アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月29日

競艇朝一投資読本  6月22〜28日 検証

あるサイトの情報を元に、朝一レースで勝負する投資法です

いままでの検証で、商材の中に書いてある舟券の的中があったら

的中としましたが、本日から3連単に絞って検証します


6月22日 
投資失敗

6月23日
投資失敗

6月24日
対象2レース中1レース投資成功

6月25日
投資失敗

6月26日
対象2レース中2レース投資成功

6月27日
投資失敗

6月28日
対象2レース中1レース投資成功


正直、先週はちょっと苦戦でしたね

ただ、6点買いで17.8倍や24.3倍を当てたりしていましたので

資金配分をうまくすれば、もう少しプラスにはなるハズです

先週、やや悪かった分、今週は取り返してくれると思います


競艇朝一投資読本 の詳細は コチラ




競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール