2018年07月01日

自宅の60形電球を交換

概要

自宅の60形電球が切れたので、新しいのを買って交換した。 これまではシリカ電球というのを使っていたが、今回はLEDにしてみた。

詳細

環境など

  • 交換前:METRO LW100V57W シリカ 60形と書かれているもの
  • 交換後:

 やったこと

自宅の60形電球が切れた。 新しい物を買おうと、コンビニやスーパーに行ったが、もはやシリカ電球なるものは見当たらず・・・。 その代わり、コンビニでLED電球60形の安めのやつがあったので、購入。 交換したら、問題なく使えてる。 電気代が多少節約されることを期待してる^_^ なんといっても、57W --> 7.9W に減ってるからねえ。 買ったもの

アイリスオーヤマ LED電球 一般電球形 810lm(電球色相当)ECOHILUX LDA8L-G-6T5

新品価格 ¥590から (2018/7/1 10:42時点)

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9835583

この記事へのトラックバック
当サイトでは、第三者配信の広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイト及び他サイトへのアクセスに関する情報 【Cookie】を使用することがあります。この情報には、氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません。
QRコード
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

中1のときにMS-DOS上のソフトで高速ブラインドタッチを習得してからというもの、パソコンの前にいる時間は多いです。
プロフィール
リンク集