アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月24日
バンザ〜イ!!
バンザ〜イ バンザ〜イ バンザ〜イ!!!

WBC日本が優勝しました〜〜〜拍手

只今興奮覚めやらずです(-^口^-)

しかし1点を守り、取りに行きの手に汗握るとはまさにこのことですね〜
もう胃がプルプルしちゃいました。

韓国はやっぱ強かったですかね〜
1点リードしてた最終回、9回裏に追いつかれて延長戦に突入!
でもずっと不調、不調といわれてたイチローが勝ち越しのヒット!!
やっぱスターになるだけの何かを持ってるんですね〜きっと・・・

そして優勝!

MVPは松坂大輔でした。

いや〜よかった よかった 長かった 手に汗かいた〜
夜、特番でやるらしいのでまたまた観て興奮しそうです(≧▽≦)

やったねサムライジャパン!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★ 【新製品】 アメリカで大人気のシミ対策美白化粧品b.glen ★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★


   ○ドクターケラーが開発した、特許浸透テクノロジーが
シミ対策専用のスキンケア製品を作りました。

  ○効果に満足いただけなかった場合は、ご購入後365日
以内は全額返金いたします。

  ○色々な美白製品を試してきた方には特におススメです。

───────────────────────────────────

   ■こんな方にオススメです■

  ★突然できたシミのケアの仕方が分からない 
  ★長年居座るがんこなシミを薄くしたい
  ★お肌がくすんで透明感がない
  ★美白コスメは色々試したけど効果がなかった
  ★ニキビ痕が残ってしまった

───────────────────────────────────
■【シミ対策専用トライアルセット】各\1,890でご用意しております。
───────────────────────────────────

Beverly Glen Laboratories
(ビバリーグレン・ラボラトリーズ)






Posted by akiru at 15:04 | WBC | この記事のURL
2009年03月23日
興奮覚めやらず
今日はお天気いいですが、またしても風が強いです。
春はどうしても風の強い日が多いです。
うちの前に桜の木が何本かありますが、ちょっとずつ花を咲かせてきています。
なんか桜っていいですよね〜

ということで、WBC日本VSアメリカ準決勝、日本が勝ちました!!拍手
何か興奮覚めやらずです。

ふだんまったくプロ野球には興味がなく試合も見ないのですが、
何故かWBCはTVの前で力が入り、私も臨戦態勢・・・

いよいよ決勝です。しかも因縁の韓国とです。
もう優勝して、今度は日本がホームに旗を立てて欲しいですね!

TBSでWBCの試合中継してたんですが、終わった後のハイライトシーンを
ジャーニーセパレートウェイズという曲とともに流したんですが、
これがあってるというか、またかっこよく編集されているので
何かウルウルしちゃいました〜

WBCの優勝でもけっこうな経済効果があるみたいだし、
不景気な今の世の中に少しでも希望と感動を期待して・・・
明日の決勝、またくぎずけになりそうです。

がんばれ サムライジャパン!!


………………………………………………………………………………………
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ☆ 日本初!オーガニック野菜のスイーツ専門店【ポタジエ】☆ ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

トマト、コマツナ、ニンジン、ルッコラ、タマネギ、カボチャ・・・
あなたはどの野菜?

………………………………………………………………………………………





Posted by akiru at 13:25 | WBC | この記事のURL
2009年03月08日
WBCで興奮ぎみです
今日はどんよりと、一日中曇り空。家でまったりするにはいいですね〜。

ところで昨日は、WBC韓国VSサムライジャパン、TVにくぎずけでした。
(プロ野球はみないんですけどね汗

韓国は強いのでハラハラドキドキ・・・
終わってみればジャパンのコールド勝ちでしたが拍手

松阪も最初はハラハラしましたが、なんといってもイチローはじめ、打線の活躍が!!
打った打った、よかったよかった!!
みてて気持ちよかったですよ〜余韻がまだ残ってるので、今日はブログに書いちゃいました笑い

まだ韓国と対戦する可能性もあるので、この勢いで1位通過してもらいたいですね。

がんばれ サムライジャパン!!



1500万枚の実績



自宅で本格的なエクササイズができる各種機器。有酸素運動で体脂肪を燃焼させたいならファイティングロード!!



Posted by akiru at 13:03 | WBC | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。