アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

茶太郎プロフィール

名前茶太郎
E-mail4172hidekikato@gmail.com
誕生日1966.7.2
年齢毎年一つずつ年を重ねています。
性別生まれてからずっと男
ゆっくり安心して暮らしたい
長所・調理師免許・総合旅行業務取扱管理者・クリーニング師・ボイラー取扱・危険物取扱管理者・普通免許証・自動二輪免許証・珠算1級を持ってます。
ホームページhttps://fanblogs.jp/rentalski/
血液型A型
星座メルヘンチックな かに座
住所沖縄県国頭郡本部町
出身地東京都大田区大森 東邦医大の前
職業旅行業
趣味韓流ドラマ鑑賞
似ている有名人桑田佳祐とウルトラマンの間
家族構成独身
好きなドラマ韓国ドラマ
・美男<イケメン>ですね
・過去を問わないで
・華麗なる遺産 ハン・ヒョジュ最高です。
・君はどの星から来たの?
・結婚できない男
・シティーホール
・シンデレラのお姉さん
・スタイル
・製パン王キム・タック
・チュノ〜推奴
・千万回愛してます
・トキメキ☆成均館スキャンダル パク・ミニョン好きです。
・トキメキ 恋するセンチョリ村
・ドラゴン桜
・ドリームハイ
・春のワルツ
・星を取って
・マイ・プリンセス
・MY DREAM(マイドリーム)
・恋愛マニュアル〜まだ結婚したい女
・ママはシンデレラ
・ミス・リプリー イ・ダヘの顔が変わった?
・雪の女王  ソン・ユリ綺麗過ぎる

台湾ドラマ
・君には絶対恋してない!
・スターな彼
・Starlit〜君がくれた優しい光
・晴れのち女神が微笑んで
・晴れのちボクらは恋をする〜幸福最晴天
・ブラック&ホワイト
を見ました。
今だからごめんなさい茶太郎(ちゃたろう)という名前小学校5年生の時、ドリフターズの8時だよ全員集合が全盛期でした。加藤という名字から→加藤茶 ハックシュン!下にタロウを付けて茶太郎が誕生しました。以降、中学・高校・大学・社会人になっても親しい友だちにはず〜と茶太郎の名前で呼んでもらっています。自分でも最高に気に入ってます。
コメント九州内の観光情報と現地オプショナルツアーの格安情報(スキー・レンタカー・ホテルランキング・観光スポット・花火大会・離島の島々・高速バス・団体旅行見積り・焼酎・グルメなどなど)をお伝えします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。