アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月13日

競輪攻略法〜トップパートナー〜 4月13日 検証

kei.jpg


本日は、久々にまともな休日

ちょっと久々に競輪やってみようかと思い

この商材で買ってみました


4月13日

宇都宮 回収率55.8%(勝ち逃げなら回収率146,7%)

奈良  回収率220%(勝ち逃げなら回収率366.7%)

広島  回収率345.7%(勝ち逃げなら回収率235%)



昼間のレースだけ参戦しましたが

かなり当たりますね

検証は、全対象レース参加しての回収率を書きました

1会場あたり3〜4レース出てきて、勝ち逃げした場合も検証しました

10レース中7レース的中で、かなり的中出来ると思いました

たった3点で1830円という車券も取れましたし

買い目点数が2~4点なのでローリスク

全く競輪の事を知らない私でも、言われた通り買うだけで

お小遣い稼ぎが出来ましたので、夜はちょっと豪勢な晩御飯しようと思います


競輪攻略法〜トップパートナー〜 の詳細は コチラ




競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール