2018年08月20日

スーファミの『スターフォックス』を久々にプレイ

スーファミの を久々にプレイしてみた。 [gallery ids="2787,2788,2789" type="columns"]

感想

懐かしい・・。私が小中学生の頃、かなりやりこんだ。何度も全クリし、かなりマスターしたと自分では思っていた。 でも久しぶりにやってみたら、かなり難しく感じた・・・。LEVEL1の第1ステージからムズい。 こんなのよく全クリできてたなぁと、我ながら感心。 BGMがけっこうカッコいい。 任天堂純製のスーファミタイトルのBGMって、すごくカッコいいというか、私の好みに合ってるのかも。例えば『シムシティ』とかね。

最近のスターフォックス

今は「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」ってやつでプレイできるのか! しかも説明書までDLできるとは・・・。あの頃はこんな風になるなんて誰が想像できたかねえ。 さらに最新作はなんだか凄そうだ。というか、脈々と続いてたんだね。スターフォックスシリーズ。 私のようなスーファミ世代にとっては、もはやオーバーテクノロジーと感じるくらい凄いのかもしれん。

『スターフォックス ゼロ・スターフォックス ガード』ダブルパック - Wii U

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9835625

この記事へのトラックバック
当サイトでは、第三者配信の広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイト及び他サイトへのアクセスに関する情報 【Cookie】を使用することがあります。この情報には、氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません。
QRコード
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

中1のときにMS-DOS上のソフトで高速ブラインドタッチを習得してからというもの、パソコンの前にいる時間は多いです。
プロフィール
リンク集