アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月31日
今日は何だか嵐みたいですね〜
今日は雨風強いですね雨

私は、すご〜く乾燥肌の為、冬はカサカサで干からびそうです怒り
昨日、今日と久々の雨でちょっと潤ったかな・・・
女性にとって乾燥はしわの第一歩って言いますよね(お〜恐ろしや幽霊
年齢と共に仕方ありませんが、私も最近ちょっと気になりますです






↑はトライアルセットがあって試せるのがいいですよ。

女性はいつまでも綺麗で若々しくいたいものですよねキラキラ
今、専業主婦の為家にいる事が多いので、仕事していた時より気を抜いてしまいそうになります。これはいかんいかん・・・と、私は毎日キチンと化粧しラクラク服は着ないよう心がけ、肌が乾燥しないよう戦ってます。
乾燥すると化粧ののりも良くないし〜(>_<)






今日は化粧品のご紹介でした汗

Posted by akiru at 10:48 | 美、美、美 | この記事のURL
2009年01月29日
本日は曇りなり
今日は一日どんより曇り空・・・でも何だか嫌いじゃないんですよね〜雲

ところでまもなくバレンタインですが、私高校生の時おもしろエピソ−ドがありました。憧れの先輩に勇気を出して「チョコレ−ト渡したいので、何日何時に何処何処で」と約束。前日の夜、友達の家で協力してもらいいざ!手作りバレンタインチョコレ−ト〜ハート結果、大失敗びっくりびっくりもう一度作り直してさらに失敗落ち込み
(どんだけ菓子作り下手?!ですよ)
結局、当日学校帰りダッ〜シュダッシュで売ってるヤツ買って渡しました汗

今では可愛くて、美味しそうなのいっぱい売ってるしネットでも買えるし・・・
是非この楽天でバレンタインチョコ見てみてください。自分が食べたくなっちゃいますが("▽"*)





今日は私の思い出話にて・・・終わりますすいません

2009年01月28日
今日は・・・
私はいくつかのポイントサイトで、
コツコツ、せっせと小額ながらチョビチョビ換金してお小遣いをゲッチュしてます

初心者はこの辺りから始めるのがいいのかな・・・と思って(;^ω^A

知ってる方は多いと思いますが、
今日はいくつかご紹介したいと思います。


メガキャッシュバック 

ぱんだポイント

まずメガキャシュとパンダポイント。どちらも検索と夜中に来るメルマガの広告クリックで一日30pt
は貯まります。5000ptで500円に換金出来ます(イ−バンク)簡単なので初心者の方にはいいかも笑顔

ポイントサイト えある

ポイント ちょびリッチ

こちらの二つは画面がかわいいです。ゲ−ムやクリックでこつこつ。
<えある>は1000ptで一人という感じでダウンがつきますよ笑顔

と言う感じでちりも積もればですかね山
私もめげずにお小遣いゲッチューですお金

2009年01月27日
おとりよせが趣味?!
こんにちは(^◇^)

旦那さんが、趣味?!と言っていい位、おとりよせショッピングが大好きです。
お肉やお惣菜、やきとり、餃子etc・・・たまにスイ−ツ系もラブ
もち、楽天の会員のため本人もポイントが貯まるし、私も美味しいもの
にあやかれhappy happy(≧▽≦)

どれを頼んでも外れ無しですね今のところ・・・
特に「餃子の王国」と言うお店の餃子は美味しいですよ。冷凍で来るので日もちも
するし、焼いても揚げても、ス−プにしても 
good goodびっくり
我が家は毎月来る定期便で頼んでます。

良かったら試して見てください。 





さてさて今日もパソコン操作進歩のため頑張りますです力こぶ

Posted by akiru at 14:27 | おとりよせ | この記事のURL
2009年01月26日
今日もコツコツ・・・
(^◇^)v
毎日、寒くて何をするにもオックウな私・・・(T?T)ダラダラ
でも、本当にコツコツですがお小遣いを稼ぐ為、日々パソコンに向かい頑張って
おりますパソコン
そんな中、このA8ネットに出会い初めてブログに挑戦しています。
超〜〜〜〜〜〜初心者の為、バナ−コピ−?、貼り付け?ムムムムム??
何度も失敗しつつ昨日ちょっと出来たかな?!

お小遣いゲッチュ−!!の為、少しずつだが頑張ろうっと笑顔





こんな私でも始められたブログです。
初心者の方ぜひ、A8.netで試してみてくださいね

2009年01月25日
ああ無情
毎日 毎日パソコン操作に四苦八苦(T▽T)
時間だけが過ぎてゆく・・・でもでも頑張らなくてわ力こぶ



今日はここまでです落ち込みちょび〜っとだけ進歩したような(ちかれた〜〜)

話は変わりますが、楽天さんは旦那さんがかなり利用していて、よくおとりよせをしています。
お蔭様でおこぼれに頂戴しております。ウインク


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。