アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年08月03日
夏空復活〜!
こんにちは。

今日は朝から久しぶりに夏の綺麗な青空になりました〜笑顔

陽射しは強烈で暑いに変わりはありませんが、
昨日までの蒸し蒸し感がなくカラッとした暑さです。
風も強いので、いまのところはエアコンつけなくてもOK〜!

ここのとこ晴れてても空には雲のフタがしっかりと閉められ、
蒸し蒸し蒸し焼き状態でしたからね〜悲しい

昨日はお昼頃、昼寝をしてしまいましたが^^;
やっぱり昼寝するとだるくなりますね〜。
午後は何もする気が起きませんでした落ち込み

よく昼寝は体に良いと聞きますが、ほんとかな〜って思っちゃいます^^;

そして最近家で、ぐ〜たらしてるので、書く事(ネタ)もありません落ち込み
散歩したり何処か行ってこようかな〜なんて思ってはいるのですが、
なんせ暑くてね〜^^;
で、冬になれば、なんせ寒くてね〜って感じになるのです落ち込み
ヤバイ、ヤバイ汗

それでは今日もみなさんが良い日でありますように笑顔


Posted by akiru at 20:08 | | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。