アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月03日
釜飯デリバリー
今日はすでに蒸し蒸しして暑くなってます(*´д`)=з
晴れると言ってるわりには雲が多くて、パッとしないお天気ですけどね〜
夕べはちょっと肌寒いくらいでしたけど・・・

そして朝もはよからセミの大合唱音符&うちの前の工事と、ま〜、にぎやかな事音量
というかやかましいと言ったほうがあってるかな^^;


↓ 夕べは釜飯のデリバリーを初めて頼んでみました笑顔
  腕前がイマイチなので、美味しそうに見えない・・・落ち込み

これは私が食べた「海の幸と梅干の釜飯」けっこう具沢山!
旦那さんは「うなぎの釜飯」(写真撮る前に食べ始めてしまったので写真無し^^;)

いっけん量が少ない感じなんですが、ポットいっぱいのだし汁が付いてきて、
半分くらいは、お茶漬けのようにして食べるので、けっこうお腹いっぱいになりました。

味もイケてましたよ〜OK

大きなビニール袋がついてくるので、それに器など一式入れて玄関の前に置いておけば
回収しに来ます。画期的なビニール袋です^^;

ということで、よは満足じゃ〜(*´Н`*)満腹♪
しかし、今はいろんなデリバリーがありますね〜笑顔




***少し太めで麺のコシとのど越しの良さが自慢の半田手延べそうめん***
半田そうめん、半田手延べうどん等、麺類の製造販売


*****元祖 小千谷そば 角屋*****
へぎそば、通信販売、

Posted by akiru at 11:24 | 宅配 | この記事のURL
2009年06月19日
はっきり言って手抜きです^^;
グロッキーな私に、みなさまからの優しく、暖かいコメントに心から感謝いたします。
本当にありがとうございますm(_ _)m

今日は天気予報では晴れと言ってましたが、いつもと変わらない、晴れなのか曇りなのか
わからない天気です怒り布団干すつもりで太陽待ってるんですけど〜(・ε´・*)ぶー

そんなこんなで、2日間グロッキーな私は、昨日午後昼ねをしていました。
だいぶ復活してきましたが、まだまだ、どよよ〜んな感じ。

で、昨日は旦那さんがいつもより早い帰宅だったのもあり、
たまたまポストに新宅配のチラシ・・・「こんな宅配できたみたい」と見せました。
「だったら、とってみたら」と。(ノε`*)ンププ うっしっし^^

で、とったのが 宅配ピザならぬ、宅配パエリア〜新しく出来たみたいで、
初めて頼んでみました^^旦那さんに「あ、手抜きだ!」と言われつつ・・・(^^;)
↓写真はその箱。宅配ピザと同じです。


食べた後に「中身写真撮ればよかった〜(T▽T)と気ずいたので、
箱だけ写真撮ってみました^^;

大きさもピザと同じですが、食い意地の張ってる^^;私には
ピザに比べると量的には満足感が薄いかもです。味はイケテましたけど・・・

メニューには、ワインやビールもありました。

夕飯作る気力がなかったので、助かっちゃいました〜(^^;)デヘヘ汗
今日はちゃんと作りますから~すいません

色んな宅配メニューができますね。
まだ頼んだことないですが、釜飯宅配というのもあってちょっと気になってます^^

いろんなの増えると手抜きも増える・・・いけない、いけない^^;汗



煎る(焙煎工程)ゴマの香りを最大限に引き出すため、
独自に開発した焙煎機械を使用しています↓↓↓↓↓
ごまの専門店オニザキ


Posted by akiru at 10:26 | 宅配 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。