アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月08日

船券的中法〜ホワイトポイントNO1 8月8日検証

久々に、この商材の検証です

ちょっと時間が出来ましたので参戦して見ました


8月8日

蒲郡 回収率308%



本日の対象レースは、1つだけでしたが

なかなかの高配当が的中してくれました

この商材の買い目は5点買いなので

無理せず気軽に勝負が出来ます

久々にやってみるもんですね

明日から、また追いかけてみたいと思います



船券的中法〜ホワイトポイントNO1の詳細は コチラ



2019年08月06日

一生折れない超越競艇  8月6日検証

本日は休日で、ちょっと競艇をやってみようかと思い参加しました

商材名は『一生折れない超越競艇』

記事別課金版の予想です


1記事あたり100円〜200円ぐらいで、まあリーズナブル

私が参加したのは戸田の4Rです

記事を読んだら、3連単の買い目点数が18点

ちょっと多くないかなと思いました

で、このレースは不的中

このまま負けてはと思い、次の直近の予想レースは江戸川6R

これを買ってみることにしましたが

このレースの買い目点数も19点

結果は3010円が的中でした

多少資金配分してマイナスは逃れましたが、

やっぱり買い目点数が多いと、なかなか取り返すにはきついかなと


このやり方が悪いとは思いません

ねらい目は、高配当狙いの予想というのも良く分かりますし

その分、買い目点数が増えるのも分かります

でも、私的には、ちょっと継続して予想は買う気が起きませんでした

18点や19点も買って外れた時のリスクが大きいと思います

ただ、ギャンブルと考えている方には、高配当狙いに徹している方

そんな方には良い予想なのかなと

でも、6艇だけで、18,19点は?

競馬もやっている私から考えると、6頭立てで18点の3連単は買いません

ちょっと考えさせられますね


一生折れない超越競艇の詳細は コチラ



追伸

競艇の予想って、どうして予想結果を載せている予想記事が少ないのでしょうか?

結果をきちんと載せている予想記事が少ないので

予想を買う方からすると、判別がしにくいですよね

レジまぐさんも改良して欲しいものです



2019年08月05日

競艇のプロも使う、3連単4点で勝てる舟券の買い方教えます 検証レビュー

kyouteii.jpg

なかなか、ブログ更新できなくて申し訳ありません

前回お伝えしたトミーさんの商材は6月30日で販売終了されましたが

新たに、こちらの商材が発売されました



商材名 競艇のプロも使う、3連単4点で勝てる舟券の買い方教えます

作者  競艇予想師トミーさん

発売  レジまぐ(ダウンロード商材)

船券種 3連単4点




競艇予想に関しては、かなり実績があるトミーさん

今回更なる商材を出されました

実は、この船券法、既に予想として公開されている物なのです

競艇三連単4点完全投資 メルマガ版

今回は、このメルマガで予想されてるツールを1部使った商材になります

●勝負舟券は3連単。買い目は1Rにつき4点
●あるツールを使用します(ツール費がおよそ3000円かかります)
●ロジックはツールを使用し買い目を選択します
●対象レース数は1日10レース程度。少ない日はゼロの日もあります
●購入法や投資の注意などはマニュアルに記載しています

対象レースは、無い日もあるかもしれませんが

そこそこの数がありますので

朝一から勝負しても良し、仕事終わりのナイターで勝負しても良し

その人、その人のやれる時に使えるのが良いですね

割と固めのレースを狙う感じではありますが

3連単4点ですので、ローリスクですし、時には4ケタ配当も獲れちゃいます

もちろん勝ち逃げに徹してもOKですし

的中率がかなり高いので、やれる方はすべて参加されても良いと思います

どちらの方法でも、資金は増えていくと思いますよ

競艇で投資

これもかなり使える商材の1つだと思いますね



競艇のプロも使う、3連単4点で勝てる舟券の買い方教えますの詳細は コチラ




競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール