アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月17日

競艇投資頂上的中  検証レビュー

ket.jpg


今頃ですが、好成績を上げてる商材です



商材名 競艇投資頂上的中

作者  競艇予想師トミー

発売  レジまぐ(ダウンロード商材)

舟券種 2連単、拡複連

価格  28000円(税込)




作者のトミーさんは、今まで数多くの競艇予想商材を出されています

主な作品は

・競艇三連単4点完全投資 メルマガ版 予想記事編

競艇1点勝負100%勝ち組になるための買い方

などなどで、かなりの実績を既に上げています



今回紹介する商材は、競艇で投資!ですね

過去の膨大なデータを元に

勝てる開催場の開催日のみをセレクトして勝負します

購入点数は4点で、オッズによっては資金配分しながら投資して行くだけです

【最近の投資結果】

2019年

1月 22開催中22回投資成功
2月 19開催中18回投資成功(2連複は19回投資成功)
3月 21開催中19回投資成功(2連複は21回投資成功)
4月 22開催中21回投資成功(拡連複は22回投資成功)
5月 20開催中19回投資成功(2連複は20回投資成功)
6月(〜14) 11開催中11回投資成功

2018年
9月  12開催中11回投資成功
10月 17開催中17回投資成功
11月 18開催中16回投資成功
12月 18開催中18回投資成功

何か、凄まじい結果を出し続けています

正直、穴を狙う買い方はしていませんが

コツコツ積み重ねていく投資船券法なんですね




【ただ私が言いたい事】

これぞ、投資法だと思いましたね

過去のデータを使って、確実に獲れるレースを選んで勝負

ギャンブルという感じは全く無く、コツコツ積み重ねるんだなと

だから、高配当狙いの方には、まったく面白くない商材だと思いますが

でも、これだけ当たっていれば、負ける事は無いように思います

そうは言っても競艇もギャンブル

100%なんていう事はまずあり得ませんが

そんなリスクを最小限に抑えての結果が、投資成功率93.62%

老後2000万円必要!?ぜひ投資を!なんて言われていますが

その投資の中の1つに、この商材を加えても良いのかなと思います

それで、紹介をしておいて、いまさらですが

6月30日を持って、この商材が販売終了になります

気になる方は、ちょっと検討されてもと思いますよ


競艇投資頂上的中の詳細は コチラ




競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。