アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月23日

競輪攻略法〜トップパートナー〜 4月22日 検証

kei.jpg


川本さんの商材に触発されて、こちらの商材の検証もしちゃいました


4月22日
取手  回収率165.0%
小田原 回収率430.0%

※勝ち逃げでの検証



いや〜、こっちも凄いわ

どちらも最初の対象レースで的中

取手も良かったんですが、小田原はかなり美味しいのが的中

この日は、これで十分でしょう



【ただ私が言いたい事】

前回の検証から、ちょっと日にちが経ちましたが

その間の結果をみると

的中率をもっと上げたいなら、2車単の表裏を買った方が良いかもしれない

もしくは、オッズによっては2車複を買った方が良いかも

結構軸馬が2着というパターンがありましたので、そう思いました

2車複の方が2車単よりオッズが良いパターンもありますし

そんなに差が無いケースが多いので

よくオッズを見ながら購入された方が良いと思いますね

もっと当てるんなら、このやり方ですよ


競輪攻略法〜トップパートナー〜 の詳細は コチラ





2021年04月13日

競輪攻略法〜トップパートナー〜 4月13日 検証

kei.jpg


本日は、久々にまともな休日

ちょっと久々に競輪やってみようかと思い

この商材で買ってみました


4月13日

宇都宮 回収率55.8%(勝ち逃げなら回収率146,7%)

奈良  回収率220%(勝ち逃げなら回収率366.7%)

広島  回収率345.7%(勝ち逃げなら回収率235%)



昼間のレースだけ参戦しましたが

かなり当たりますね

検証は、全対象レース参加しての回収率を書きました

1会場あたり3〜4レース出てきて、勝ち逃げした場合も検証しました

10レース中7レース的中で、かなり的中出来ると思いました

たった3点で1830円という車券も取れましたし

買い目点数が2~4点なのでローリスク

全く競輪の事を知らない私でも、言われた通り買うだけで

お小遣い稼ぎが出来ましたので、夜はちょっと豪勢な晩御飯しようと思います


競輪攻略法〜トップパートナー〜 の詳細は コチラ




2020年10月13日

競輪攻略法〜トップパートナー〜  検証レビュー

kei.jpg

新作ではないですが、以前紹介した「競輪投資研究会」さんが

出されている商材を

前に紹介したのは、重賞レース専門でしたが

今回のは、どのレースでも使える方法です



商材名 競輪攻略法〜トップパートナー〜

作者  競輪投資研究会

発売  レジまぐ(ダウンロード・PDF商材)

車券種 2車単

価格  4889円(税込み)




競輪投資研究会さんは、文字通り投資車券法を3つほど出されています

前回紹介した「競輪攻略法〜重賞スリーコース・オッズゾーン〜」は重賞レース専用の投資法

購入された方から、結構当たるんですが、重賞レースだけなので

もう少し楽しみたいという声も頂いていました

それで、今回この商材を紹介したいと思いました



用意するものは、出走表が見れればOK

KEIRIN.jpや楽天競輪、オッズパークでも見られます

その出走表の、ある部分を見てロジックに合ったら対象レースになります

買い目出しもとっても簡単というか、この号車を買うように指示されています

買い目点数も3~4点と収まり、まさに投資法です

素人の私でも買えますので、誰でも出来る方法ですね

それで投資という観点から、作者さんは勝ち逃げを推奨しています



という事で、早速やってみました

10月13日の小田原1Rが早速対象レース

結果は的中

的中オッズは200円でしたが、このレースは3点買いで

他に買うオッズは10倍以上ついていましたので、資金配分していれば十分プラス

実際、3000円投資して回収率166,7%でした

私は、ちょっと拍子抜けしましたが、逆に当たるんだと実感でもありました




【ただ私が言いたいこと】

出走表から、まず一番勝ちそうな号車を見つけて

そこから、確率的に2着に来そうな号車へ流す

当たり前のようだが、投資法としては当たり前の事をやっています

でも、この日は200円の的中でしたが、

基本は3桁配当の的中が多いですが

中には1000円台2000円台の的中も見られていましたので

ラッキー車券も取れたりで、面白そうだと思いました

プラスになったら終了は、当然、投資法と考えれば当たり前

でも、各競輪場ごとで勝ち逃げも行けるのでは?と思ったり

的中率もかなり高そうな気がしますしね


競輪攻略法〜トップパートナー〜 の詳細は コチラ





競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。