アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月10日

ボートレース初心者でも獲れる3連単の狙い方 6月7.8.9日 検証

bo-to.jpg

あるデータを使って、初心者でも簡単に舟券が買える商材です

私が紹介してからの結果を検証しました


6月7日
回収率 201.7%

6月8日
回収率 108.0%

6月9日
回収率 245.0%

※勝ち逃げでの検証



ちょっと後検証しましたが

私としては、その日1つ当たったら終了のスタイルが良いように思います

なので、今後もこんな感じでの検証になります

7,8,9日共に1発的中で、いい結果が出ています




ボートレース初心者でも獲れる3連単の狙い方 の詳細は コチラ




競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール