アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ボヌっちんって?

ボヌっちん
今日も、チンタラ…だぞ!!
あたらしい、つぶやき♪
ボヌっちんのお気に入り
◆無料会員になって得しちゃぉ♪
検索エンジン登録
ブログパーツ SEO

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月18日
★むっちゃ、気になる
こんばんは、ボヌっちんです。

年末押し迫ってますが、今日のボヌっちんは、頭痛で撃沈です悲しい
大掃除なんかもしないとダメですよね。
今度の週末に頑張っちゃいますか(笑)かなり、のんきです。

先月位から、気になってるオモチャがあって
先日、キディランドへ行ったら、店頭販売やってました。
お姉さんが一生懸命アピってました(σ・ω・)σYO♪

その商品は、タカラトミーさんの[Hi-kara]

*----*----*----*----*----*

*----*----*----*----*----* 

興味があったので、少し話を聞いてみた。
ダウンロードのカセットを購入しなければならない
カセットには、金額によって何曲か入るらしいけど…
だいたい、1曲買うのに100円位になる計算。

パソコンからのDLには、一切費用はかからないんだって・・・

だけどね、少し、音は悪かった。
お店の商品や場所の関係もあるのかもしれないけどね。
子供ちゃんにはいいかもしれないなあ

後は、学生さんとか持ち運びできるし楽しめるかもしれない。

でね…結局、買わず帰ってきたんだけど
先日から、wiiのソフトで、カラオケが出たんですよね
まだ、見に行ってないんだけどね、これは、かなり気になる(笑)

ハドソンさんの[カラオケJOYSOUND Wii ]特典 カラオケの素
伸びとツヤとハリの歌声が!
「プロボイス 不思議なタブレット」付
*----*----*----*----*----*

*----*----*----*----*----*

Hi-karaも、カラオケJOYSOUND もテレビでも出来るので
買うなら、カラオケJOYSOUND かなあ

でも、音量とか気をつけないと、
近所の騒音となるかもしれないね^^
今の季節、友達が集まったり、帰省したりで…
みんなで、遊べて楽しめるって思うんだけど(笑)
今、アマゾンさんでカラオケJOYSOUND は少し値引きしてるみたい
チャンスかなあ〜(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
*----*----*----*----*----*

キラキラボヌっちんのお店キラキラ


*----*----*----*----*----*

2008年12月17日
★不景気だから、家鍋
こんばんは。ボヌっちんですドキドキ小

先週の土曜日に、回転寿司へ行った所
テーブルの上のチラシ?予告というのが置いてあって
カニ1.5k○○○○円とか…

テレビの通販や、ネットの通販サイトと同じように
海鮮のセット販売やってるんですね。

さほど、安くないです。正直言って
ネットとかの販売と変わらない金額ですね。

回転寿司のお店の仕入れなので、もうちょっと安いかなって
思ったりもしました。

ボヌっちんは、大阪在住なんですが不況の時って
大阪の黒門市場は、早くから賑わうそうです。
景気のいい年の方が暇らしい…なんで?

それは、不況だから、家で食べちゃおう!!って事です。


外で食べたら、お鍋へ行ってもかなり高い。
その、高い金額で、良い材料を安く買って、
プチ贅沢をしちゃお電球
大阪的なこういう考えって、好きです(笑)
まあ、お片づけは…しんどいんだけど(笑)落ち込み

最近、調理家電の売れ行きがスゴイんだって
ホットプレートも最近は、お鍋もすき焼きも焼肉も
たこ焼きなんかのプレート変えたりもできる
そんな多機能な、ホットプレートってありますよね?

ちらちら…って、今、ネットで探してみたりしてます。
もちろん、多機能なのを…少しでも他より安く

*----*----*----*----*----*

まるまるまるまるまる一緒に探してみませんか?


*----*----*----*----*----*

キラキラボヌっちんのお店キラキラ


*----*----*----*----*----*

2008年12月16日
★最近ハマってます。トライアルセット
こんばんは、ボヌっちんです月

みなさんは、トライアルセットって買いますか?(笑)
実ゎ、ボヌっちんは、トライアルセットって、大好きなんですプレゼント>


数日前に、取り寄せたのがコレです^^

オルビスさんと、ポーラさんの共同開発
通販のオルビスさんってイメージと
訪問エステのポーラさんが合体したら
どんないいものが誕生したのかが


とっても気になっちゃった訳です(笑)

コンセプトは、包みこむ
毎日の乾燥などから、守ってくれちゃうの?

送ってきた箱にはね…
毎日、ほおを手の平でつつんで実感してくださいって、書いてますよ。

そうしたら、肌が守られてる事、潤ってる事が実感できる。
まずは、14日間試してみてって(笑)

今から、ドキドキドキドキ大しちゃってます。
朝起きて、しっとりしてたら、お化粧もストレスかかんないものね

ボヌっちんの経験から、トライアルセット2週間分となってても
大抵、もう少し使えますね。普通に使ってたら、2週間以上持っちゃうし
送料は無料で送ってくるし…(笑)
コンビニ決済っていうのも便利だと思うんだけど。どうかな?(笑)

*----*----*----*----*----*
ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小




*----*----*----*----*----*

キラキラボヌっちんのお店キラキラ

*----*----*----*----*----*

2008年12月15日
★風邪が治らない
こんにちは、ボヌっちんです女の子

今日は、とてもいい天気太陽だったので、散歩しながら買い物コースで
お昼から出かけてみました。
コートの下も、薄着でOKでした。


だけど…秋口にひいた風邪なのか?
アレルギーなのか?なかなか、治りません(つ-・。)
良くなったなと思って薬を止めると、また悪くなるの繰り返し
普通の市販の薬を飲んでます。病院へ行くほどの症状ではないし
だけど、市販の風邪薬って、長く飲み続けるのは良くないかな?
なんて、考えた事ありませんか?

今日は、薬を飲まなかったのですが
鼻水と咳で、買い物中(〃 ̄)-~ポ-っとしてるし、クラクラするし…
なんとか、帰宅して薬飲みましたよ。

買い物で、黒酢やリンゴ酢の飲料や、トマトジュースなんか買って飲んだり
自分の身体の調子が悪いと、
ついつい…特保飲料へ手が伸びてしまったり(笑)

この風邪薬も何か漢方っぽいのがないかなって思って
テレビ見てたら
風邪ひいてまんねんのカイゲンさんはどうだろう?

って、ちょっと思って、カイゲンさんのHP調べたら
風邪薬のほかにも、特保の健康食品も色々あって
ネットでも買えるしいいなあって思いました。

*----*----*----*----*----*
まるまるまるまるまる



*----*----*----*----*----*
キラキラボヌっちんのお店キラキラ

*----*----*----*----*----*

2008年12月12日
★メタボって毎日耳にするけど
こんばんは、ボヌっちんです女の子

今日は、暖かい1日でしたね。
ボヌっちんと言えば今日は何してたんだ?なんて…考えると怖い(笑)
で?何してたん?って?

今日は、La*Bon-Heurのサイトを、もっともっと良くしようと
パソコンの前で、悪戦苦闘な1日でした落ち込み

自宅では、静かな部屋が苦手なので、見てもないのにテレビ点けっぱなしだったり
そんな中で、円高だの、景気が悪いだの、流れる情報は暗いですよね

で、メタボ検診っていうのも良く耳にします
健康には、シビアなボヌっちんでして…
毎日、血圧の測定やら、あれ食べていい、これ食べたらアカンとか
たまーに、生きてる喜びも無いななんて思うのです。

できるだけ、病院に行かずしてケアできないかなって
メタボの原因になるものは、全部勉強してみると、食事と運動なんですよね

じゃ、もっと無理なく何かできたら?
で、見つけたのが桑の葉のお茶?

気になる糖の吸収を抑えたり、血糖が上がると、腎臓にも負担がかかる
そうなると、当然、血圧も上がっちゃうし…
でも、食事の時にお茶のようにして飲めたら?いいんじゃない?

*----*----*----*----*----*
まるまるまるまるまる
ビタミン・ミネラルが豊富な桑の葉に、15種類のアミノ酸を
バランスよく摂ることができる天然のシルク成分を配合。


 ▼『桑の源』はこんな方におすすめです!

  ・糖質の気になる方
  ・血圧、コレステロール、中性脂肪が気になる方
  ・美肌、ダイエットを心がける方

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印クリック♪



2008年12月12日
★通販サイトを上手く利用しよう
年末年始だからって訳では無いけれど…
なんだか、そろそろ、気忙しく感じますよね?

私は、時々オイシックスさんを利用しています。
買い物は、寒いし(笑)重いし…って事で、自宅で楽々買い物。

オイシックスさんは、色んな商品が豊富なので
ついつい^^買いすぎ?かもなんて思いながら買っちゃいます。

それに、今、問題の食品に対しての不安も無く
良い物を安心して、口に運べるというのはとても、素敵だと思うのデス♪
野菜も新鮮で野菜本来の美味しさを味わえます。

初めて、試した「おためしセット」の中に3合のお米が入ってたのです。
その時に、1本の稲穂とメッセージがありました。
ほんの少しの心遣いが、なんだか、ほんわかさせて下さった一瞬で
それから、時々利用させていただいてるのです(*∩∩)

買い物のストレスも無く、美味しい物を食べれるって嬉しいですよねぇ(笑)




2008年12月11日
★お店のお誕生日&ブログ変更
こんにちは。ボヌっちんですドキドキ小

1年前に、小さな幸せをあなたにというコンセプトで始めた
小さな、通販ショップも1歳のお誕生日を迎えました。
これからも、頑張っていきますので、宜しくお願いします。

*----*----*----*----*----*

それと、先日、ブログを新しくしたばかりなのですが
こちらの方へ、またまた引越ししました。
先日のブログにさっそく、コメント頂いたのに、本当にごめんね。

これからは、こちらの方で宜しくデス♪

*----*----*----*----*----*

<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ






https://fanblogs.jp/labonheur/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。