アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

クセッ毛にも

 少し前のことになりすが、

 娘が私にヘアアイロンをねだりました。

 てっきり私は、

 こんなのを想像していたのですが、

 


 アゲツヤ 3バレルウェーブアイロン


 (要するに、ウエーブとかできるもの)

 いざ、娘とドンキに行くと、

 買ったのは、これでした。

 

TESCOM ione マイナスイオンストレートヘアーアイロン ITH510-K ブラック

新品価格
¥2,254から
(2012/9/27 21:35時点)




 本当にいいのか聞くと

 これでいいというし、

 わたしは、???。

 どうも、娘、

 ナチュラルウエーブを、ますっぐにしたいらしい。

 納得!!

 実は、

 嫁を除いて、みんなクルクルなんです。

 (髪の毛が、・・・遺伝です。)

 娘が一番真っ直ぐに近いのですが、

 気にしていたんですね。

 今では、ストパーなんですが、

 これ、

 今では長男が使っていまして

 結構、真っ直ぐになっています。

 初めて見たときは、

 さらっと真っ直ぐをみて、

 うわ〜〜〜。

 感動ものでした。

 ヘアーアイロンて

 真っ直ぐにできるものなんですね!!!!!





 



   
プロフィール

ホープ
3人の子持ちの40代 おじさんです。

ブックオフオンライン

ニッセン

オートバックスドットコム

ブックオフオンライン




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。