アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月30日

この期間はたった2つだけ外れたでした ボートスター大作戦 5月247〜30日 検証

なかなか忙しくなって、ブログをアップ出来ませんでした

南関競馬の投資馬券法で成功している佐川さんが

競艇という分野に初めて参戦した商材です


この1週間を見てみました

5月24日
児嶋 3連単1160円 2連単210円
徳山 ×

5月25日
三国 3連単2660円 2連単1120円
芦屋 3連単1760円 2連単780円

5月26日
三国 3連単840円  2連単310円
芦屋 ×

5月27日
芦屋 3連単460円  2連単240円
唐津          2連単360円

5月28日
宮島 3連単430円  2連単220円
芦屋 3連単280円  2連単150円

5月29日
津  3連単1250円 2連単530円
鳴門          2連単1480円
宮島 3連単1150円 2連単350円
芦屋 3連単950円  2連単350円
唐津 3連単2220円 2連単510円

5月30日
下関          2連単410円



対象だったレースすべて書きましたが

外れたのが、たった2つという、超安定

南関競馬の投資馬券法に、非常に似ていますが

これだけ的中出来ると、安心して投資が出来ます

配当が安いのがありますが、ちょっと資金配分すればOK

この商材も、南関競馬に負けじ劣らず

良い投資が出来ますよ


ボートスター大作戦の詳細は コチラ





2019年05月14日

舟券的中法〜ホワイトポイントNO.1〜  5月12〜14日検証

土日は競馬で、ちょっと更新が出来ませんでしたが

この商材は、なかなか好調です


5月12日
福岡 回収率226%

5月13日
津  不的中(3連複は的中)

5月14日
津  回収率234%



13日は、3連単は外れてしまいましたが3連複は的中

そして、本日は、対象レースが1つだけでしたが

見事というか、あっけなく的中でした

あるサイトの予想を、少しアレンジして買う方法

感情も入らず、そのまま買える競艇法ですね


舟券的中法〜ホワイトポイントNO.1〜の詳細は コチラ




2019年05月09日

Win Race Invest 5月6.7.8日検証

競馬商材で好調な川本さんですが

競艇商材もなかなかの結果を出されています

GW明けからの結果を見ました


5月6日
購入金額 23000円
回収金額 53600円
回収率  233%

5月7日
購入金額 32000円
回収金額 39000円
回収率  121.8%

5月8日
購入金額 39000円
回収金額 48600円
回収率  124.6%

※1点1000円ベタ買いでの検証



こう書くと、何が何だか分からないと思いますが

詳しく書くとネタバレになってしまいますのでご了承ください

この商材には、3つのパターン買い方がありまして

その3つをすべて参加した結果になります

競艇場によっては、その日はトリガミという事もありましたが

全体的に見れば、この3日間すべてプラス回収で終わっています

この船券の買い方も、とっても川本さんらしさが出ている方法で

固いのを狙いながら、時々大きな船券を手にしたりで、結構面白いです

8日は3連単3点で3630円なんていう船券も手にしていますしね

こちらの商材も川本イズム満載です


Win Race Investの詳細は コチラ




2019年05月08日

南関競馬生活者が見つけた初心者でも簡単!ボートレースの必勝法 ボートスター大作戦  5月7.8日検証

先日お伝えした、南関競馬で投資馬券法で成功している

佐川さんが編み出した、競艇用の投資船券法です

この2日間を見ると、的中率は100%でした



5月7日
芦屋 3連単760円的中
   2連単230円的中

5月8日
徳山 3連単920円的中
   2連単430円的中

芦屋 3連単360円的中
   2連単170円的中


この2つ日間は、対象レース100%的中

ただ、安いのが当たってしまったな〜という感じです

まあ、これくらいなら資金配分していれば十分プラスにはなったと思いますし

むしろ100%の的中なので、負けようが無いですね

昨年の夏くらいに発売された商材ですが

こちらも佐川さんらしく、コツコツ貯めて行ける方法です


ボートレースの必勝法 ボートスター大作戦の詳細は コチラ





2019年05月07日

南関競馬生活者が見つけた初心者でも簡単!ボートレースの必勝法 ボートスター大作戦 検証レビュー

po-to.jpg


南関競馬で、飯を食べてる男の佐川さん

その佐川さんが、競艇の舟券法を出されました

発売されたのが2018年の6月ですが

なかなか好調な感じなので、ご紹介します



商材名 南関競馬生活者が見つけた初心者でも簡単!ボートレースの必勝法 ボートスター大作戦

作者  南関競馬生活者・佐川さん

発売  レジまぐ(ダウンロード商材・PDF)

船券種 3連単、2連単

買い目 最大16点

価格  10000円(税込)





佐川さんといえば、私のブログでも何回も紹介しているので

お分かりだと思いますが、敢えて

南関競馬で飯を食べてる方で、的中手形が有名ですが

とにかく、固たい馬券をコツコツ積み重ねて行く、投資馬券をやられています

今回新たに出されたのが競艇なんです

えっ、競艇!?

佐川さん、競艇もやっているんだと思い、ちょっとビックリ

競艇の事、私は何も知らないので、紹介するのも?と考えましたが

商材を手にして、あ〜これならと思い、紹介しました



セールスページからの抜粋ですが

『ボートスター大作戦』
●勝負舟券は2連単と3連単
●購入点数は最大16点
●ロジックはWEB内で見られる無料情報のみ(WEBが見られる環境ならだれでも通信費のみで閲覧可能)
●ロジックは簡単。競艇知識のない方でもすぐ買い目を見つけられます
●オッズや過去のデータなどのチェックは不要です

ロジックはとても簡単で、誰でも一目瞭然で同じ買い目が出せれます

オッズなどは使わないので、張り付きも必要無し
(でも、船券購入時は、資金配分なども必要なのでオッズは使いますが)

私も、競艇初心者ですが、直ぐに買う事が出来ました

全国にたくさんの競艇レースが有りますが、

どの会場でもロジックに合ったレースが有れば参戦します

1日に0〜5レースくらいが対象レースになると思いますね



でも、買うだけなら誰でも出来ると思われると思いますが

ところが、ロジックの中に的中しやすい要素が隠れているのです

どうして、このレースを選んだのか、どうしてこの買い目を出したのか

過去のデータを調べて決めたのだと思いますが

やっぱり、専門職の方の情報は使わないと損です、が良く分かりますね

とにかく、競艇の事を知らない素人でも、的中出来る仕組みが組み込まれています





【ただ私が言いたい事】

佐川さんが競艇!?が一番ビックリしたのですが

この船券法は、やっぱり佐川イズムが組み込まれていますね

ただ、今までの馬券法と違って、固くない船券も取れちゃいます

6月1日大村1レースでは3連単3-1-2 17960円を的中

こういう船券も手に出来ますので、なかなか面白い

でも、これって競艇の知識が無くても買えるので

有る意味、投資して利益を得るって考えれば投資法の部類

馬だろうが船だろが考えは一緒

当たる確率が高い情報に乗っかちゃえ!ですね


南関競馬生活者が見つけた初心者でも簡単!ボートレースの必勝法 ボートスター大作戦
の詳細は コチラ





2019年05月06日

船券的中法〜ホワイトポイントNo1〜 5月4〜6日検証

土日は中央競馬で、なかなか手を出せませんでしたが

まとめ買いが出来る、この船券法

朝一で買っておいて、まずまず良い結果でしたね



5月4日(対象1レース)
的中無し

5月5日(対象4レース)
丸亀 回収率268%
下関 回収率224%

5月6日(対象6レース)
唐津 回収率112%
蒲郡 回収率698%


3日間トータル
的中率 36.4%
回収率 118.4%



本日6日は、対象レースがいつもより多くて、ちょっとビックリ

ただ、なかなか的中が出来ず苦戦

今日は負けるのかなと思っていましたが

蒲郡で、良いのが来てくれました


G・W期間中のトータルで見ても

的中率 47.1%
回収率 154.1%

1点1000円ベタ買いしていたら、なんと46000円もプラスになりました

私の財布が厚くなった、という意がお分かりでしょう

ますます嵌っていく私です



船券的中法〜ホワイトポイントNo1〜の詳細は コチラ




2019年05月03日

船券的中法〜ホワイトポイント1〜 5月2,3日検証


この商材ばかりの検証で、申し訳ないですが徐々に増やしていきます

でも、今、この商材が熱いですね

本日3日も、高配当的中でした


5月3日
福岡 回収率308%


う〜ん、なかなか良いんじゃないですか

かなり安心してみて居られたレースでしたね

回収率も308%

日に日に、私のお財布が厚くなって行きますよ



ところで、昨日2日は、私の勘違いというか

見方が悪かったというか、大村でも的中がありました

5月2日
大村 回収率154%
福岡 不的中

福岡も対象でしたが不的中でも、大村的中でプラス回収でした

これだけ的中が拾えるとは、私は正直思っていませんでした

まだ1週間ほどしか使っていませんが

西部の頃の松坂では無いですが、自信から確信に変わってきた気がします

さすが、競艇で飯を食べてる方の船券法ですね


船券的中法〜ホワイトポイント1〜の詳細は コチラ





2019年05月01日

本日はやったぜ! 船券的中法〜ホワイトポイントNO1 5月1日検証

令和になりましたね

なんとなくですが、正月気分だった私ですが

この商材も、正月気分

本日は、高配当的中でした



5月1日
多摩川 回収率626%
江戸川 不的中



本日は、対象競艇場が2つでしたが

多摩川で、かなり良い舟券が的中でした

3連単で勝負しなくても、3連複でも十分でしたね

江戸川は、この日が初日でしたの、見送りでも良かったですが

でも、惜しいレースでしたね、3,4着が入れ替われば・・


2日続けて連続プラス回収

良い感じで行っています



船券的中法〜ホワイトポイントNO1の詳細は コチラ




競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール