アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月20日

1 for All ~本命党から穴党まで使える1号艇から買う舟券術〜 検証レビュー

1for.jpg


すぎやまたかしさんの新作です


商材名 1 for All ~本命党から穴党まで使える1号艇から買う舟券術〜

作者  すぎやまたかし

発売  レジまぐ(ダウンロード商材)

舟券種 3連単(12点)

価格  14800円(税込み)




すぎやまさんの新作です

以前は、競艇3連単 〜的中ファースト〜という商材を出されていました

この商材もなかなかの結果を出されていたやり方で、今回のも期待出来そうです



今回の舟券法は、正直本命狙いではありません

使うものは、あるサイトの情報を使って勝負します

こんなサイトがあるなんて、私は初めて知りましたが、とても便利

一番最初にやる対象レースの絞り込みがとても簡単に出来ます

対象レースが分かったら、あとは、ロジックに従って買い目出しをして

3連単12点で勝負です

買い目出しが面倒かなと思いましたが、それは最初だけ

慣れてしまえば、問題無く出来て、誰でも同じ買い目になります

オッズも使いませんので、なお楽です

ここ最近の結果
6月17日 3070円 1960円 1560円 
6月18日 820円 3300円 1180円 1570円 3380円
6月19日 5460円 2370円 3140円 1820円 

この3日間でも、結構当てていました

3桁配当が1本ありますが、ほとんどは4桁配当が的中します

実は、昨日商材を手にして参加したら、いきなり54.6倍が的中

さっさと止めて勝ち逃げさせてもらいました

もっと過去の検証で、6倍台から過去最高400倍まで的中していました

かなり可能性を秘める舟券法になるのではと思いましたね




【ただ私が言いたい事】

最初に商材を手にして思ったのが

これ当たるんかいな、と思ったのと、来たら配当が跳ねるな〜と思いました

ちょっと波乱度が高そうなレースを狙うし

私の常識では買えないレースの選択とやり方だったから

でも、結果をみると結構当たるんで、ビックリしました

ただ、あまり深追いは厳禁ですし、ある程度プラスになったら終了したり

また、天気の悪い日とかは、その会場はやらないなど

ちょっとの工夫を加えると、かなり良い回収が見込めるやり方だと思います

競艇の商材って、本命サイドから狙うものが多いのですが

このやり方はちょっと異色

なかなか面白いものが出て来ました


1 for All ~本命党から穴党まで使える1号艇から買う舟券術〜 の購入は コチラ




競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール