アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kzfactory代表けーいちさんの画像
kzfactory代表けーいち
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月18日

大事な人だから

彼女の嫌がる事をしてしまった。

以前に嫌だと言われていた事なのにも関わらず。
隠し通すという選択肢もあっただろう。
でも彼女に隠し事はしたくなかった。
そんな自分勝手な理由で彼女を傷つけて別れ話になっている。
自分勝手な都合で別れたくないと言ってしまった。こんな自分を彼女は許してくれるのだろうか。
もし許してもらえるなら心を入れ替えて彼女を大事にする事を約束する。
こんな彼女が見ていない所で書き込むのもずるいとわかっている。
でも誰かに言わないと後悔でいっぱいになりそうで。
皆さんも大切な人がいると思います。
無くしてから気付くとはよく言ったものですね。
なくなりかけて彼女の大切さを改めて実感してます。
こんな愚痴を読んで頂いた皆様本当にありがとうございます。
そして彼女には本当にごめんなさい。

2019年01月02日

遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます。
皆様、昨年は大変お世話になりました。
10月には事故にあい、まだリハビリ中の身なので今年に入ったばかりですが皆様には今まで以上にご迷惑をおかけしてしまうと思いますが宜しくお願い致します。
皆様にとって今年が良い年でありますように。

2018年12月09日

アンケートのおねがい

簡単なアンケートなのですぐにすみます。
皆さんのご協力よろしくお願いします。



みんなの希望

いつまでも若々しく綺麗でいたいそんな願いを叶えてくれるのがこちら





2018年12月06日

男も気にしないとモテない時代





おススメ脱毛サイトのリンク貼っときました。
まずは話を聞いてみて皆さんで決めてもらって大丈夫です。

2018年11月22日

先週やっと

退院する事が出来ました。
今は毎日リハビリ通いですが来週末には松葉杖なしで歩けるようにようです。
まだまだ手の方は時間がかかりそうですが自分で歩けるのは大きな前進です。
また進展があったら書いていこうと思います。

先週やっと

退院する事が出来ました。
今は毎日リハビリ通いですが来週末には松葉杖なしで歩けるようにようです。
まだまだ手の方は時間がかかりそうですが自分で歩けるのは大きな前進です。
また進展があったら書いていこうと思います。

2018年11月04日

ついに

長期入院にも終わりが見えてきました。
早ければ今月末には退院出来そうです。
後は早く仕事に復帰出来るようにリハビリ頑張ります顔1(うれしいカオ)

2018年11月02日

進展

左足の骨折でギブスをしてたのがついに取れました顔1(うれしいカオ)
これで車椅子移動ができるようになります。
これからもリハビリして早く退院できるように頑張ります。

2018年10月29日

追加で

今週また手術をしなくちゃいけなくなりそうです。
予想以上に戻りが悪いとのこと顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
出来れば手術しない方向で治療したいですがそれは先生の判断次第顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
また手がむくんで動かないところからリハビリ地獄の日々はキツイな〜顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。