アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月07日
プリティーウーマン
今日も朝から秋晴れで〜す太陽
台風もギリで日本列島を避けて通るみたいで、良かった、良かった笑顔
そして早朝は、窓を開けて車乗ってると、寒いくらいですよ。
でも今、朝は気持ちがいいので、今日もかっ飛ばして来ました^^;もち安全運転です。

昨日夜テレビで映画「プリティーウーマン」やってましたね。
観ちゃった、観ちゃった〜ラブ何回観てもいいな〜
ジュリアロバーツはやっぱり可愛い〜し、リチャードギアもかっこいい〜しハート
この映画でジュリアロバーツは有名になりましたもんね。

女性なら誰しも憧れるシンデレラストーリー(/∀\*)キャ)

もう19年も前の映画なんですよね〜19年前・・・ん〜私も若かったな〜^^;

たぶん大体のかたは観てると思いますけど、観てない方、又観たい方は是非びっくり
夢の世界へと連れてってくれますよ〜ウインク



「DVD」                 「Blu−ray」
       



Posted by akiru at 09:54 | Amazon | この記事のURL
2009年08月19日
サラコナーズ・クロニクルズにはまってます
今日も雲は多めですが、一応晴れてます^^
朝、黒い雲が広がってきたので、一雨あるかと思いましたが、その雲もどっかにいってしまい
けっきょく降りませんでした。

今日はポイントサイトのご紹介は一休み。

今、私と旦那さんは「ターミネーター・サラコナーズ・クロニクルズ」のDVDにハマって
おりますOKシーズン2の1を昨日見終わったとこです。

みなさんゴ存知かと思いますが、シュワちゃんで人気の映画のTVバージョンです。
映画のターミネーターを事細かに、そしてどちらかと言うと、ターミーネーターより
ジョンのお母さんのサラを中心に描かれております。

サラ役は映画とは別の人ですが、綺麗でかっこいい〜ハートのですよん^^
もちろん映画のリンダ・ハミルトンもかっこよかったですけどね。

まだの方は、映画を先に見てからのほうがわかりやすいと思いま〜す。

                                  映画は3まであります↓
    


なんと確かこの秋からフジTVだったかな?夜遅い時間だと思いますが、
放送されるみたいです。「24」のような感じで毎晩放送されるんじゃなかったかな?
あいまいでスイマセンすいません「24」の時も毎晩寝不足になったものです^^;

ちなみに我が家は楽天レンタルで観ております^^続きが楽しみ〜笑顔





Posted by akiru at 11:00 | Amazon | この記事のURL
2009年08月09日
今日はムーミンの日
今日は曇りのようで、時々強い日差しが差してくるようなお天気です。
でもしかしながら、蒸し蒸しして暑いです〜汗

のりぴーが出頭しましたね〜ちゃんと罪を償わないと、お子さんが可愛そうですね。
両親が覚醒剤で捕まってしまったのですからね。
こうゆうのって好奇心とかで手を出してしまうのでしょうか。見つかれば芸能人なんだし
取り返しがつかなくなることだってわかっていると思うのですが・・・
ま、芸能人だけではなく、誰でもそうですけどね。

話は変わりまして、今日8月9日は何の日?で調べてみました。^^

野球の日・・・スポーツ用品ミズノが制定

はたらく日・・・これはゴロ合わせらしい。

ムーミンの日・・・生誕60周年の2005年に作者トーベ・ヤンソンの誕生日である為。
           フィンランドの著作権者も了承し、全世界共通で公式なムーミンの日
           となったとか。
           日本やフィンランドでは毎年この日盛大なイベントがあるそうです。

ムーミンの日があったとは知りませんでした〜^^;
今でもグッツなんかも売られてるし、人気は衰えてませんよね〜私世代では、ムーミンの
声を岸田今日子さん(もう亡くなられてしまいましたが)がやっていたのが印象強いですけどね^^;

調べてみると毎日何かしらありますね。

ということで今日も暑いのでみなさん熱中症に注意してくださいね〜笑顔




    


Posted by akiru at 11:22 | Amazon | この記事のURL
2009年05月24日
動物ものには弱いです・・・
今日は朝から雨の日曜日です。時々強く降ったりもしてます。雨
昨日とは違って涼しいですね〜

ん〜今日は雨だし、薄暗いし、日曜日だし(私にはあまり関係ないですが(^^;))
まったりな一日になりそうです。
食っちゃ寝、食っちゃ寝になりそうな危険性が・・・気を付けよっと。

昨日は毎週楽しみな「志村どうぶつ園」という番組を見てまして、
原因不明の病で動く事ができなくなって、寝たきりのシェパード犬
飼ってるお宅に、動物と会話のできるハイジ(外人さん)という女性が行って、
シェパードの気持ちを飼い主に伝えるんですが、

ま〜〜これが泣けて、泣けて(T T)涙が止まらなくなってしまいましたよ〜
番組終わっても思い出すと涙が出てきちゃって〜

おかげで今日はチョッと目が腫れぼったいです困った

動物ものにはめっぽう弱いっ!すぐ涙が出てきてしまいます(ノ◇≦。)

今も思い出すと涙が出そうになるので、気を取り直して!
スイーツでもご紹介しま〜すハート
  

  


Posted by akiru at 10:59 | Amazon | この記事のURL
2009年05月23日
気付かなかった〜
昨日の強風もおさまり、今朝は朝から晴れて暑いです。
最高気温が30℃近くまで上がるらしいですよ〜
もうすっかり夏ですねひまわり

今日は土曜日、一週間はホント早いですね〜(*´д`)=з

昨日、旦那さんが仕事場で革靴はいてると、足がムレるから
何でもいいからサンダル買ってきてと言われたので、
よく商店街にある「生活していけるのかな〜?」なんて、勝手に
思ってしまうよな靴屋さんにサンダルを買いにいってきました。

私も旦那さんが帰ってきてみせるまで袋に入れたままだったし、
お店でも重なって、くっ付いていたので気にもせず、
しかもお店のおじいちゃんも気付かない・・・・・トホホ
て言うかセットする時に気が付かない?おじいちゃんだから
仕方ないか・・・汗

なんと 両方同じ右足〜(◎皿◎)ナンデスト!!

今日、変えてもらいにいってきます〜(≧д≦)
770円と超安とは言え、両足右では、意味ないですからね〜

今度は必ず確認しようっと。


いよいよサンダルの季節ですねハートよかったらご覧くださいマセマセ





Posted by akiru at 11:35 | Amazon | この記事のURL
2009年05月13日
タイタニック
今日は朝から蒸し暑いです。
昨日は夕方から雨といってたのに、夕方から晴れてきた(??)
最近の天気予報はあまりあてにならないような・・・

ところで、「タイタニック」の映画は観たことある方たくさんいると思います。

ニュースで、「タイタニック」に出演した、レオナルド・ディカプリオ
相手役の女優ケイト・ウインスレットが、
1912年におきたタイタニック沈没から生き延びた最後の存命者に、
老人ホーム費用を援助したそうです。
この老人は、老人ホーム滞在費用の工面に困りタイタニックの
思い出の品を競売にかけたりしたそうです。

ハリウッド俳優ってブラピにしてもアンジェリーナ・ジョリーにしても
支援や寄付をするかたけっこういますよね〜

税金対策だという話も聞いたことありますけど・・・

日本人の著名人たちが、寄付などをした話ってあまり聞かないんですが、
ニュースにならないだけなのかな・・・?

この間大阪府に1億だか2億だか寄付した、おばあちゃんいましたね〜
ビートたけしもゾマホンの国に学校か病院を建てる資金援助してるんですよね・・・

あっ、何だかんだいるのか?
ハリウッド俳優だからめだつだけなのかな?

そんなこんなで、「タイタニック」の映画は良かった〜^^
何回も観ちゃいましたけど^^:
それにしても、もう10年位前になるんですよね〜

あの映画って、観てる時はそんなに「わ〜、うぉ〜」みたいに感動がないんだけど
終わった後にじわじわ、じわじわ、次の日まで余韻が残るんですよ〜
それでまた観ちゃうみたいな・・^^:
私の感想ですけどね^^

まだ観たことない方ぜひ!笑顔

                 劇場版とは異なるもう一つののエンディング
                    ↓↓
     



Posted by akiru at 09:17 | Amazon | この記事のURL
2009年05月08日
風水ってどう?
今日は、朝7時頃真っ暗で、土砂降りの雨でしかも雷まで鳴ってました!!

又今日も雨〜ヽ(`Д´)ノ 4日連続じゃん!!と思いきや・・
雨は止み、ちょっとだけ(ほんと〜にちょっと)陽がさして来ました〜
でも、晴れという天気まではいきませんけどね。

梅雨前倒し?!かと思うほど昨日までの3日間は雨が降り続きましたさ〜怒り
太陽もゴールデンウィーク頑張ったから、疲れて一休み?!
お願い晴れてっ、洗濯物が〜(T▽T)

で、話は変わって、月〜金の朝7時からやってるお気に入りの
ラジオ番組があるんですが、(インターFMのGMGという番組)
毎週金曜日は風水師の方がリスナーの相談を受けるコーナーがあります。

風水とかは気にしないタチであまりこだわったりしないんですが
「トイレが部屋の中心から北東にあるのはよくないと」・・
いつも運転中なので軽く聴いてるんですが、
今日はその部分が妙に耳に入ってきてしまい・・・

うち思いっきり北東じゃ〜ん!!

ありゃりゃ^^:

でも、そうゆう家はトイレを白で飾ったり、トイレ用ではなく
部屋用の芳香剤でラベンダーの香りを置くといいそうです。

ということで、耳に残ったので、さっそく今日ラベンダーの香りの
芳香剤でも買いに行ってこようかな^^:


ちなみにその風水師はシウマさんて方で〜す
興味ある方は、本も出してま〜す↓↓↓↓↓

   



Posted by akiru at 11:01 | Amazon | この記事のURL
2009年04月11日
浅見光彦シリーズ
今日も朝からいいお天気です。
お出かけ日和だし、週末だし、
行楽地へ向かう車などで渋滞しそうですね車

昨日の夜9時からフジテレビで、
「後鳥羽伝説殺人事件」をやってました。

サスペンスドラマが好きで、TVでやってるのはだいたい見てます。
昨日のは内田康夫の浅見光彦シリーズで、
私このシリーズ好きで本でもけっこう読みました。

色んな地方の伝説とかを題材にしているものが多いので
自分も旅行したくなったりしちゃいますね〜



フジは浅見光彦役を中村俊介がやっていて、
TBSは沢村一樹がやってるんですよね。
私としては沢村一樹の方がイメージに近いかな・・・

興味があったら読んで見てください(^^


****************************
初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。
CGI・SSI・PHPが使えます。
【ロリポップ!】↓↓↓↓↓




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ( 確実に得する! 【CMサイト】)
 ┏━━━┓ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ┃ ^ ^   アニメーション広告を見ると全員に素敵な賞品がもらえるよ!
 ┃  ̄            ↓ ↓ ↓
 ┗∪━∪┛  



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

中古パソコンショップ↓↓↓↓↓
中古パソコンショップP-pal


Posted by akiru at 10:57 | Amazon | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。