アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年09月20日
今日も癒し動画
こんにちは。

今日は敬老の日で祝日ですね。
みなさんはどのように過ごされてますか?笑顔

私はま〜ったくいつもの平日と変わりない日で〜す。^^;

お天気は朝からどんよりしてて、今にも雨が降り出しそうな感じです。
午後は晴れるっていってましたけど・・・どうかな?

「暑さ寒さも彼岸まで」とは言いますが、ほんと昔の人はうまいこといいますよね。
あんなに猛暑続きで、ほんとに涼しくなるのかいな?なんて思ってましたが、
ちゃんと涼しくなってきてるし、お彼岸が終る頃には
ぐ〜んと涼しくなるようですよ。

猛暑の疲れも出て、秋バテになるかたも多い様なので、
みなさん体調に気をつけてくださいね^^
ゆっくりお風呂につかり、栄養あるものを食べると秋バテに良いってTVで言ってました。

それでは疲れた体と心に今日も癒しの動画をアップしま〜す^^

この動画TVで見て可愛さ満点! 探したらありましたので良かったら見てくださいね^^



どうですか?この可愛さラブ 癒されましたでしょうか?


それではみなさん今日も楽しい一日をお過ごしください笑顔


Posted by akiru at 20:05 | にゃんこ | この記事のURL
2010年09月19日
にゃんこ動画
こんにちは。

今日も朝から晴れてます〜太陽
最高気温30度まで上がるらしいです汗
ま、猛暑日に比べれば全然楽ですけどね〜^^;

30度だって本当は暑いのでしょうけど、あまりの今年の猛暑続きで
すっかり体が慣れてしまいましたね。


昨日は前の仕事場で一緒だった、気の合う仲間6人で飲み会でしたジョッキ
食べて飲んで喋って・・・今日は声がガラガラ&超〜眠いですZZZ

と、言う事で癒しのニャンコ動画をど〜ぞ!



最初の方くねくねして踊ってるようで可愛い〜ラブ

それではみなさん楽しい連休をお過ごしください笑顔


Posted by akiru at 20:03 | にゃんこ | この記事のURL
2010年01月10日
にゃんこ動画
こんにちは。
今日も朝から良いお天気です太陽
でも関東地方は乾燥注意報が出ていますので、火の元にはくれぐれも
注意してくださいねびっくり

私のお肌も砂漠化しております落ち込み水分与えても、与えても、乾いてってしまいます落ち込み
干からびないうちに、どうか一雨を〜!!

と、いうことで、
今日はネタなしのため、動画でごまかしちゃお〜う(^^;)

音楽に合わせてある猫にゃン猫の画像が笑えますよんハート
笑って癒されてくださ〜い笑顔




それでは良い週末を〜(^ヮ^)/



Posted by akiru at 11:08 | にゃんこ | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。