アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月04日

KEIRIN-DO 5月度の成績 検証レビュー

keiri-do.jpg


競馬ばかりではなく、ギャンブル全般が好きな川本さん

競輪初参加の商材ですが

この5月の結果を検証しました


対象113レース中71レース的中

的中率62.8%

投資成功率100%


細かく書くと書ききれないので、このような検証ですが

約3レースに2つは当たっている計算

もちろん投資成功率は100%でした

日によっては、対象レースがたくさん出て来たりますが

そういう日は、昼間稼げたらナイターやミッドナイトはやらないくらいが良いと思います

また、朝から出来なくても、仕事終わりで家に戻ってから参戦も可能

このパターンでも、3つに2つは当たるので、投資は成功できると思います

因みに、昨日6月3日は7レース中5レース的中

川本さんの競輪商材、かなり行けています


KEIRINーDO の詳細は コチラ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10772488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール