2020年05月16日

DMMトークに普通に新規申し込みできなかったので楽天でんわに申し込んだ

概要

DMMトークに申し込みたかった。でも、もう基本的に新規申し込みは受け付けていなかった。このためやむを得ず、似たようなサービスである楽天でんわに申し込んだ。
詳細

困ったこと

DMM Mobileを使っており、そのSIMを音声通話できるものに変更したのを機に、通話料が安くなるDMMトークに申し込みたかった。しかし、楽天モバイルがDMM mobileを買収したせいか、もう基本的に新規申し込みは受け付けていなかった。
10分かけ放題オプションをお申し込みの場合のみ申し込めるとのことだったが、10分かけ放題オプションには申しこみたくない。
環境

契約中のMNVO: DMM Mobile
スマホのOS: Android 8.1.0
やったこと

やむを得ず、DMMトークと似たようなサービスであると思われる「楽天でんわ」に申し込んだ。
その後、「楽天でんわ」アプリをインストール
楽天のポイントが貯まるので良さそう。
posted by kzgadgets at 13:01| トラブル対応
当サイトでは、第三者配信の広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイト及び他サイトへのアクセスに関する情報 【Cookie】を使用することがあります。この情報には、氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません。
QRコード
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

中1のときにMS-DOS上のソフトで高速ブラインドタッチを習得してからというもの、パソコンの前にいる時間は多いです。
プロフィール
リンク集