アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月18日
受験シーズンのお菓子・・・
こんにちは。

もう毎日同じですが、今日も朝から晴れです太陽
そして乾燥しまくってます落ち込み
朝起きると、喉がくっ付いた感じになってます〜(><)

毎日朝の冷え込みはきついですが、
ふと思ったのですが、寒い寒いとは言え、確か去年の今頃の方が寒かったんですよね〜。

晴れてても毎日暖房入れないと、足が冷たくて痛くなってましたけど、
ま、今も足、手は冷たくなってますけど去年ほどではないです。
しかも晴れてれば暖房つけずにすんでる日もあるし・・・

それに去年の今頃、積もるまではそんななかったですけど
やたら雪が降った記憶があります。

今年の冬は関東だけお天気続きで、
去年のクリスマス前から降ってないから(東京はとくに)
かれこれ約1ヶ月何も降らず、晴れてるんですよね〜

何か降ってくれないとね・・・風邪引きも多くなるし・・・
友達はインフルエンザにかかってしまったらしく、5日間自宅で隔離状態だったみたい^^;
みなさんも気をつけてくださいね〜。


ところで今、スーパーへ行くと合格関係のお菓子がたくさん売ってますよね^^
私はまったく関係ありませんが、ただチーズ味に引かれ買ってしまいました^^;

かっぱえびせんのチーズ味です。
えびが学ラン着てますけど^^;
ま、味はまあまあかな?ノーマルなかっぱえびせんの方が美味しいと思いました。

受験生のみなさん体調に気をつけて、頑張ってくださいね力こぶ


それでは今日はこの辺で〜笑顔


Posted by akiru at 20:21 | 買い物 | この記事のURL
2010年04月08日
懲りない性分
こんにちは。
今日は朝から青空でいいお天気になりました太陽
でも風が冷たいので暖かくはないですね〜
桜もだいぶ散って茶色が目立つようになってきました。ちと寂しいですね〜

一昨日の春爛漫日和にダブタソーへ電球を買いに行ってきました。
やっぱり電球だけではすみませんでした〜わかっちゃいるけどね〜^^;

↓ 黒の大皿2枚。こうゆう色は下手な料理でも美味しそうに見えるかと思い、つい^^;


↓ ま、まだお皿はいいのですけどね・・・何故かこんなものまで買ってしまった落ち込み

ブタさんの貯金箱ブタ貯金箱なんて使わないのにね〜
この顔が可愛くてつい^^;

色も実際はもっと金色キラキラなんですけど、私の携帯ではこんな色に写ってしまった^^;

けっきょく1000円以上使ってしまいました落ち込み
行くたびに目新しいものがあるので、楽しいし、買っちゃうし・・・
毎回ダブタソー戦略にまんまとハマっています(_ _;)

電球100円だからダブタソーへ、なんて思っても
電気屋さんで電球だけ買いに行ったほうがよっぽど安上がりだったりしますよね^^;
懲りない性分・・・落ち込み

それでは今日はこの辺で笑顔


Posted by akiru at 18:00 | 買い物 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。