
手相見せてください・・・
昨日ニュースで見ましたが、街で「手相みせてください」と声をかけ
「あなたはすばらしい手相ですね。でも、それがいかしきれてない」
などと言いながら、言葉巧みに最終的には「統一教会」の勧誘だった。
と言うニュース。

これってかなり前から東京では有名です。
ほんと、しつこいですよ〜
何メートルかついてきますから・・・まだやってたんですね〜

仕事している頃は、毎日のように出くわしました。
昼間でも夜遅くでも、何時でもいるんですよね〜
歩いてる人の前に行き、彼女達は後ろ向きで歩くぐらい根性入ってます!
って言うかしつこいです(^^:

出くわしたら気を付けてくださいね〜
とにかく無視!無視!無視!です(^^:


ならばこんな広告でいかがでしょう!(^^:

+++++占い、魔法グッズのオンラインショップ+++++
パワーストーンなどのアクセサリーも
海外から直接仕入れているから豊富な品揃え




++++++++++++++++++++++++++

全世界2500万人に読まれている!




Posted by akiru at 10:06 | ニュース | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。