アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月21日

1 for All ~本命党から穴党まで使える1号艇から買う舟券術〜 6月20日 検証

1for.jpg


すぎやまさんの新作、「1for ALL」

早速、いい結果を出しました


6月20日
1000円 4670円 1290円 2300円 1520円 1500円 



どのレースが的中と細かく書くと、

ネタバレしちゃう可能性があるので、的中レースを拾いました

まずまずの結果ですね


ただ、全対象レースをやるとマイナスになってしまう日も出て来ます

19日は、全対象レースをやって回収率118%でしたが

20日は、ちょっとマイナスでした

それじゃどう買うか?ですが

雨の日や、風が強かったり、波が高い会場は対象レースでも参加しないとか

各会場1つ的中したら終了とか

その日、1つ的中してプラスなったら勝ち逃げのパターンが良いのかな

そうすると、20日は、最初の対象レースが不的中でしたが

次のレースで高配当が的中で、回収率193.8%で終了

私的には、勝ち逃げが良いと思っています

また、途中参加も行けそうな気がします

仕事終わりで、ナイターから参加というケースもアリでしょう


実は、本日21日も最初の対象レースで的中、回収率201%でした

私は終了でしたが、その後も、違う会場で3レース連続的中

22倍と42倍が的中で、ウハウハ状態

改めて、当たる舟券法というのが実感出来てきました


1 for All ~本命党から穴党まで使える1号艇から買う舟券術〜 の詳細は コチラ






競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール