アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月23日

先週もプラスで終了 舟券的中法〜ホワイトポイントNo1〜 3月15~21日 検証

moto.jpg


この商材の検証ばかりでスミマセン

でも、結果は出し続けていますので、相変わらず良いですよ



3月15日
2戦1勝 回収率95%

3月16日
2戦1勝 回収率360%

3月17日
1戦1勝 回収率798%

3月18日
対象レース無し

3月19日
4戦3勝 回収率87.5%

3月20日
2戦1勝 回収率57%

3月21日
3戦0勝 回収率0%

7日間トータル 回収率154.7%



その日その日でマイナスの日もありましたが

トータルで154%でしたので、この週も成功でしたね

5点で3600円や3990円が取れたりで、良いのが来てくれました

週当たりの回収率が150%台プラスを続けています

買い目出しも簡単で、何も考えずに買えて

結果を出し続けていますね


舟券的中法〜ホワイトポイントNo1〜 の詳細は コチラ





 
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール