アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月28日

KEIRIN−DO 4月26.27.28日 検証

keiri-do.jpg


馬券職人から、ギャンブル職人の変わった川本さんの商材です

初競輪参加になりますが、良い成績を収めていますよ


4月26日
弥彦2R 880円的中

4月27日
岐阜5R 1870円的中

4月28日
武雄5R 660円的中

※勝ち逃げでの検証です



本線と押さえを買った検証ですが

26日のみ対象2レース目的中でしたが、あとは1発的中

26日は2レース目でも、ベタ買いでもプラスで終了

ギャンブル職人という名がふさわしい結果を出していますね

このやり方なら結果も残せそうですし

競輪やったことが無くても、当たる車券を買えるから

投資的にも使えちゃう商材になりそうです



KEIRIN−DO の詳細は コチラ





競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール