アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月18日
でも美味しそうでしょ!
今日は昨日よりさらに暖かで気持ちがいいです笑顔
ちょっと買い物に出ましたが、このくらい暖かくなるとルンルン音符してきますね。
そして、財布の紐もゆるむ・・・いかんいかん怒り

季節の変わり目はど〜も買い物虫が騒ぎ出します。

昨日の偏頭痛も治り、頭もスッキリ・・・のわりに今日はまったくネタが出てきません(>_<)尸マイッタ!


ということで、今日は バ〜ンと 画像大のスイーツでお許しを・・・すいません

でも美味しそうでしょハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






2009年02月03日
チョコレート〜
今日はわたくし事ですが・・・
プロフィールの今はまっている物のところで<板チョコいっき食い>と書いてあります。

それは何故かと言うと、ちょっと前にテレビで「デスノート」という映画を観ました。(遅いですが汗
その中で松山ケンイチさん演じる エル が美味しそうに板チョコ食べるんですよね〜
それを観て、(前にもやって食べ過ぎてブツブツ・・・でやめてましたが。)
火がついてしまいました という訳です(>_<)

ところで皆さん、もうすぐ バレンタイン ですが準備は出来ましたか?
最近、逆チョコと言うものがあるみたいですが・・・

ともあれハートハートハートゲッチュして下さい。











2009年02月01日
幸せ〜
今日から2月ですね。気持ち新たに画面も変えてみました。
まだまだ何をどうしていいやらの日々・・・
まだまだ頑張らねば汗

話変わって

今日はどうしてもご紹介したいスイーツがあります。
伊藤久右衛門」という京都にあり、(現在八代目だそうで)宇治抹茶スイーツのお店です。
昨日届いたのですが、我が家ではキットカット、あんみつ、だいふく、生チョコ、
ロールケーキ(全て抹茶味です。)のセットをたのみました。
全部美味しかったですが、中でも抹茶だいふくは絶品びっくり幸せ〜って感じでしたハート
中の抹茶あんこが、も〜ラブそれわそれわ。

他にも抹茶チーズケーキなどもありますよ。是非試してみようと思ってます。
その時は、又ご紹介します笑顔

↑こちらのお店は<楽天>から検索してくださいね。
和菓子好きなら是非お試しあれです。






でわ今日はこれにて失礼します(*^_^*)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。