アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月06日

新作 ボートレース初心者でも獲れる3連単の狙い方 検証レビュー

bo-to.jpg


新たな競艇商材が手に入りましたので、ご紹介します


商材名 ボートレース初心者でも獲れる3連単の狙い方

作者  あお助

発売  レジまぐ(ダウンロード商材)

舟券種 3連単

価格  8800円(税込み)




作者のあお助さんは、レジまぐ初登場ですね

初登場ではありますが、競艇歴15年を誇るベテランさんです

そのベテランさんが、初心者の方でも気軽に参加できる舟券法を出されました

もちろん当たる事が前提です!のやり方です



必要なものは、商材の中に記載されている、無料で見れるホームページだけ

そのホームページのデータから、まず対象競艇場を選びます

次に、その対象の競艇場の各レースごとの出走表を見て、対象レースの絞り込み

対象レースが決まったら、ロジックに従って買うだけ

対象の競艇場をメモっておくと楽ですし、軸、相手の選出も簡単ですね

買い目点数は3連単の6点買いになります

それで、各競艇場ごと、1的中で勝ち逃げを推奨しています


早速、実践しましたが

6月7日
宮島1R 3連単1210円 的中

いきなり的中でした

回収率201.7%で、なかなかの高配当が当たりましたね




【ただ私が言いたい事】

競艇歴15年のあお助さん

昨年は、コロナ禍で本業の給料が下がってしまいましたが

その減益分を競艇で補ったとそうです

数多くの攻略法を持っていて、その中の1つが、このやり方

あるデータを使って、対象競艇場を絞るんですが、これはかなり納得しちゃいました

こういうデータを使えば当たるわな〜と思いましたね

素人の私でも安心して舟券が買える方法です

もちろん、競艇歴が長い方でも使えると思いますし

また、使える新たな競艇法が手に出来たと思いました


ボートレース初心者でも獲れる3連単の狙い方 の購入は コチラ








競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。