アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

乗り物つながりですが

 昨日に続いて、

 乗り物つながりなんですが、

 今日は、

 バスではなく、

 飛行機の予約。

 こちらです。

 

 空旅.comです。

 単純に、

 バスの路線検索と同じように、

 格安航空券の検索ができたら

 と、思ったものですからアップしてみました。

 そうそう、

 よく

 帰省や出張する方には、

 使えると思いますよ。





遠出の時には

 いつも、遠くへ出かけるとき

 何を使われていますか?

 私は

 完全に車派

 大した車ではないんですが、

 いつも、

 クルマ


 で、

 私の長男はと言うと、

 高速バスが多いんですね。

 私としては、

 送り迎えが面倒なんですが、

 値段の安さには、かえられないようです。

 そんなことで

 高速バスの予約なら

 

 最近は、

 電車を使うこととも増えているんですが、
 (通学の都合です。)

 遊びに行く機会の多い

 年末、年始

 高速バスを使う機会が

 増えるとおもいますので、

 チェックしています。





SHIBUYA109 NET SHOPがオープン

 いやー、

 嫁と娘には弱いもので。

 今回は、

 娘のオススメ。

 こちら

 109です。

SHIBUYA109 NET SHOP

 娘はこんなとこがいいのかと思いながら、

 ついついメンズを探してしまいました。

 こちらです。

SHIBUYA109 NET SHOP

 このブログ私がやっているんで

 チョット、主張してみました。

 最近、

 嫁、娘のリクエストに

 負け気味ですから。







 
SHIBUYA109 NET SHOP

まだ早いやも 新一年生といえば

 まだ早いかもしれませんが、

 新一年生といえば、

 まず思い出すのが

 ランドセル。


 毎年、ちっちゃい新一年生が、

 真新しいランドセルを背負っているのを見ると、

 我が子の時を思い出して、

 微笑ましいです。

 そこで、メジャーなのをご紹介。

 これです。

  ベルメゾンネット

 セールストークは、

 「NASA仕様の快適さをプラス」

 私、

 どうも、この手のセールストークに弱いですね。(笑)


 ついでに思い出したんですが、

 入学式前日、

 持ち物に名前を書いていないことに気づき

 夫婦揃って

 名前を書いたことがります。(^^;

 意外と、名前を入れるところ

 多いんです。


 前日では間に合いませんが

 こんなサービスもあります。

  ベルメゾンネット
 普段、

 書き物は全て嫁さんに任せてしまう私には、

 ピッタリのサービスです。





ベルメゾンネット

時代はECOですね。

 時代はエコなんですね。

 私のご近所さんや、

 新築の住宅の屋根の上に

 太陽光パネルが随分とのっていますから。

 そこで、

 これ。

 



 見ての通り、

 太陽光発電。

 晴れている時に

 きらりと光っているこれを見ると

 結構、サイバーな感じがして

 ついつい、欲しい!!

 って思います。

 






秋を感じます 〜白菜の植え付け

 隣の畑で、

 昨日、白菜の苗を植え付けたようです。

 白菜の植え付け、

 このあたりでは、

 9月の半ばから、10月の初旬ぐらい。

 いつも

 収穫、植え付けで

 季節の移り変わりを感じます。

 ちなみにポットまきは8月ころ。

 (だったと思います。)

 お隣さんから

 いつも、野菜をいただくのですが

 美味しく頂いています。

 感謝です。






花くらす*野菜くらす 

もうすぐお彼岸 〜お墓の三役さん

 もうすぐお彼岸ですね。

 今年の秋のお彼岸は9月19日〜25日です。

 その前に、

 お墓の草刈、

 お掃除が大変だと聞きます。

 うちの場合は、

 まず、

 お墓から なんですが・・・。

 
 そこは置いておいて

 今回は、これ。

 お墓をキレイにピッかピカに「お墓の三役さん」【タローハウス】


 本当にキレイになるかどうかは、

 私には使えないのでわかりませんが、

 便利グッズということでの

 ご紹介です。


 この手の、ピンポイント商品は

 とっても役立つか、

 私の使い方にはチョット。

 と意見の別れることが多いんですが

 どちらなのでしょう?


 う〜。使ってみたい。






秋の長雨に 〜安心式自動開閉折りたたみ傘

 秋といえば、長雨を思い出しますが、

 大型の台風も、ちょうどこの時期ですよね。

 そこで、いろいろ調べていたら

 こんな面白いものを、見つけてしまいました。

 その名も

 安心式自動開閉折りたたみ傘

 長い名前なんですが、

 要するに

 折りたたみ傘。


 皆さんに見ていただきたいのはこれなんです。

 


 すごいと思いませんか?

 開口部のある傘。


 いつものように

 あれこれ書くよりも

 上の商品リンクが全て語ってくれています。


 でも、やっぱり不思議ですね。

 



 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

   
プロフィール

ホープ
3人の子持ちの40代 おじさんです。

ブックオフオンライン

ニッセン

オートバックスドットコム

ブックオフオンライン




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。