アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

auに行ってきました

 今日、auに行ってきました。

 私の使っている

 IS04の充電部のキャップが届いたからです。

 このキャップ、

 爪の部分がおれやすいんですね。

 今回、

 二度目の交換。

 
 ついでに

 今までフレッツを使っていたのですが、

 auで光回線も契約しました。

 静岡県は、

 個別住宅の場合、

 au光でなくコミュファ光なんですが

 (集合住宅向けはau光なんですよネ)

 スマホの通信料

 1台につき1480円値引きにつられました。

 最大10回線までOK!

 大きい!!

 auひかりは、こちらです。

 
 
 ちなみに、

 私の場合、

 5人家族なんで大きいですよ。

 5×1480=7400

 なんと、

 ひと月で7400円の値引き!!!

 スマホの通信料の値引きで

 ひかり回線の固定費がまかなえる計算ですから。








この記事へのコメント

プロフィール

ホープ
3人の子持ちの40代 おじさんです。

ブックオフオンライン

ニッセン

オートバックスドットコム

ブックオフオンライン




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。