アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月16日

競輪攻略法〜重賞スリーコース・オッズゾーン〜 10月度の検証

keiri.jpg

ちょっと久々の検証になってしまいましたが

競輪投資研究会さんの商材です

重賞レースが開催される週に絞って参加する競輪法

10月の結果を検証します




火の国杯争奪戦(10/1〜4久留米競輪場)
4日中4日投資成功

燦燦ムーンナイトカップ(10/8〜11松戸競輪場)
4日中4日投資成功

寛仁親王牌・世界選手権記念(10/15〜18前橋競輪場)
4日中4日投資成功

京王閣記念ゴールドカップレース(10/24〜27京王閣競輪場)
4日中4日投資成功

周防国府杯争奪戦(10/31〜11/3防府競輪場)
4日中4日投資成功



素晴らしい結果のオンパレードでした

ちょっと時間が掛かった日もありましたが

ほぼどの日も早い段階で的中出来るので

かなり安心して投資が出来るのではないでしょうか

競輪に興味が無い人でも、オッズだけで的中出来る

ビギナーでも使える商材で、結果も付いてきますよ


競輪攻略法〜重賞スリーコース・オッズゾーン〜 の詳細は コチラ



2020年10月02日

車券当てたきゃ、これだね! 競輪攻略法〜重賞スリーコース・オッズゾーン〜 9月検証

keiri.jpg

重賞レース専用の商材です

たくさんの重賞レースの開催は少ないかもしれませんが

当てたいなら、これだね!という結果でした


平安賞(9/3-9/6向日町競輪場)
4日中4日投資成功

長良川鵜飼カップ(9/10〜13岐阜競輪場)
4日中4日投資成功

共同通信杯(9/18〜21伊東競輪場)
4日中4日投資成功

みちのく記念(9/26〜29青森競輪場)
4日中4日投資成功


全部投資成功なんですね

どのレースのどれが当たったの?と思うかもしれませんが

ネタバレしちゃうので書けません(ゴメンナサイ)

ほとんど1発目で当たりますから

まあ、使われている方は良い結果を受けているんでしょう

競艇初心者の私でも、簡単に買い目が出せますし

まじ、当てたい!と思う方には、かなりの武器になりますよ


競輪攻略法〜重賞スリーコース・オッズゾーン〜 の詳細は コチラ






2020年09月11日

競輪攻略法〜重賞スリーコース・オッズゾーン〜 9月10.11日 検証

keiri.jpg

昨日から重賞レース開催が岐阜で始まりました

この商材の出番ですね

早速ですが、幸先の良いスタートを切りました



9月10日
1レース目的中で勝ち逃げ成功

9月11日
1レース目的中で勝ち逃げ成功



ロジックの関係上、余り詳しくは書けませんが

正直、配当が安いのが当たりましたので、資金配分は必要かと

でも、実際やってみると当たるわ〜!が感想

大勝ち出来る時も出てくるかもしれませんが

コツコツ当てて資金を増やす、そんな商材ですね

的中率がかなり高いので、まさに競輪で投資が出来る商材です


競輪攻略法〜重賞スリーコース・オッズゾーン〜 の詳細は コチラ







2020年09月09日

新作 競輪攻略法〜重賞スリーコース・オッズゾーン〜 検証レビュー

keiri.jpg


ちょっと競輪の商材が手に入りました

興味のない方はスルーしてください


商材名 競輪攻略法〜重賞スリーコース・オッズゾーン〜

作者  競輪投資研究会

発売  レジまぐ(ダウンロード・PDF)

車券種 3連複・3連単

価格  8000円(税込み)




作者の競輪投資研究会さんは、レジまぐでは第3作目になります

それまでの商材は

競輪攻略法〜3 連複 10 点利益確定投資法〜コースもラインも関係ない オッズで勝てる車券術〜

競輪攻略法〜トップパートナー〜

それまでは、競輪で投資!を実践されてきた方々で

今回も投資的な車券法になります


●重賞開催地にて適用
●ロジックはオッズのみ
●勝負車券は3連複または3連単
●的中勝ち逃げを目指す投資法
●投資成功率91.3%


重賞レースが開催される期間使える車券法です

買い目の出し方は、とっても簡単

競輪の事を知らない私でも買う事が出来ました

ただ、オッズを使うので、車券購入時間は一定にした方が良いと思います

車券種は、3連複か3連単

これは、購入者様の好きな方で良いと思いますが

投資的に見ると3連複で、ギャンブル的には3連単

まあ、当たり前ですが、どちらでもお好みでどうぞ

私は、3連複で資金配分しながら買って行くのが良いと思います

資金が溜まったら、3連単へ移行するのも良いのかなと思います



投資成功率は91.3%なので、これだけ当たれば信頼度は高いですよね

直近の成績を見ても

平安賞(9/3-9/6向日町競輪場)
3連複投資 回収率191.9%
3連単投資 回収率309.2%
主な的中
9/3 2R 4-7-1 34210円(3連単)
9/6 2R 2-1-4 45470円(3連単)

3連単は、買い目が多くなるのですが、見返りは大きい感じです

3連複でも191%なら、十分すぎると思います



 
【ただ私が言いたい事】

これで、的中することが出来るなんて

競輪の知識が全く無い私でも、簡単に取り組める商材です

重賞レースが開催される開催期間のみ使用が出来ますが

買い目出しも、とっても理にかなっていますし

競馬をやっている私でも、よく理解が出来ました

投資法って、どんなギャンブルでも一緒だなと、思いますね

競輪をやっていない私でも、これなら行けると思いますし

人気車がコケたりすると、良い車券も手に入るやり方

ちょっと、小遣い稼ぎしちゃおうかなと思う商材です


競輪攻略法〜重賞スリーコース・オッズゾーン〜 の購入は コチラ



競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。